スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日のぼやき

2008年08月28日 21:56

staba.jpg
今日のお昼ごはん♪
用事で市内に出てたので、まったりスタバってましたうふ

ついでに秋らしいパンプスや服を探してたけど、
何だかピンと来なくてお買い上げせず^^;
実習用の医学書だけ買って、すたこら帰ってきました

また雑誌とかよく読んで、秋物ゲッツーしに行かなきゃ!
今年は何が流行るんだろう~。。。

最近、雨が多くてどんよりだけど、だいぶ涼しくなりましたよね♪
私は真夏生まれな女ですけど、秋や冬の雰囲気が大好き
それにスイーツが、おいしんだな、チョコレートにマロンにさつまいも≧▽≦ノシ
こりゃまた、太りますねorz


トン情報といえば。
昨日、ジェジュンが韓国でのラジオ(SJとソニョシデの)に電話で生出演したそうです
カシチンからメールで教えてもらいました
いつもありがとう~

どうやら4集のMV撮影をしていたようです!
ジェジュンの声がこれまたカワユスっすTT
(親切な方が、3アジにてUPして下さっています

そうか、そうか、あの毛でいくんだな(笑)

最近、オンマやチングと話してても、話の行き着く先は。

毛についてばっか(あっ、毛と言っても頭髪ですよ

そろそろ悟りますかね(爆)




あと10月発売の新曲、どのVerを買おうか悩んでます。
好きだからとはいえ、毎回曲聞かずに予約するのもイヤだけど(笑)

DVDのメイキングは、CDリリースのたびに。
ダメだ、こんちくしょー!!!と言いたくなる時間と内容(爆)

まぁ結局いつものように、ビギVerとDVD Ver買っちゃうと思う
(なら言うなよ笑)


anime jj2




スポンサーサイト


コメント

  1. みーちゃん | URL | -

    買い物=出会い☆

    あんにょ~ん~v-271

    そうか~スタバってきたか~高いけど、おいしいよね♪
    でも私は節約の為、いつもドトールに入ってしまう。。。(←コーヒーが安いから)

    そういや、私もずっとパンプス探してて でもなかなか無くって。。。

    そしたらこの前、何気なく ふら~っと入った田舎の靴屋さん(?)で
    まるで自分の為に作られたかのような足にピッタリとフィットする靴に
    出会ったよ♪あれはホント、ビックリした!

    それまで半年くらい、ずーーーっとv-13
    仕事用の歩いても疲れにくいお洒落なパンプスを
    探してたんだけど どこにもなくって!
    あれはなんだったの~ってくらいあっさりと出会ってしまったわwww

    とりあえずその時は所持金が¥2000しかなかったから
    (普段は¥5000以上のお金持ち歩かないからこーゆー時、困る・・・)
    あわてて店員さんの所に行って「1週間以内に必ず来ますからっっ」って
    お取り置きしてもらって 黒と茶の色違いで同じの2足も買ってしまったよ。。。

    だからその時、あ~買い物って出会いなのね~!と思った^^

    まぁ、私の話はいいとして~(笑)
    ジェジュンよ~そろそろ秋だし黒髪ボブに戻ってほしいなぁ~^^;
    今の「毛」もいいけどサ~♪





  2. u-co | URL | 9L.cY0cg

    今年の秋はテーラードジャケットが流行るみたいですよ!
    私も今秋物欲しいな~とか思ってますが良いのが見つかりません(●д●)

    東方神起4集発売に向けて頑張ってますね(・∀・)
    体調心配です…無理しないでほしいなぁ・゜・(PД`q。)・゜・

  3. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪みーちゃんさん
    コメントありがとうございます☆
    大阪に来て、スタバデビューしたんですけど笑
    ちょっとたまにご褒美に行きます^^
    ドトールもおいしいですよね!

    その出会い、うらやましいです~笑!
    私もよく靴ズレとかしちゃって、なかなか最高の一足にはいまだ出会えてないですもんTT
    2足買っちゃうほど、気に入ったんですねぇ*^^*
    出会えてよかったですね♪
    「買い物は、出会い」
    いい言葉ですね、何事も出会いから始まるんですよね!

    ジェジュンの毛、とにかく横毛が早く伸びて欲しいです笑
    あの角度は、要らないですよねぇ(苦笑)

  4. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪u-coさん
    コメントありがとうございます☆
    テーラードジャケットですか?
    いやだぁ、私全く似あわないのに(爆)
    秋冬は、とりあえず重ね着でごまかす私です^^;

    本当、エイネ全公演出ると言ったけど、
    相当大変だったと思います^^;
    せめて日本では、おいしい食べ物食べさせてあげて欲しいですTT
    エイネが無事盛り上がって終わると嬉しいですね^^!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/446-5d86b878
この記事へのトラックバック



