スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぐっとこらえて。

2008年09月05日 23:31

今日、美容院に行ってきました~♪
バイトと実習のために真っ黒に染めちゃいました

しかも結構後ろを切ってもらったら、なんかジェジュンっぽい髪型に(笑)
でも刈り上げはしてないし、横毛は健在です!!


4集情報が、ぼつぼつ出てきましたね^^
カシちゃん情報をちょっとだけ、皆さんにも。
(あくまで情報ですから、妄想に役立てる程度でお願いいたします


MVは、工場で撮影したとか。しかも上半身はだからしい





image2.jpg

このいやらしい黒布がぶはっさぁーと去っていくのね
鼻血予防にティッシュを鼻につめて見るっきゃないない ≧▽≦ノシ 


振り付け担当は、今回はAtoZじゃなくてPussycat Dollsさんの振付師さんらしい。
私は存じ上げませんが、すごく有名だそうですよ

スタイリストも、今までとは変わるとかいう話も聞きますね。
あー衣装楽しみ。
きっと衝撃と笑いとエロが融合されてるんだろうな。。。でも私は何よりも!



チラリ萌えを心よりお待ち申し上げております(萌)



そんでもって、流出した?音源は、Title曲ではないそうです。
どうやらTitle曲は外国曲をリメークしたものになるとの話も♪

日曜日には、ティーザー映像?とやらが公開されるらしいです
(私にはティーザーってのが、分からないTT)
4集のイメージ映像ってことかなぁ?


24日に向けて、またこれからいろいろ分かってくるでしょうし、ゆるりと構えておきましょう♪



そういえば、日本シングルの発売日が変更ですねぇ。。。
10月1日→10月15日

2週間も変更ですね~今回は珍しく早く予約して楽しみにしてたのにTT

しかし、こうも毎回発売日の変更は何だかなぁって思っちゃう。
1位を取るためなのか、はたまた違う理由か。
今回はぶつけてきたのかって思ってたんだけど。

正直、キミスキ1位の時もどこか素直に喜べない自分がいて悲しかった(泣)

1位取ってトンが笑顔で喜んでくれるなら、それでいいって思うことにした。
ジェジュンのトンの笑顔が大好きだから≧▽≦ノ

・・・さすがにもう3種類買えないけど(爆)

とにかく怪我なく、自分達の好きな音楽を歌ってる姿を見せて欲しいな
本当、怪我だけは勘弁だからね!!!



あ~、いろいろ語りたいことがあるのに、土日は朝4時起きで1日バイトなので
そろそろ寝ることにします。



日曜の映像公開が、楽しみですね♪

あっ!日曜は「マルコポロリ」もお忘れなく!
ポロリバスのコーナーだったら、いいのにな。
スポンサーサイト


コメント

  1. みーちゃん | URL | -

    No subject

    早朝からのバイトお疲れ様~!v-222

    ㌧達ってば 工場で上半身裸なんて~相変わらずのエロですな^^
    楽しみ~ぐふふっ
    いやらし~黒布早く取ってくんないかなぁ
    良く見ると JJが若干内股ぎみなのが萌えるv-10

    発売日が変わるのって私も????って思ってた!
    何かの戦略なのかなーv-236v-236

  2. MAKI | URL | -

    私もチラリを希望
    ただ、ゴメン今は、トンモードになりきれてない
    落ち着いてからT魂のと共に見る

  3. (・∀・) | URL | -

    あれ? バイト何しよん?

  4. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪みーちゃんさん
    コメントありがとうございます☆

    工場ってとこが、そそりますよね(爆)
    私も頭の中で何度トン達が黒布を取る瞬間を妄想したことでしょう。。。
    うわぁ!気づかなかったですー!!
    JJが内股(笑)
    そんでもってユンジェで並んでたんですね~
    黒布の奥を覗くことで頭がいっぱいで、気づかなかったです笑

    発売日は、ばっちり確定してから言って欲しいなぁって思います^^;
    多分1位を取るためなんじゃないかと><

  5. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪MAKIオンニ
    コメントありがとうございます☆

    がばっと脱ぐのも極上ですけど、なんかチラリの方が
    萌え度が高級ですもんね笑
    あはは!
    オンニは、ただいまAモードでしょう笑

    チャミ子ラジオは、聞いてくださいませ♪

  6. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪(・∀・)
    コメントありがとん☆

    ただいま、イベントスタッフで稼いでおります^^
    土日はコンサートあったんよ~明日は甲子園♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/452-faca8916
この記事へのトラックバック



