
--年--月--日 --:--


10/22 Music Bank ユノ復帰チュッカヘ~!!

2006年10月22日 22:58

20061022223531.jpg
20061022223642.jpg
20061022223703.jpg
ユノオッパ復帰チュッカヘ~\(^▽^)
いつも通りI'll be thereと"O"の2曲でした♪
今日の"O"のステージゎ今までで一番よかった~
みんなめちゃセクシーやったぁ(´▽\)
特にユチョンがセクシィやった気がする~
でゎ他のメンバーも少しですが・・・見てって下さい(-ω-*)

20061022223316.jpg
20061022223355.jpg
20061022223424.jpg
20061022223458.jpg
20061022223610.jpg
ってほんまに1枚ずつでしたね
レポートも書かねばならないのに・・・時間が欲しい;□;
でもでも、ユノ復帰したから、UPしたかったです~
土日で13時間働いて、月曜ゎ6時のMsize見ようと思ってたのに、バイト入れられたよ・・・ちくしょう(・ω・`)涙;
いよいよ明日ゎファンクラブイベの抽選結果発表だ!!一つゎ当選してて欲しいですね~じゃないと、またえらいことになると思われます汗;
みんな当選してますように(^^)☆
でゎ、勉強に戻ります~韓国語の勉強もしたいのにぃ(-ω-;)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/44-dbe30a91
    この記事へのトラックバック



