スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ほのぼの東方一家

2008年08月22日 20:43

昨日、実家から大阪に帰ってきました♪
結構長く愛媛にいたので、帰るの面倒だな~。。。ってなりましたが(汗)

こうして帰ってきたのも、エイネ大阪に行くためです
なんだか意味深なが来ましたけども
あのコラボを期待しちゃっていいのかな~(〃▽〃)



愛媛とは、なぜか曲目も変わってるらしいし。。。

ジェジュンの横毛がどんどん減っていくNEWヘアーも気になるし。。。

若干トン達が、髪の毛刈り上げ集団になってるのも心配だし。。。

こらー!毛のことばっかり(爆)

とにかく楽しんできます ≧▽≦
明日は、雨っぽいので準備をお忘れなく!


では、続きには
●まだ引っ張るのか的なTコンMaking映像のJJ
●東方一家の妄想劇場 ほのぼの系

地味に2本立て構成になってます笑

読んでやってくださいませ

私がMaking Movieでイチバン大好きなジェジュンさんが、これ↓




jejung making

おっさん走り!な、ジェジュン


NO.2は、これっ↓



jejung making2

太ももを笑顔でぽりぽりしてるジェジュンさん

一歩間違えば、即おっさんになれる白タンクを。。。こんなに着こなせるJJ素敵


ジェジュンって、ほらいつもお人形さんのようにキレイでしょう?
美オーラ出過ぎて、近づけませーんってくらいに(笑)

だから、おっさんみたいな動作とか、おちゃめなとこやおいしそうに食べてるとことか。。。
胸がキュンキュン~(*´▽`*)
って、あまりの可愛さによく1人でもんもんとしちゃいますね(危)





じゃぁ続きは、またまた東方一家の一日にお邪魔しちゃいましょう!


ある日、息子達がジェジュンママにおねだり♪

zundamotti.jpg

次男・末っ子「ずんだもち ずんだもち ずんだもち食べたい~ねぇママ。。。パパも食べたいって言ってたよ!」

ジェジュンママ「ママは和菓子が苦手なのよ。でもユノも食べたがってたなら。。。作るわ!」


息子たち、ママをしっかり操作してます(爆)

さて、早速ずんだもちに初挑戦したジェジュンママ♪
味見をしてるようです。


cook jj1

ジェジュンママ「。。。。。」


cook jj2

ジェジュンママ「まずい。。。」

痛恨のミス!
ジェジュンママとしたことが、砂糖と塩を間違えちゃったようです。




その頃、ユノパパはというと。




yunopapa.jpg


ずんだもち待ち過ぎて、青ひげTIMEに突入してました(爆)

ユノパパ、オチに使いまくってミアネヨ≧△≦



しかし、私が考える東方一家劇場は。。。

食べ物ネタばっかですね(笑)

ちなみに私のデジカメも食べ物写真ばっかりだったりする~うふ

たまには、こんなほのぼの系妄想もどうでしょうか^^?
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆ一ちヤん★ | URL | 4jeLTJQM

    またまたコメントさせていただきますっ(*^ー^)ノいつも楽しく東方一家の妄想劇場☆読ませてもらってますが本当に毎回おもしろくてとってもお気に入りなんですっ♪))次回の劇場☆またお願いしますねっ(b^-゜)わたしもエイネ大阪に参加するので勝手に出会えることを願ってますっ!!!!笑

  2. みーちゃん | URL | -

    ずんだもち

    JJが食べてるのを見てスッゴイ気になってたんだけど~v-14
    「ずんだもち」って何???????
    ミドリ色した物体のようだがv-13「ずんだ」って何!??
    関東にもあるのかな?

    ずんだもち ずんだもち 私も食べた~い~♪

  3. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪ゆーちヤん★さん
    コメントありがとうございます☆
    そんなにお褒めいただいて照れます*^^*
    いいキャプが収穫出来たら、妄想劇場出来るんですが~
    またいいの浮かんだら、やりますねっ♪
    気長に待って下さるとうれしあです笑

    エイネ大阪お疲れ様でしたー!
    楽しかったですね~♪
    どっかですれ違ってたりしますかね^^笑

  4. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪みーちゃんさん
    コメントありがとうございます☆
    ずんだもちは、私も食べたことないんですけど。。。
    仙台の名産品かなと思います^^
    ずんだって確か枝豆?
    間違ってたら、すいませんーんTTTT

    おいしそうですし、いつか食べたいですよねぇ*^^*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/442-fe35cbba
この記事へのトラックバック



