スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ステージの天使

2008年08月17日 12:38

みなさん、おはようぃっしゅです@DAI語録

実家では弟にPC占領されて、なかなか更新出来ずorz

やっとじーっくり15日のSMコンの写真やら映像を見てきました。
Love in the ice 韓国語Verも、披露されたりで感動ですTT
トン日本の歌が韓国語にされたのって初めてですよね?
本当にいい歌だもんね^^

それよりもびっくらこいだのは。。。





胸板が乱れてるぅ≧▽≦ノシ


てな感じでー(どんな感じだよ笑)
続きに、写真お借りしてきましたぁ♪



最新妄想劇場「主導権は、ジェジュ子。」
たくさんの拍手ありがとうございましたうふ
やる気MAXで、これからも頑張りMAX!!


では、続きからどうぞー

(出処:全て写真の中にあります)


0815 sm hero2

なんとまぁ、懐かしいこの衣装
ジェジュンさん思ってたよりは、髪型は普通でホッうふ

今回は、こんな感じでまったりだったのかしら~
なんて韓国衣装を甘く見た私がいけなかったの!!!







0815 sm hero3

ぎゃぁぁー胸板!!!!
ほんでもってパンチラ(笑)



0815 sm hero10

こんな乙女スマイル炸裂させてるのに。。。。
身体は、たくましい胸板&腹筋
犯罪級のキュン死しちゃう~

胸板にダイブしてぇー(殴)


露出しちゃったのは、ジェジュンママだけじゃないんです。



0815 sm micky1

次男も胸板さらしてますー≧▽≦!
けど、お顔がけわしいー(汗)
まぁパンチラに目線がいくから、問題なっしんぐ?


けどけど。
やっぱり、ユノパパがね、やっちゃったよね。




0815 sm yunho3

さすが、東方一家のパパ!
主導権は嫁に握られてても、胸板&腹筋だけは負けてません(爆)



あれ?
末っ子と長男は、どうだったんでしょう?



0815 sm max4

チャミ天使が舞い降りたー

長男チャミ様「僕は、まだ筋トレ中だから~えへ


0815 sm xiah2

末っ子ジュンス「今日は、ママとパパやお兄ちゃんに譲ったんです~

あっ、なんかみんな髪切ったね
(もう髪型の心配は、裸体のせいですっ飛んだー)


でも、どんだけ変態の私でもですね。




0815 jj1
0815 sm hero1
0815 sm hero4
0815 sm hero17


胸板や腹筋、裸体よりも(爆)

きゅーん ≧~≦
こうしてステージでキラキラ輝いてるジェジュンを見るのが一番好きっす
ステージで笑顔のジェジュンは、私には天使のようなの~笑LOVE



今日のエイネ名古屋に大阪、味スタ。
韓国4集活動に、忙しいスケジュールにカムバックのプレッシャー。
ほんまに大変だと思うけど、頑張ってね!!
クーラーかけて、お腹出して寝ちゃダメよ笑

4集活動も、日本からいっぱい応援してるからね(っ`・ω・´)っ
そんで来年韓国コンサートあったら、絶対行くぞぉ

SMコン、お疲れちゃんみんでしたー♪
いっぱいの萌えをありがとう~うふ


スポンサーサイト


コメント

  1. ひゃんひ_alt_str_e_415.gif_ | URL | -

    ななみ~お久元気にしてるかなゥチはまた②今ユニバに来てます

    SMコン結構よかったみたいやねエイネまであと①週間か…体力が心配ですゆっくり休んできてね

  2. ひさ | URL | -

    うわぁー胸板パレードだぁよだれもんだった(爆)ななみ、ありがとん

    もう髪型なんてどーでもよくなってきた(笑)ミッキが似合ってればいいやみたいな慣れって怖いわ

    トンペンやない人から見た東方神起っておかしな軍団に見えるらしい(笑)まぁ言わしとくけど
    いつか韓国まで会いに行ってみたいな

  3. クミ | URL | -

    ユノさん見たよありがと
    セクシィすぎる
    てか、みんな胸板ヤバイねにやにやがとまらん
    どんどん変態になっていくなぁ‥笑

  4. (・∀・) | URL | -

    一般人からのコメント

    1個前のblogのパチ数ハンパねぇな 笑
    愛媛にいたときの分はちゃんと全部読んだよ。
    抜かりねぇぜこのblogのファンだからな、トンのファンじゃないけど 笑

    マッシュルームカットも受け付けないな。
    妄想劇場おもしろかったよ。
    やっぱり末っ子が一番カッコイイよ、と個人的意見。

    こないだはやっと現実に会えてよかったよ 笑
    初めてななみと酒も飲めたし。おねむな私でごめんなさい 笑

    ほんと彼氏の報告待ってます、ジェジュンでもいいから、現実に私の前に挨拶しに来らしてよ、私通訳の人用意して待ってるから…笑

  5. みーちゃん | URL | -

    胸板 最高!

    ぎゃあ~っっ(><)
    ふ、フェロモンがスゴすぎてクラクラする。。。v-11
    胸板最高~!!!!(叫)

    顔は乙女なのに胸板と二の腕のバランスがおかしいよジェジュ子さん。
    でも夏なのに肌が真っ白で相変わらず綺麗だね~

    エステ行く時間とかなさそうなのに肌荒れしてるの見たことない
    ジェジュンってコラーゲンとか飲んでるのかなぁ。。。

  6. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪ひゃんちゃん
    コメントありがとん☆
    私は、相変わらずぐーたらしとります笑
    ほんまあなたには、USJ皆勤賞をあげたいなり≧▽⊂!

    SMコン、まじで行きたかったぞー(。´Д⊂)号泣
    ジェジュンの裸体があきらめきれないわ爆!
    やっとうちらのエイネ大阪だねー!
    倒れない程度にうちらのペースで楽しもうね♪
    また連絡しあす~

  7. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪ひさ
    コメントありがとん☆
    シアちゃんとチャミ様以外は、胸板オープンだったね⊃▽⊂!
    ミッキの髪型も見慣れたよりも、あの重すぎる前髪からカワユスなミッキの笑顔を見たら、もうOKー!!って言っちゃったね笑

    若干の刈り上げ集団になったのは、ショックだけども爆

    ぎゃー笑
    確かに可笑しな軍団よねぇ。。。。苦笑
    ね!韓国、来年こそはみんな揃って行きたいよねっ≧▽≦!

  8. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪クミ
    コメントありがとん☆
    今回の肉体美ダントツでユノさんが一番だと思うよ笑
    私、あまりの肉体美にびっくらこいださー≧△≦∩

    日本のが、私含めファン年齢上なのに。。。
    どうーしーてぇ!
    脱いでくれないんだろうね(。´Д⊂)

    あはは大丈夫よー、みんな一緒よ笑。
    私、こんなに公に変態公言してるから爆

  9. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪(・∀・)
    コメントありがとん☆
    本当、私もあんなに拍手もらえると思ってなかったよ笑
    自分のブログがHit数含めて、こんなにもなるなんて
    一番私がびっくらこいでますよ≧△≦
    これからも、このblogのファンでいておくれよ♪

    やっぱり短髪LOVEのあなたには、末っ子ねぇ笑
    ジェジュンだって短髪なのにー(苦笑)

    そうだね、今度はカラオケでも行こうか笑
    ひたすらトンだけど爆
    いいや、あなたに会うと現実と30%くらい向き合おうかと思えたよ^^

    通訳(爆)
    紹介できるのは、社会人になってからだと思います。。。笑

  10. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪みーちゃんさん
    コメントありがとうございます☆
    本当、今回のSMコンは相当なエロ祭りですよ(爆)
    あんなに惜しげもなく胸板をさらすなんてー≧△⊂

    いやー本当にあの乙女フェイスと筋肉美の絶妙なバランス!
    PCの前で萌え過ぎて、昨日はどっと疲れが。。。笑

    コラーゲン笑!!
    チョコラBBとか飲んでたり、するかもしれませんねぇ^^
    私もジェジュンを見習わなきゃです。。。汗

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/440-d373bc94
この記事へのトラックバック



