スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


The sing

2008年08月06日 23:16

今日は、LIVE DVDに萌えってるトンペンさん多数かな?と思う、今日この頃。

私もざーっと軽く見てるとこです
先にDISC2の全会場ダイジェストから見るのが私のお決まりなので笑
早くRide onの腰を拝みたい気持ちを抑えつつ。。。萌


って見てたら。。。Ride onのジェジュンの腰つきが!!!

ちゃんと映ってない(号泣)
あまりのショックに体が震えるわーTT


取り乱しましたね(汗)
見てない方もまだいることですし、私もじーっくり隅々まで見てから!
私目線で萌え追求やら愛のツッコミでもしましょう♪
そしてユンジェ妄想も出来そうだ!!


しかし、エイネからすっかりジェジュン愛が復活した私。
ここまで愛が復活するなんて、思いもしなかったよ(オイ笑)
ふと冷静になってみると、好きだ!好きじゃなくなったかも。。。
なんて1人であたふた葛藤してる自分に何やってんだか(苦笑)って思いますわ^^
しかし、My destinyで出会って。。。ここまで来たんだなぁと思うと感無量です

きっとこれからも萌えったり、時には好きだからこその厳しい意見もあるし。
まぁ人気出た故のいろいろも、それだけに限らず本当いろいろこれからあると思う。
それでもトンはきっといい方向に進んでいってくれると信じたいし、信じてる。
トンも成長しているように、うちらペンも成長していけたらいいですね

って私は、まだまだ精進途中ですけどね(苦笑)
とりあえずトンが好き・ジェジュンが好きってだけでここまで突っ走ってきたので


あっ!皆さん、B-PASSを読まれましたか?
ユノのリーダーをするにあたってというのもすごく感動しました。
ジェジュンのソロインタビュー「The sing」ってのがあって、最近雑誌は写真ざっと見るだけだったけど、じっくり読んでみました

やっぱりヨンウン・ジェジュンってかっこいいって思いました
ほんまにジェジュンの声に出会えてよかったTT♪

私とトンは、同世代?になるのかな。
だから、トンが自分達の目標に向かって努力したり、何かを成し遂げた時には、
「私も負けてないで頑張らないと!!夢実現させな!」
って触発されるというか、負けてらんねーって思っちゃうこともあります(笑)
実習で怒られたときも、トンの曲にどんだけ励まされたかTT
本当、トンに感謝。

まさしく!

東方神起は私のひかりー!!!(SHINEより抜粋)


って、また語っちゃってすいません(汗)

明日7日~10日は、仲良しのカシチンmitsuさんが、大阪に遊びに来るんです^^
しかも私の家に泊まるんです~ちょっと緊張します笑
神戸や京都、USJなど、相方も一緒に観光してきますー!
そんで11日からは、愛媛に帰ることに。

もう来年の夏は遊べないだろうから、今年めいいっぱい思い出作ってきます
スポンサーサイト


コメント

  1. みーちゃん | URL | -

    No subject

    JJへの愛が復活して良かった~^^v
    これからもななみちゃんと一緒に萌えられる事をただただ、願ってるわv-238

    来年の夏は遊べないのかぁ。。。
    今年は思いっきり満喫できるといいね!!
    そういえば話変わるけど、ちょっと遅い(かなり遅い!?)ささやかなバースデイプレゼント送らせていただきました!
    おめでと~v-25かなり遅いし(汗)ごめんよ~><
    頑張って夢実現させてねっっ><

  2. (・∀・) | URL | -

    No subject

    好きだ好きじゃないだ言ってる間が1番幸せだよ 笑

  3. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪みーちゃんさん
    コメントありがとうございます☆
    はい♪これからも一緒にジェジュンについて語ったり、
    うはうは萌えましょうーね*^^*

    本当に、プレゼントありがとうございますTT!!
    いつもいろいろしてもらってばっかりで申し訳ないです(泣)
    全然!プレゼントもらえるだけでうれしあです☆☆☆
    また届いたらメールしますっ≧▽≦!

    本当にありがとうごじゃいます^^♪

  4. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪(・∀・)
    コメントありがとん☆
    うはは、やっぱり君は冷静に私を分析してくるんだね笑
    その通りだと思うわ~冷めるときは本当に何も言わないからね。
    仁の時が、そうだったな笑

  5. MAKI | URL | -

    No subject

    あぁもう!!
    今まだ会社に居るのv-393残業中だけどこっそり?!
    遊びに来たヨンウンv-343
    いつもは携帯e-161からなんだけど久し振りにPCから。
    ジェジェさんに癒された~v-347
    今月、USJ+トンの所縁の地巡りがほぼ決定v-315
    そろそろ帰るかな。DVDも買いに行かなきゃv-355

  6. ななみ | URL | -

    ♪MAKIオンニ
    コメントありがとうございます☆
    オンニ夏休み返上でお疲れチャンミンです^^;
    PCから見ていただくと、私が厳選した癒しJJに萌え~ってなるようになってます(笑)
    ジュンシムもいいの見つけたら追加します!

    大阪来ちゃいますかぁ!
    USJとあと、オモニのお好み焼きは是非食べてって下さいね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/434-d0ea901c
この記事へのトラックバック



