スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


主導権は、ジェジュ子。

2008年08月13日 23:24

jj

きゃー!タンクトップJJに萌えちゃいますー

さてさてー!
今日は、やーっとTのDISC2をじっくり通して見ました♪
キャプってたら、恐ろしい枚数に(汗)
萌え過ぎて、クリックの勢いがとまらない。


久しぶりに東方一家の妄想劇場を開催しましたぁ
よかったら笑ってやってくださいませー


さらに、よかったらポチッと拍手頂けると。。。
管理人とても嬉しいです
(最近、拍手が減って寂しいです涙)



私が永遠に愛してやまない、このお二人
ユンジェ夫婦ー≧▽≦ノシ

yunjae fuf

主導権は、間違いなく嫁ジェジュ子が握ってるでしょう(萌)

そんな彼らの自慢の息子達は、こんなに立派に成長しちゃいましたー!!!






toripul sexy

色気ムラムラしてますけど(爆)

では、教育方針をお二人に聞いてみましょう~


mama jj

ジェジュンママ「毎日、愛情たっぷりの手料理で育てましたよーえへっ」

長男チャンミン「料理はおいしいんですけど~ママとパパは僕ら無視してイチャイチャしますから困るんですよ」

あらまぁ、長男は冷静ですねぇ(汗)
では東方一家の大黒柱のユノパパにも聞いてみましょう!



papa and dog

ユノパパ「教育方針は、妻に任してます。僕もジェジュ子の手料理にメロメロにされたんですよ


嫁、強ぇぇ!!!



toripul.jpg

だから、こんなに息子達は可愛く立派に育ったのね(納得)
ゆちょんのズンダ色ジャージ、結構好きカモ



そんな東方一家を支えるジェジュンママが決めたルールがあるそうですよ。




mama cooking

嫁、怖ぇぇ!!!

そんな厳しさも、夫や息子の健康を思ってこそ!
一日主婦として働き終えたら、さすがのママもお疲れのようです。




prince jj

萌えMAXー≧▽≦ノシ

そりゃぁ、襲いたくもなるさ(腐)


と、今日は東方一家の秘密に迫ってみました

(注)この物語は、フィクションです。

スポンサーサイト


コメント

  1. みーちゃん | URL | -

    萌えた^^

    きゃあ~v-10妄想劇場、久しぶりだねぇ~v-238
    ニヤケが止まらない。。。v-10うははっ(照)v-238
    ジェジュ子さんは黒のタンクトップ着てるだけなのにナゼにこんな素敵なの~v-11

    この一家は確かに 奥さんが主導権握ってそうだよね。。。
    どっちかというとユノパパはMで、奥さんはドSっぽいもんね、
    見てると。。。^^;
    妄想劇場の中でもチャミが冷静なところがウケルわ~♪

  2. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪みーちゃんさん
    コメントありがとうございます☆
    はい、かなり久々の妄想劇場になります笑
    キャプした画像を見てたら、もう次々と危ない台詞が浮かんできて困っちゃいました(萌)

    私のなかでは、ジェジュ子さんはドSってことになってますぅ爆!
    TのDVDで、しばらくは萌え遊びが出来そうです~♪
    今度は、息子達がメインの妄想劇場もやりたいんです^^

    しかし、本当にジェジュ子は可愛くてたまりませんよねぇー!
    あまりの美しさにため息が出ますTT

  3. はるひ | URL | -

    No subject

    流石最強嫁伝説!
    ジェジュン嫁強し!
    これからもずっとおかん最強でしょうね~
    私もjejeの子供なら残さないで
    食べるのに~!!
    (ジェジュンって大量につくりそう 笑)
    次男と、末っ子にもユンジェを
    どう思ってるのかきいてみたかった。
    妄想楽しいよねぇ~♪
    また待ってるわ~!!

  4. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪はるひさん
    コメントありがとうございます☆
    早速見に来ていただいて、うれしあです!

    やっぱりジェジュママは、最強です!
    教育ママって感じで笑
    はるひさんの言うとおり、ジェジュンって料理にも妥協せずに、
    大量に手作りしそうです~私も残さないっす!!

    私は、キャプを見ながら妄想を組み立てていくんですけど。。。
    どうもユスのコメントがひらめかないんですよぉ(汗)
    だから、はるひさんのチョンジェ妄想は最高です^^
    お互い妄想励んでいきましょうねー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/436-6de0a9ad
この記事へのトラックバック



