スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


a-nation 大阪1日目♪

2008年08月24日 03:07

エイネ大阪1日目のサンキューメールです♪

大阪にやってきました~!

コラボステージどうでしたか?
久々の共演だったので、きんちょうもしましたけど(^^;)
みなさんの応援のおかげでがんばれました!

みんな~ありがとう~!

大阪2日目も~もりあがっていこうぜ~!






本当に楽しかったですー!

エロJJ見れて、満足です(爆)



記憶を辿って辿って、思い出すのはJJの腰ばかりな私ですが(汗)

簡単にレポ書きました
疲れと眠気でだらーっと書いたので読みにくいかもですが
続きからどうぞー




今日のトンの出番は、夜7時前くらいですっかり照明が付いてる時間帯でした。
照明に照らされて出るステージのトン達、キレイでした☆
こんな時間に出るようになったんだな~。。。って嬉しかったです♪

①Purple Line
いや~予想通り、すんごいトンペンの数!
トンの出番になった瞬間に、あちこちからキャーの歓声(笑)

愛媛同様、どうも一曲目の記憶がない。
だって、毛の観察で忙しかったんです(爆)

ジェジュンは横毛がなくなって、金太郎JJだし。
最初は、「・・・」って思ったけど、やっぱ可愛い、こんにゃろう

横毛がなくなったせいか、JJさんお顔がふっくらして見えたとです

ミッキさんの髪は、生で見るとよりいっそう迫力がありました(笑)
チャミ様は、SMコンの写真で見るよりは、髪色が抑えめのように思いました^^
シアちゃんは、若干刈り上げ過ぎな気がしてならない。。。^^;
ユノさんは。。。特にツッコミどころのない、すっきりとした髪(やっぱユノは前髪がいる)



②Choosey Lover
やっぱり愛媛のBYは、幻だったのか(笑)
盛り上がりを見ての変更だったのかなぁ。。。
まぁジェジュンの「sexy lady oh」が聞けたら、それはそれで嬉しい♪
あのゆる~い何ともいえない腰つきが、そそるわ爆

手を振って~との、アピールがTコンよりも増えてて、
やはり盛り上がりを意識してました♪

~挨拶~
愛媛より、だいぶ省略してました。
1人ずつ名前も言わなかったです。
ジェジュンが「盛り上がってますか~?」って、あおってくれました!

私、そん時は、ジェジュンの脇から二の腕にかかる筋肉観察に忙しかったっす(爆)

シアちゃんも、同様にあおってくれてましたよ^^

③キミスキ
ライトアップされたステージでの、キミスキ。
とってもキレイでした(泣)
声もステージから、私のいるDブロックまでしっかり響いていました☆
ナイター野外でのトンライブを見れて、すごく感動したTT


④SHINE~STLのメドレー
愛媛では、ジェジュンさん「ひかりー!」って叫んでくれんかったんですTT
私1人叫んで、周りの人に「?」って見られた笑
今日は、しっかり叫んでくれました!
ミッキが「そばにいるのに」のとこで、いきなりうなったのがびっくり(汗)

STLの恒例のミッキのとこは、「好きやねん」でした♪


⑤Summer Dream
この曲は、2番メロディからのユンジェが左に来るということが萌えポイント!!!
楽しみにしてたのに。。。あんまり絡んでなかったー(号泣)
是非、明日は絡んでください!!!

でも、トンモバのSTAFFブログ掲載の今日の集合写真のユンジェの密着度が。。。
今日の萌え不足は、あれで補充できました笑


ユノTimeが、新しくなっていました!
倒立をしてから、後ろに回転くるり~ユノさんかっこよかったです^^
センターで間をおいてから、パフォーマンスしたので観客の目もついてきてて盛り上がりもバッチリでした♪

そんで大サビのジェス♪
手と手を取り合って、フォークダンスみたいにジェジュンがくるりと回転。
ジェスがぴたりと密着してて、もうイヤン


最後はける時は。。。

チャミ様が「STOP!温暖化ー!」

そうか、愛媛の失敗でJJはもう言わせてもらえないのね笑
あんなに笑顔で「地球温暖化!」って言っちゃったもんね。。。

ユノさんが「I LOVE YOU ビギスト」って。
ミッキもビギスト何とかって言ってたけど、聞き取れなかったな^^;


●SPECIAL~LAST ANGEL~

ビギストからの予告どおり、LAST ANGELキター
くぅちゃんの2曲目に登場しました!
衣装はそのままで、ショートVerでした。

事件は、ラップ部分の突入した時に起きました。
くぅちゃん、ユノさん、ミッキが先頭で花道先端に移動してたんです
結構な密着度で、私は「もう肌とか触れてるんじゃ!?」って思って凝視してたら。。。

ミッキが、くうちゃんの肩に手をまわしたー!!!!!

会場から、「ぎゃー!」って悲鳴が。。。(笑)
私と相方は、ミッキのそのしぐさがあまりに素敵できゃーでしたけど。

ジェントルマン的な感じで、髪のことなんか微塵も感じさせないかっこよさがそこにはあった!!

ユノさんは、特になかったかな?
(ごめんねーパパはJJの次にたくさん見てるのに記憶がないんだよTT)


順番に歌うとこで、また事件が起きました。

くうちゃんの後ろに位置どったジェジュンが。。。

後ろから腰くねって絡もうとしてる!

その表情がエロい、エロいよ!どうしたんだ!
CLより、積極的な腰じゃないか!!!

いやーさすが、「神の領域」だ。。。(違)

もうあの艶かしいエロ表情と腰見れただけで、行った甲斐があったと思いました(オイ笑)
チャミペン相方も、そりゃぁ大興奮でしたから(笑)


明日も、LAST ANGELだと思ってたのですが。。。
くうちゃんが「東方神起とのコラボは、大阪初日だけのスペシャル!」
みたいな事を言ったんですよ。

明日は、また違うコラボを見せてくれるのかな?

せっかくの野外フェスのお祭り、トンもくうちゃんも全会場出演。
他の会場でもすることは、出来なかったのかな?
オンマなんかも、すごくショック受けてたし^^;
もったいないTT


こんな感じで、「エイネ大阪1日目レポ」終わります~
毎度、腰ネタばっかですいません(汗)
実にお恥ずかしい。。。笑

読んで下さって、ありがとうございました


最後に、今日のミラクル☆
0823.jpg
(転載禁止でお願いします^^)

相方が、くうちゃんのサイン入りボールをゲッツー!
普通にびっくりしちゃったよ笑

スポンサーサイト


コメント

  1. みーちゃん | URL | -

    No subject

    あんにょん~☆サインボールGETおめでとう!すげ~><

    エロJJ見れてうらやましい~v-10腰をクネクネさせてなんて
    ぎゃあ~っっ!想像しただけで萌える~^^

    ななみちゃんが送ってくれたサンキューメールを通勤帰りの電車の中で見て1人でニヤニヤしてたら
    向かいのおっさんに冷めた目で見られたっv-11

  2. クミ | URL | -

    レポありがとななみのレポは詳しくて最高
    「毛の観察で忙しかった」に爆笑した
    来年こそは私もエイネに参加したいな

    くぅちゃんのサイン入りボールすげぇ

  3. (・∀・) | URL | -

    一般人からのコメント

    エロい! このblogエロい!
    どこ見てんだ!笑

    …と、学校のPCから書き込んでみる私…笑

  4. ひさ | URL | -

    レポありがとう
    大阪エイネ羨ましいぞぉ昨日はTRFとのコラボでしょ

    ミッキったらマジでかっこいいとこ持ってくなぁ
    ななみったらすぐチェックしたがるから(笑)エロすぎ
    でもななみらしくて好きやけどね

    あートンに会いてぇ

  5. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪みーちゃんさん
    コメントありがとうございます☆
    これがもしトンのボールだったら、悲鳴でした笑

    エロJJは、素晴らしい腰でした≧▽≦ノシ
    ぜひDVD化してもらって、みーちゃんさんにも見てもらいたいです!
    あのJJを、手元に永久保存版にしちゃいたいです笑

    あはは笑!
    私もi podにビギステとか入れて電車とかで聞くんですけど。。。ニヤニヤが止まらなくて、完全に不審者です(爆)

  6. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪クミ
    コメントありがとん☆
    あんまりユノさんの詳細なくて、ごめんよぉTT
    あはは、爆笑してもらえて何よりっす(笑)
    いや~あんだけ毛に変化あったら、見ずにはいられへん^^;
    本当ジェジュンも久しぶりに大きく変化したから~

    来年こそは、くみ達も参加できて、語り合いたいなぁ*^^*♪
    エイベさん、お願いー!

  7. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪(・∀・)
    コメントありがとん☆
    おまいさんは、もう大丈夫か?

    うはは!
    でもモニター観戦だったから、上半身の動きだけで腰動きを見極めるのがコツなのさ笑
    私のブログのモットーは、変態・萌え・ときどき語りだから^^

    学校行ってるのか、えらいな!

  8. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪ひさ
    コメントありがとん☆
    読んでくれて、こまうぉ!
    くうちゃんのもすごかったけど、それよりTRFとのコラボの方が
    すごかったよTT
    あれは、映像でみんなに見てもらわないともったいないと思う!

    うはは!そういうとこは、見逃さないから笑
    声に出して「腰やばーい」とか言ってるからね(爆)

    ファンミまで何かあったらいいよね^^!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/444-752e4d58
この記事へのトラックバック



