スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


エイネ味スタ1日目レポ♪

2008年08月30日 23:58

niku.jpg

今日は、大学友達とカラオケと焼肉で暴れてきました!
久しぶりにUGAで「Maze」を歌って、楽しかったです^^
ところどころに入るJJの「よしっ!」とか、萌えMAX


今日のエイネ味スタ1日目速報を、さなえさんから頂きましたLOVE
メールを参考に下にまとめてみました^^
ありがとうございましたー!!!
サンキューメールを送って下さった皆さんも、感謝感激です☆

読んで下さった方は、よかったらさなえさんに拍手ぽちをよろしくお願いしますっ≧▽≦Brilliant


エイネ味スタ1日目サンキューメールですっ♪

みんな~最高~

雨の中でも、みなさんのかんせい~すごかったですね~!
あと残り1日・・・残念-_-;

最終日、僕たち東方神起と一緒に最高に楽しんでいきましょう~!

がんばるぞ~!!





●トンが出た瞬間、みんな一気に総立ち&ファンの数がものすごくて!
キャーキャーが半端なかったそうですよ!
やっぱ味スタ盛り上がってますねっ≧▽≦ノシ

●トンもノリノリで、声もよく出てたよ☆
あたし的にはみんな音も外してなかったし、ジェジュンの「どぉ~してぇぇ~♪」のところもかなり素晴らしかった*^^*

とのことです♪
会場で歌い重ねていくことで、さらに深みを増してるようですね。

●トンの時は、雨もやんでくれたそうです。明日は、晴れますようにTT
ユノさんは、片手倒立やユノダンスもばっちり決めてくれたそうです!

●「I LOVE Bigeast!!」は、シアちゃんが言ってくれたそうです~(*´▽`*)ノシ

●恒例の最後の決め台詞。
ジェジュン「みんなで~!」

トン全員「STOP!温暖化!」

と、言ってたと思います^^ とのことです♪


ジェジュンさーん!
愛媛でのリベンジ、やっとさせてもらったんだね笑。
愛媛じゃ、元気いっぱい「みんなで力を合わせて温暖化!」って言っちゃったもんね^^;

後は、シークレットゲストでDJ OZUMAやDo As Infinityさんも出られたそうです!


雨で大変だったと思いますが、参加された皆さん、トン、お疲れさまでした!
風邪引かないように気をつけて下さいねTT
明日は、いよいよエイネ最終日ですね
トンと一緒に楽しんで来てくださいね≧▽≦♪

さなえさん、お疲れのところレポありがとうございましたーLOVE
幸せほくほくですっうふ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/448-6b58c660
    この記事へのトラックバック



