スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


君の笑顔は僕の太陽だ

2008年09月01日 22:31

kimi jj

うはーん!萌えるぅうふ

昨日、Mオンニに教えてもらって即トンモバよりDL
ジェジュンの声、めっちゃ好きやねーん ≧▽≦ノ

キミスキのオルゴールVerも、キレイでしたね^^♪


昨日は、顔パス最終日ということで!
相方の家族とUSJに行っておりました
詳細は、続きにて♪

ウォーターパレードにての出来事でした

0831usj 1

まず刈り上げがよく似合う彼に、ナンパされました。
(お名前忘れちゃったTT)

こんな立派な刈り上げヘアーを見たら、ジェジュ子の刈り上げを思い出したとです。


そうこうしてるうちに、次のお方が!



0831usj 2

セクスィなおじ様が、キター(・∀・)ノ
ピンクパンサーBrilliant




0831usj 3

「ちょっとだけよ


ピンクパンサーおじ様のセクシービームに、悩殺されているところに!
次の人気者がやってきます。




0831usj 4

おパンツにズームイン!

T DVDの股●UP祭りを思い出したとです。




実は。。。
カミングアウトしちゃうと、この写真は相方のお母さんと妹ちゃんが撮ってくれました
ありがとうございましたー!

私は、あまりパレードに興味がなくて日陰に逃げてたので(コラ笑)

あまりに素晴らしい写真だったので、ブログにお借りしたのです^^LOVE
こんなネタに調理しちゃって、すいません(汗)


明日からは、福岡のミッキペンチングが大阪に遊びに来てくれるので、かなり楽しみ≧▽≦ノ





スポンサーサイト


コメント

  1. ひゃんひ☆ | URL | -

    いや~昨日はホンマに楽しかったねなんかホンマに夏が終わった感じで寂しいわ…でも②これですっかりユニバの達人になったから(笑)ょかったまたななみは行くけど楽しんできてねback to the future乗りや

  2. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪ヒャンちゃん
    コメントありがとん☆
    2日にUSJ行ってきたよ~*^^*
    パレードも見れたし、アトラクションもすごく待ち時間少なくて
    いっぱい乗れたよ!

    Back to the future乗ったのよ笑
    今回は、酔わなかったもん~≧▽≦/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/450-b08ff44e
この記事へのトラックバック



