スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


旅の思い出と東方神起4集

2008年09月05日 00:12

image.jpg

(クリックすると大きい画像で見れます^^)

黒布の下は・・・・・裸だと思い込もうとしました(お約束の発言) 

そんな妄想しちゃ、いやん




えっと、私の鼻血ブー妄想は置いといて(汗)

4集の発売日など、明らかになりだしました

以下は、韓国のNews記事より(innolife.net)

アジア最高グループに成長した東方神起が、1年7ヶ月ぶりに韓国でニューアルバムをリリースする。
東方神起は24日、4thアルバムを電撃発売して本格的な韓国活動を始める。
東方神起は、アジア最高グループの名声に相応しくアーティスト的才能と一層成長した歌唱力、パフォーマンスを披露する予定だ。

4日破格的な変身を予告する東方神起の4thアルバムのティーザーイメージが公開され、ファンはもちろん、ネットユーザーの注目を浴びている。
東方神起の4thアルバムは、発売時期が決定される前からアジア地域発売に対して海外音盤社から問い合わせが殺到、24日韓国発売を皮切りに、アジア全域で順次発売される予定だ。

東方神起は「韓国で久しぶりに発売するアルバムなので、より一層真心を込めた。新しく変身した東方神起の音楽とパフォーマンスを期待して欲しい」と意気込みを語った。
また東方神起が2006年最多アルバム販売量を記録し、歌謡界に大きな影響力を持っているため、不況のアルバム産業界においては、 東方神起のカムバックに期待を寄せている。





4集の音源らしきものがYoutubeに上がってたんだけど。。。大丈夫かな
(ちゃんと公式に出た分だったらいいけど汗)

誘惑に負けて、聞いてしまったのです。。。がっくり
30秒程度でしたが、TVXQらしいかっこいいサウンドだったかも♪


また、4集についてなどは日を改めて私の思いをお話させてもらえたらと^^



では、続きにはここ数日の私の撮影した思い出写真をUPしました







2日から、福岡在住の私のお姉ちゃん的存在のミキペンひさが遊びに来てくれたんです

まず2日には、韓国料理を食べに行きました


korean cook

キムチチゲ

シメのラーメンが、これまたおいしかったです^^♪
スープにいいダシが出てて、がっつりたいらげました笑
やっぱり韓国料理は、元気が出ますね!



そして、3日目にはUSJ♪

お天気も途中に通り雨はあったものの、何とかもってくれて^^;
しかもアトラクションもそんなに並ばずにすんだので、スパイダーマンや大好き癒しのETなんかは、2回くらい普通に乗れました

ハロウィーンパレードは、4日からだったんですが。。。
3日は取材用のプレス発表ということで、パレード見れましたTT

なんと、有名なお方を久々に拝見しました。








parade.jpg
ちょっと分かりにくいですね^^;

どうなったのかな~と思ってたら、USJに就職したのかな?






そして、念願のあの子を食べちゃいました




snoopy.jpg

スヌーピーのカスタードマン

ずっと食べたかったんですけど、さすがに真夏には食べる気がしなくて^^;
涼しくなる9月まで胃袋には待っててもらいました笑

これ食べてると、すごい人に見られます(笑)

「食べるのもったいないね~」って言いながら、遠慮なしに鼻から頂きました。
おいしかった!


本当、私の撮る写真って食べ物ばっかりだなぁ(苦笑)


あっ!
2日に堂島ロールを買いに行ったんです^^
おいしいので、じぇひ→堂島ロール
大阪以外でも、手に入れることができるようです。

そしたら、ぷいぷいの道案内ロケしてるロザンに遭遇
(ほんまに大阪駅桜橋口におった笑)

宇治原さんはTVで見るより背が高くて、菅さんはお肌ツルッとしてはりました



今日は、梅田でショッピングして新大阪までお見送りしてきました*^^*
最初はトンのファンってことで出会ったけど、こうしてこんなに仲良しになれて!
改めて出会いって素晴らしいなぁって思ったのでしたLOVE
ひさ、本当にありがとう~≧▽≦ノ

そして、その出会いのきっかけをくれたトンにもありがとう♪




スポンサーサイト


コメント

  1. みーちゃん | URL | -

    No subject

    お久しぶり♪

    キムチチゲ、ホンッとにおいしそう!!!
    食べたことないんだけど、激辛なの??
    色がスゴイけど。。。食べてみたいなぁ~v-271

    私もいつかななみちゃんと会ってみたい!
    いつか遊んで~!!

  2. u-co | URL | eM.3tbs2

    どの写真も美味しそうですね~e-51
    スヌーピーの顔が…なんか残念(笑)
    多分私も「うぁ~カワイイ~^^」とか言いながら即行食べると思います♪

    いつもななみさんのブログを読んでいると
    大阪行きたいな~と思います^^

  3. ひさ | URL | -

    ななみぃ大阪ではお世話にいっぱいありやしあ

    めっちゃ楽しかったね今回ゎトンとは関わりなくだったけど美味しいもん食べたりUSJではキャー言ったりはじけたわぁ

    次ゎじぇひ博多にきんしゃい

    4集のモリはどうなるかしらん
    またあれこれ語り合おうね

  4. やすほ | URL | -

    No subject

    ユニバ楽しそう~!!!
    スヌーピーマン食べてみたいわぁi-189

    キムチチゲもおいしそうi-184
    最近韓国料理食べてないから、久しぶりに食べたい!!

  5. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪みーちゃんさん
    コメントありがとうございます☆
    お久しぶりです~お元気ですか^^?

    ここのは、日本のだからそんなに辛くなくて、野菜とか豚肉のダシがよく出ててほんのり甘さがありましたよぉ♪
    韓国で食べるのは、キムチとか辛いですけど笑

    いや~照れますぅ、嬉しいお誘いです*^^*
    来年何かのイベでお会いしたいですよね!!
    必ずお会いしましょうね♪

  6. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪u-coさん
    コメントありがとうございます☆
    このブログは、密かに食べ物関係も充実させようとしてるので笑
    そう言っていただけると嬉しいです!

    スヌーピーまん、カスタードクリームが結構鼻の近くまでぎっしりでおいしいんです☆
    ちょっとお高いですけどね笑

    大阪、ぜひ来てくださーい^^
    ユンジェ巡りもできますので(萌)

  7. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪ひさ
    コメントありがとん☆
    3日間、あっという間やったね≧▽≦ノ
    こちらこそ、感謝の気持ちでいっぱいだよー!!

    次は、私がそっちに行こうかなぁ♪
    じぇひトンの行ったモツ鍋に連れてってほし~の笑
    とんこつラーメンも!
    はっ!また食べ物ばっか。。。私ったら(笑)

    またがっつりモリについて討論しよっか(爆)

  8. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪やすほ
    コメントありがとん☆
    USJは、やっぱり何回言っても楽しいね^^
    スヌーピーまん、癒されるから機会あったら食べてみて♪
    やすほの京都旅行も楽しそうだったな~浴衣似合ってたよ!

    韓国料理、時にむしょーに食べたくなるよね*^^*
    あの韓国で食べた真っ赤なビビン麺は無理だけど笑

  9. さなえ | URL | -

    No subject

    スゴーイ!!!

    スヌーピーのカスタードマンは可愛い~v-344
    あたしもUSJ行ったら、絶対に食べたいっv-352
    食べるのもったいないけど、あたしも鼻からかぶりつきたい(笑)

    くいだおれ太郎もいつの間にUSJへ再就職してたの?!
    知らなかったぁv-405

    堂島ロールはいつか食べてみたいなv-352
    食べ物の話をしてると幸せだねv-346

  10. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪さなえさん
    コメントありがとうございます☆
    スヌーピーまん、USJならではなのでじぇひ食べてもらいたいです!
    寒い時期に食べると、よりいっそうおいしいと思いました^^

    くいだおれ太郎は、堂々とパレードの先頭を歩んでます笑
    なかなか大阪来る機会はないかもですが、ユンジェの跡地もあるので来て損なないと思います♪

    堂島ロールは、東京のデパートでも売ってるみたいですね!
    クリームたっぷりだけど、甘すぎずおいしいですよ。
    やっぱり女の子は、おいしいもの大好きですもんね*^^*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/451-e1c0040f
この記事へのトラックバック



