スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


a-nation大阪 2日目♪

2008年08月25日 18:34

エイネ大阪2日目サンキューメールです♪

TRFさんとのコラボ。最高にたのしかったです~!
みなさんも最高にもりあがりましたよね~

さて、a-nation 2008残り少なくなってきましたね。
残り2公演~気合入れてがんばって行こう!

みんな~東京で会いましょう~!






本当、コラボ含めて最高に楽しくて。。。終わって抜け殻状態のななみです^^;
昨日は、やばいくらい最高にいい表情のジェジュンでした
本当に幸せでした(涙)

ありがとう 東方神起!

いい気分過ぎて飲みすぎたため軽く二日酔い(爆)

天上さんとの念願の握手も出来ました
リナオンニ、本当可愛かった~≧~≦
こんなに応援したいって思える同性のアーティストは、初めて。
新曲のHereも、いい曲でした~天上さんふぁいてぃん♪


そんでさらに、こんな初体験も
080824_151025.jpg
ボディペイントしてもらいました(たくましい二の腕でスイマセン爆)
係りのお姉さんが、「開始早々に、東方神起って5人連続書きましたよ。こんなに漢字書くと思いませんでした~^^」って(笑)
みんな考えることは、一緒だわ。
ちなみにその場で簡単なアンケートに答えると500円→300円になります!
味スタで、いかがでしょう?

後はサイン入りフレームのプリクラも撮ったり、エイネ満喫しました♪
抽選は、計6回ハズレましたけどTT


では、続きにライブレポを書きました
これまたおおざっぱですが、すいません^^;

●いつもコメント・拍手ありがとうございます!
順番にお返事していきます


土曜が出演が遅かったので、今日も遅いだろうとだらだらしてたら。
6時前?には、出てきました(汗)
日曜はEブロックだったので、ずっと画面でした。
本当トンの時は、総立ち状態ですごいです!

①パープルライン
うーん、ジェジュンの横毛ばっかり見てました(笑)
私の心がやっぱりJJの横毛を求めているのか。。。

横毛が5cm伸びたように見えて仕方なかった

そんぐらいです。。。(オイ笑)


②CL
2日あるから、どうかな~って思ったりしたけど。
やっぱりCLでしたね。
特に印象的なのは、ユノさんが輝いてました
音程もすごく安定してたし、最後のダンスも倒立決めておりました*^^*

シアちゃんの「choosey baby oh」が、エロい!エロい!
ohの後に、吐息たっぷり(萌)

それに引き換え、ジェジュンさん!!!
昨日のLAでの腰を見せてちょーだいな
ちょっと手抜き気味な腰つきで、思わずショックでのけぞりましたTT。


~MC~
土曜と一緒だったと思います。
シアちゃんが、あおり失敗しちゃったんだけど^^;


③キミスキ
ジェジュンが「考えたー考えたー」っていうパート
歌う姿が、とにかく男らしかったな
身体全体で歌ってる、その姿が胸キュン(*´▽`*)ノシ
全体的にも、安定しててまったりと聞き入ることが出来ました♪


④SHINE~Somebody to loveのメドレー
相方とも言ってたんですけど、ここから一気にトン達が自信に満ち溢れてよりいっそうステージで輝いて見えるんですよね
Tコンで歌いなれてることも、あるのかな?

SHINE冒頭から、ジェジュンが笑顔振りまいてるー!
カメラしっかり見つけて、ウインク飛ばしまくってるー!

もう、土曜が絶賛!腰祭りだったのに。。。日曜は萌え祭りでくるなんて

恒例のミッキは、「おおきにー!」でした^^

後は何気ないとこだけど、タオルをキャッチするとこがかっこいいな~って思います♪


⑤サマドリ
ちょっと確認出来なかったけど、やっぱりユンジェなかったような。。。≧△≦泣

でもSHINEに続き、ジェジュンは乙女フェイスでペン達を萌え攻撃しまくってました
しかし、本当カメラ目線が上手いよね笑

ユノTIMEは、バク転でしたー!
恒例ジェスのふれあいは、ちょっとがっちりな握手で密着なしTT

最後はける時は。。。
「STOP!温暖化ー!」 (チャミ様だったかな?)

「I LOVE YOU ビギスト」(by ユノパパ)



SPECIAL~TRFとのコラボ survival dAnce~

お友達さんから、聞いてた通りTRFとのコラボでした
MFでしてたBoy meets girlかと思ってましたが、サバイバルダンスでした!
最後の一曲になった時に、
YU-KIさん「今日は地方最後ということで、素敵な歌声の・・・」
みたいな挨拶で、そしてトン登場!
会場中のトンペンが一気に覚醒です(笑)

衣装はそのままで、ちょっと照れ気味な感じが*^^*
そういうとこが、トンらしくて好きだけど

YU-KIさんをシアちゃんとジェジュンで挟んでる感じの立ち位置
(LAの感じと似ているかな?)
SAMさんとユノ
CHIHARUさん(髪がロングの方)とミッキ
ETSUさん(髪がショートの方)とチャミ様

って感じの組み合わせでした^^

最初YU-KIさんが歌ってすぐに、ジェジュンのソロパート≧▼≦♪
サマドリとかの雰囲気とは違って、男らしい!もだえるわー!
他の4人も、みんなばっちりソロパートあり!

SAMさんとユノさんは、花道でダンスバトルみたいになってて歓声が上がります。
最後は、二人で倒立をばっちり決めてくれました!
この時のユノは、さすが東方神起のリーダーって雰囲気でたくましかったです^^

こん時の嫁ジェジュンの表情見たかったなー笑

クライマックスに近づくと、全員花道先端に集まって壮観!
デイリーさんのHPに、写真一枚載ってました^^


最後はける時は。。。
ユノさんとSAMさんがハグ~
その後SAMさんが「ごみ持って帰れよ~!」って言った後に、ジェジュンともハグ~
他メンバーも各々ハグし合ってました☆


もうほんまに、TRFさんとのコラボ最高でした
飛んで歌って萌えて、ただいま全身筋肉痛です(萌えは関係ないだろ)
STAFEさん、HISTORY 4に絶対入れて下さいTTTT




今回は、愛媛・大阪2日間参加してきました。
愛媛は幻のBY、大阪ではライトアップ後のステージやコラボを見ることが出来て、3種類のエイネを見ることが出来ましたTT
一昨年のエイネなんかは不安と心配しながらステージを見た時もありましたが、もうそんな気持ちになることはなかったです^^
今までは、トンの時は。。。悲しいかな、見晴らしがよくなってましたが(汗)
今年は、愛媛などの地方でも、ペン以外もほぼ総立ち状態。
視界がぐっと遮られて、嬉しい悲鳴じゃないですか笑!

また客席とコミュニケーションも取れるようになったこと、何より自信にあふれてステージに立ってる姿は頼もしかったです

エイネ地方公演 全日程終了お疲れちゃんみんでした!

最終の味スタ、がっつり暴れてきてください
味スタ行かれる皆さん、またお話聞かせてくださいね≧▽≦

これで、私のエイネレポ終了します♪
今まで読んで下さって、ありがとうございました

今日のレポは、エロくなかったでしょ笑?
スポンサーサイト


コメント

  1. さなえ | URL | -

    ありがとうっ!

    大阪エイネ2日間お疲れ様ぁぁv-353
    そして素晴らしいレポありがとぉぉ~v-425v-344

    天上サンと握手したんだねぇv-363羨ましい~v-10
    リナチャン可愛いよねっっv-343 SMライブで見た時可愛かった

    1日目のくぅちゃんとのコラボや2日目のTRFのコラボは
    本当にスゴイねっv-352大物の歌手と共演できるなんてスゴイことだよねv-353
    東方神起は素晴らしいアーティストになった証拠だよねv-354

    東京エイネはどうなるのかな?今から楽しみですっv-238
    ガッツリ見て、ガッツリレポするねっv-218

  2. hiromin | URL | -

    お疲れ様~

    ななみさん。やっと会えましたね!!偶然に・・・
    そして、久しぶりにコメントかいてます。

    大阪a-nation楽しかったですね。2日も行ったんですね、hirominもエロエロジェジュン見たかったなぁ~
    でもカメラ目線でニコニコのジェジュンも最高でした。
    3ヶ月ぶりのジェジュンにめちゃ興奮しちゃいましたよ
    しばらく余韻に浸ってます。

    私は実は、ななみさんの先輩ですよ。
    実習たいへんだろうけど・・・頑張ってくださいね

  3. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪さなえさん
    コメントありがとうございます☆
    レポ読んでいただいて、嬉しいです~≧▽≦ノシ

    天上さん、可愛くてやられましたー♪
    リナオンニは、SMコンでジェジュンとHugしてたじゃないですか?
    だから私ったら1人で「間接タッチだー!」って調子こいでました(爆)
    東京でも天上さんイベないですか?

    会場でのトンペン率の高さとトンの努力の結果のコラボやったと思います^^本当、うちらペンも目を見張るほどの成長ですよね!

    東京エイネも、何かあるといいですよねっ♪
    レポ楽しみにしていますー≧▽≦!
    よかったら、ブログにもレポ紹介させてくださいねん☆

  4. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪hirominさん
    コメントありがとうございます☆
    はるひさんのご紹介で、こうしてまたトンペンの輪が広がって私も大変嬉しいです~≧▽≦

    エイネお疲れ様でした!
    カメラ目線で笑顔振りまいてるジェジュン、めっちゃカワユスでしたよね♪
    私もあの笑顔が、今でも頭の中に残ってます~*^^*
    TRFとのコラボも、楽しかったですよねっ!

    hirominさん、先輩なんですねっ☆☆☆
    かっこいいー!!!私も実習頑張って、2年後には無事現場で働けるように頑張りますっ^▽^♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/445-37b4ff3d
この記事へのトラックバック



