スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


エイネ最終日レポ♪

2008年09月01日 01:54

エイネ最終日サンキューメールです♪

a-nation(2008)・・・終わりました。
さびしいな~?_?

でも大丈夫です。

僕たちにはみなさんとすごした夏の楽しい思い出がいっぱいあるから~
忘れられないすてきな思い出を作ってくれてありがとう~!

もう来年のa-nationがまちどおしい東方神起でした~





a-nation'08 東方神起 全日程出演

本当にお疲れ様でした≧▽≦ノシ


韓国との行き来や4集の準備、いろいろ大変ななか、全公演出演してくれて
素敵で楽しいステージをペンと一緒に作ってくれました

本当にただただ、全てにありがとうの気持ちでいっぱいですキラキラ



今日も、Mオンニとさなえさんのお二人から♪
がっつり楽しい笑えるレポをいただきましたぁ

サンキューメールをおすそわけしてくださった皆さんも、ありがとうございました^^

読んで下さった方は、Mオンニとさなえさんのお二人に拍手ぽちぽちっと!
いただけると大変嬉しいです*^^*

1日目のレポにも、たくさんの拍手ありがとうございますっ♪







♪Mオンニからのレポです
(速報メールを私が文章にしちゃいました笑!)

16時30分過ぎには、終わったそうです。(早っ!)

CLが終わった途端に、ミッキが舞台袖に猛ダッシュしたそう^^;
MCを伸ばすためにステージに残された4人が頑張る、頑張る!

JJ「単独ライブではこういう事よくあるんですけど。。。」
チャミ様「困っちゃいますね。」
(キター!久々のブラックチャミ様現る)

ユノ「やりたい事があります。東方って言ったら、神起って言って下さい」

そこでブラックな姿を覚醒させた、あのお方が一言
チャミ様「暇つぶしみたいな。。。」

ぎゃー!
長男がお父さんをステージ上で、Sっ気たっぷりに(爆)

そんんこんなでユチョン、ステージにお帰りなさい。


CLでは、ユノが回し蹴りを披露したそうです♪
最後の「I LOVE Bigeast」は、ユノさん^^

STLの恒例のミッキは、「a-nation!!」だったそうです。

今日もかんなり盛り上がったそうです~!
ジェジュンが左付け根、シアちゃんが右腕付け根にレッドクリフのボディシールを貼ってたそうです。
(会場で無料で配られてるやつですね@トンモバ参照)

天上さんは、HEREとStand up peopleの2曲だったそうです♪





♪さなえさんからのレポです

燃え尽きました…
完全燃焼

今日は
I LOVE Bigeast
はユノが言ってくれた


今日はビックリするほど早い時間に㌧が登場!!
なんと16時(汗)
昨日は17時30分位だったのに
あたしは15時50分に席に戻ったのでセーフ⊂(・∀・)⊃

たぶん㌧ペンは本気で焦ったと思うわ・・・^^;

昨日に引き続き、㌧が出た瞬間、みんな一気に総立ち!!
㌧のうちわをブンブン振ってる人がたくさんいました^^

やっぱり最終日だし、㌧が出た時は晴れてたから、汗だくで、ノリノリで、ハイテンションで歌ってくれました♪
昨日と同じ位、ジェジュンの♪どぉ~してぇぇ~♪のトコロは素晴らしかったぁ^^

ユノのダンスも昨日のバージョンとは違くて、めちゃめちゃカッコ良かった!!

今日はハプニングが!!!!!
ユチョンがチュージーを歌い終わったらいなくなり、しばらく4人で急遽MCタイム…(笑)
チョンは数分間ですが、ずっと戻ってこなくて、残された彼らもどーして良いかわからず、オロオロ…
(ファンも大丈夫かな!?と若干不安になる…TT)


ジェジュンが『コンサートではこういう事(ハプニング)があるんですが、a-nationでは初めてですね~』と言ってた。
他のメンバー(たぶん主にユノ)が『盛り上がってますかぁ〓』とか言ったり、
『暑いけど大丈夫ですか~!?』とか言ってて、懸命に場を繋ごうと、必死に頑張ってる感じが…^^

『ユチョン帰ってこないですね~』とか言いつつ、それでもユチョンが帰ってこなくて、
さすがリーダー≧▽≦ノシ
ユノ『みんなでやりたい事があります』
ジェジュン『なんですか?』
ユノ『みんなで一緒にやりたいんです』(←だった気がする…何故か2回繰り返した)

恒例の『TOHOコール』
ユノ『東方と言ったら神起!って言ってください!』と。
↑コンサートとは違うバージョンだよね!?

ジュンス『それはいいですね~』

チャンミン『でもそれは暇つぶし…』みたいな毒を言って会場笑う。

んで、ちょっとTOHOコールやり始めたら、ユチョンが登場♪
せっかくのユノの提案が微妙な盛り上がりのまま。。。
最後はユノが声出していこう~!!みたいな感じを言って、終了。

ユチョンは戻ってきた時、めっちゃ笑顔で、『トイレ行ってました~』みたいな事言ってたけど、真相はわからず…^^;
具合悪いのかしら!?と、かなり心配したけど、その後のダンス曲も普通に踊ってたし、声も出てたし…よくわからないですTTジャンプもしてた♪
(Aブロックにいたチングは、ユチョンの顔は青白かったとか!?)


ジュンスはめちゃめちゃキレのあるダンスだったし、みーんな笑顔で、楽しそうでした≧▽≦ノシ

ジェジュンは相変わらず可愛くって、キレイなお顔でした
㌧ペンじゃないチングも、ジェジュンはヤバイ!カッコイイ!って言ってくれました^^

今年見納めかもしれない生㌧なので、こんなにジャンプした事ないっ!
って位にジャンプしたよ(笑)
かなりヘトヘトで、記憶が曖昧かもですが、レポでした

あと、ジュンスとジェジュンがエイネで配ってたタトゥーシールを腕につけてたよ^^

みんなで~は今日もジェジュン
んで全員でstop!温暖化って言ってたよん≧▽≦ノシ

STLでユチョンは
昨日は「とうきょー!!!」
今日は「エイネーション!!!」と、叫んでたわ(笑)




Mオンニ、さなえさん、レポ本当にありがとうございましたLOVE

きゃぁ♪興奮ががっつり伝わってきました≧▽≦!

しかし、最近めっきり姿を忍ばせていたブラックチャミ様
まさかエイネ最終日にさらりと登場するなんてね、にやにや笑

ユチョンは、イヤモニの調子が悪かったと聞きましたが。。。
無事にステージを終えることが出来て、ほっとですね(*^▽^*)
若干、ぐだぐだっぽかったけど(さすがにネタは出来ないよな)



最後に。。。
ユノが回し蹴りしたって聞いて、すぐに。

「あ~嫁JJに他の男が近づいたりしたら、すぐに回し蹴りで追い払わないとだもんな」

って妄想してニヤニヤした私を許して下さい(笑)


お疲れのところ、MオンニLOVEさなえさんLOVE
最高のレポありがとうございましたっ♪

本当にa-nationお疲れ様でした!!!

スポンサーサイト


コメント

  1. Mオンニ(笑) | URL | -

    自分に1拍手
    愛媛から始まって味スタまで約1ヵ月全5公演参加
    エイネ遠征はしない予定だったけど
    よく頑張ったと思う、㌧も私も~
    次は、いつ会えるかなあ

  2. さなえ | URL | -

    ありがとうっ!

    あたしのレポを載せてくれてありがとう~v-353
    あたしもエイネレポに拍手ポチッ(笑)

    エイネ東京は2日間とも天気が悪かったケド、
    思い出に残るa-nationになったと思う!!v-343

    東方神起が大好きな屋台v-367でたっくさん食べたし、
    ジュンスがトンモバで食べてた佐世保バーガーも食べたしv-218v-45
    大満足なa-nationでしたっv-344

    Mオンニさんスゴイですね!!!全5公演参加ってv-353
    お疲れ様でしたっv-315

    早くまたトンに会いたいねv-238

  3. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪Mオンニ
    コメントありがとうございます☆
    そしてレポも、本当にありがとうございましたー!
    オンニ、結局去年より遠征パワーアップしちゃいましたね*^^*
    本当お疲れ様でしたっ♪
    うちのオンマも、お疲れ様でしたと言っております≧▽≦

    次は、いつでしょうね~寂しくなりますねぇ^^;
    オンニは、韓国に行ってそうだ笑!

    トンモバのお知らせ、ありがとうございました。
    最高です(萌)

  4. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪さなえさん
    コメントありがとうございます☆
    2日間お疲れのところ、レポしてくださって嬉しかったです!

    おっ!
    シアちゃんが食べてた佐世保バーガー食べたんですね≧~≦
    おいしかったんですか~^^?
    さなえさん、エイネがっつり満足出来たようで、よかったですぅ♪♪
    またトン達との素敵な思い出が出来て幸せMAXですよね☆

    次、トン達に会える日が本当に楽しみですね~!!
    来年のファンミには、必ず参加したいですっ^^
    3rdコンで、さなえさんにお会いできなかったので、来年こそはお会いしましょうねっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/449-00800ac8
この記事へのトラックバック



