スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


遺伝です。

2008年08月29日 23:42

相棒の次の新シリーズを持って、亀山さんが卒業だそうです(mixiニュースより)

めっちゃショックー≧△≦。

いきなりスイマセン(笑)
相棒の大ファンなんで、黙ってらんなくてTT



さて!
いよいよ明日から、エイネ味スタ2日間ですねLOVE

お天気の方が、心配ですが。。。準備ばっちりで参加してきてください^^
お友達さんもたくさん行かれるようなので、レポ楽しみにしてまーす


今日は、学校の図書館で資料や参考文献を用意したり諸々。
夏休み結構あるよね~、なんて漠然に構えてた私が甘かったのよ!!!
課題やらないと、やばいぜよ(笑)

まぁ焦りまくっても、あれなんで、ちょっと休憩がてらに
TコンDVDを、久々にちょこっとだけ見てました

オンマと実家で見てて、勧められたポイントを見ました。

母「Song for youが最高に面白いのよ、あんたジェジュンばっか見てっから知らんでしょ。」

娘「あの歌に、面白さなんかいらんやろ?」

母「歌の終盤にユノがえっ!?てなぐらい、動いてるのさ。それをチャンミンがものすっごい早い首の回転でユノを見る瞬間が最高よ!!!」


んで見てみました。

ユノ0.5秒ほど、ロッカーのごとく頭振ってるんだけど!

それをありえない早さで見るチャミ様

そして、ユノが自分を見た瞬間に見て見ぬ振りをしたであろうチャミ様



皆さんも、機会があったら、是非見て下さい(笑)
本当に終盤ですよ。
ホミン好きには、たまらないでしょう




あとはRide onを見るたびに揉めてました、うちら親子
ユノの腰ばっかり映って羨ましいぜ、こんにゃろう!って娘がぼやけば。。。

「そりゃぁ、ユノの腰つきが一番だからよ、ジェジュンのはまだまだ」
母は高らかに笑ってこう言うんですよ。
しかも父の前で(爆)
お母さん、勘弁して笑

そして、うちら親子のDVD見た最初の感想が、これまたひどかった。

「股●のUP多すぎ」

せめて上半身入れてくんないと、ねぇ
表情もダブルで見てこそ腰が際立つのに(T△T)



すいません、どうもネタがなかったんで、こんな話を(笑)
とりあえず、私の変態は遺伝だと思います。

続きに、今日の写真お借りしたの添付しときます♪




出処(写真の中にあります)

080829 kimpo jj

ジェジュンさん、早々と首枕ですか(笑)
もうブーツインも開始されてますね、こんな早い時期からムレないですか?
イケメンだから、足がにおうはずないか。。。(爆)

ユチョンが首に湿布してるのが心配ですねTT
エイネでしっかり応援よろしくお願いしますっ♪



080829 kimpo tvxq
ユノさんの半ズボン
哀愁漂ってるように見えて仕方ない私、どうしよう(オイ笑)

そんでもってリュック
リュック背負うなら

。。。。せめてグラサンは外してください笑


スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. (・∀・) | URL | -

    一般人からのコメント

    上があってこその下だよね…

    …うん、変態め

  3. ひさ | URL | -

    ななみ親子、マジウケるしみんなどこ見てんのよって(笑)

    やっぱりファン違うと見てるとこ全く違うもんねそこいつか見直してみるいつかっておいワラ

    今の髪型には慣れたけどでも最新画像見ては「んやっぱりビミョー」って思ってしまうあたし日本人にはやっぱり受け入れられないのかもあくまであたしの意見だけど辛口ですまん


    エイネも明日で終わりかぁ~来年ゎ行けるといいなぁ

  4. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪鍵コメ「じ」さん
    コメントありがとうございます☆
    笑っていただけて、嬉しいです~笑
    私をトンペンにしたのもオンマなので、やっぱり常に私の上を行く観察力です(爆)
    もう父も、何も言わなくなりました~苦笑

    うちら親子ネタだったら、いくらでもありますので(爆)
    またネタがない時にちょこっと書きます
    (書ける範囲で笑。)

  5. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪(・∀・)
    コメントありがとん☆

    私の顔を浮かべながら、このブログを読まないように
    して下さい笑

    もう根っからの変態だから、こればっかりはね(爆)

  6. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪ひさ
    コメントありがとん☆
    うちら親子の会話聞いたら、ぶったまげると思うよ(苦笑)

    Song For you、時間あったら見て欲し~いの笑
    まだ探せば、見つかりそうだ~。

    全然、それでいいじゃん≧▽≦
    私も金太郎JJに横毛が伸びるのを祈ってる最中だから笑
    価値観は人それぞれだし、好きだからこそ本気で辛口で意見言えるもんだと思うな^^
    私も辛口なのは、ひさ姉も知ってるっしょ笑?
    ぼちぼち行こうぜぃ♪

    来年は、福岡でエイネ開催されるといいね*^^*

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪鍵コメ「ひ」さん
    コメントありがとうございます☆
    こちらにも来ていただけるなんて、光栄ですー^^

    song for you発見していただけましたか笑
    あの一瞬たまらないでしょう爆?
    私もそんなユノがたまらないというか、むしろそこがユノらしさだと思ってます!
    ユノペンオンマも、あの空気読めないユノが好きらしいので^^;

    股●、本当尋常じゃないカットイン数ですよね(爆)
    どんだけエロ。。。まぁついつい凝視しちゃいます照

    私もいくらトンが好きでも、今の髪型はどうにも納得いかないです^^;
    シアちゃんも早く刈り上げが消滅して欲しいですね笑
    こんなに他人の髪が伸びるのが待ち遠しいのは、初めてですTT

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/447-b9a70d90
この記事へのトラックバック



