スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


両手にユンジェ

2008年08月12日 15:01

お久しぶりです~!
私は、昨日に愛媛に帰ってきてぼけーっとしているところです。
今日くらいには、ゆっくりLIVE DVDを見れそうですkao03


7日~10日の4日間は、カシちゃんを案内してずっと炎天下だったので、
さすがの私もお疲れ~(笑)
相方、ほんまにありがとー




そうこう私がPCから離れている間に、いろいろありましたねー


まず、ユチョンがとうとう断髪!!!!!
おめでとう!ってミッキ断髪を願ってたミキペンチングにしたんですけどね。


miki.jpg
(出処:画像内にて)

さらに進化してるぅ~
いろんな意味で。

でもこれは空港だし、きっとエイネでは可愛くセットされてると思ってたら。。。
そのまんまだったとか(汗)

んで、なんとジェジュンまで切ったと聞いて韓国サイトに猛だっしゅー

jj new hair
よくわからん笑!!!

私、前も言ったんですけど。
男のマッシュルームヘアーがどうも苦手(笑)
韓国では流行ってるみたいだけど^^;
まぁ、きっとJJが最強マッシュルームヘアーにしても
なんだかんだ「カワユスー!」って許しちゃいそうな自分がいるorz

一体、4集って。。。と思わずにはいられない管理人です
でもいろんな意味ですんごい楽しみだわーうふふ


って髪型に一喜一憂してたら。
10月1日にCDがリリースされるそうで♪
3作連続オリコンウィークリーチャート1位獲得!韓国にて近日リリース予定の2年ぶり4枚目のアルバムより、リード曲を日本語Ver.として、シングル・リリース!
(タワレコさんより)


スケジュール的にトンの体力的に大丈夫かな。。。
日本では、やっぱりリリースの間隔は守るんだなぁ
韓国4集活動に専念した方がいいんじゃないかと心配だったりもするけど、
とにかく東方神起 ふぁいてぃーん鐚?鹿鐚駈璽
楽しみにしてまーす!!!


続きに、USJのトン手形を全員分載せてみました~





デジカメで、丁寧に撮ってきました!
ちょっと大きめサイズにしてみたので、手のしわまで観察しちゃってください笑


yunho usj
ユノさん

micky usj
ゆちょん

junsu usj
しあちゃん

max usj
チャミ様

hero usj
ジェジュン


トンのブースは、24日までだそうです。(11:00~18:00)
スパイダーマンのアトラクション正面向かって右手に、紫の看板が目印です




最後にこの夏イチバンのとびきりの贅沢をしてしまいました。

画像 017
両手にユンジェ

まぁ弟に「キモイ。」ってつぶやかれましたけども(爆)

あっ。。。チャミ様ごめんね(笑)


最後になりましたが。
今日は、オンマの4●歳の誕生日
おめでとうです~
娘の私から見て、オンマはユノを好きになってから、
本当にいきいきしてるような気がする(笑)

これからも、一緒にトンを応援しましょうね

スポンサーサイト


コメント

  1. みーちゃん | URL | -

    ジェジュンのうなじ(汗)

    あんにょん^^
    ななみちゃんは愛媛に帰ってるのねv-104
    私は有給とって昨日から軽井沢に来てるよ♪
    温泉だ~v-48うほっほ~いv-10
    今日は旅先からコメしてるんだけど明日、帰る予定~^^v
    お互いのんびりして猛暑を乗り切ろう!

    ところでユチョンすごいね!!どーしちゃったの!??って感じだねぇ
    ジェジュンもうなじのとこの切り口がカックンって階段みたいになってるし(笑)

    早く日本仕様の㌧に戻ってくれ~!!(><)


  2. ふぁみりん | URL | H6hNXAII

    スタッフ~~!!

    ななみちゃ~ん
    お帰り~
    久しぶりに遊びにきました~v-392
    入院治療は 延期になってしまって~v-356

    なので23日のエイネは行きま~すv-353

    ジェジュンの髪型が 心配だね~v-390
    変じゃなきゃ いいんだけど~v-388

    スタッフ~i-184
    たのみまっせ~i-230

  3. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪みーちゃんさん
    コメントありがとうございます☆
    はい、愛媛でぐうたらしてしまってます汗

    軽井沢~うわぁ、素敵MAXですねぇ!!!
    私も温泉大好きです^^
    どうですか~軽井沢満喫できましたか≧▽≦?
    ゆっくり出来たみたいで、よかったです♪

    もうエイネ石川の写真見て、悲鳴あげました(爆)
    ゆちょんもびっくらこぎましたけど。。。ジェジュンも横がぶつ切りTT
    可愛いJJを返せーって美容師につっこまさせてもらいたいです(笑)
    日本で切って欲しいですよね^^;

  4. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪ふぁみりんさん
    コメントありがとうございます☆
    お久しぶりです!!
    体調の方は、どうですか^^?
    メールしようと思ってたんですよ♪

    23日のエイネ参戦ですか~一緒に楽しみましょう♪
    ふぁみりんさんとは、去年のエイネでライブ抽選に一緒に挑んだことを思い出します笑

    ジェジュンまで、髪型を変えてくるなんて~
    本当4集って。。。と頭いっぱいですよね笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/435-ceb83837
この記事へのトラックバック



