スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


愛と涙でUSJ満喫?

2008年08月05日 22:57

080804 hey! jj2

HEY!HEY!HEY!見ました~♪
未公開映像もあったりと、いつも新鮮なトークが聞けて嬉しいなー
あの未公開映像ってどこの会場だろう~?

実家では、家族で見てたらしくて。。。
オンマは、「ユノのKYっぷりとしつこさがたまらなく素敵
って最高に惚れ直したそうです(爆)
もう娘の私も、敵いません~(+∀+)
ちなみに。。。
ユノのハプニング映像は、2ndLIVEのmiss youサスペンダーふんどし事件があるじゃないかーい(爆)



んでもって父さんが。。。
父「ななみの旦那にするんだったら、ユチョンのような優しい感じの男がいいんじゃないか」
って言って、私がジェジュン好きだと知ってさらに一言。

父「ななみは相変わらず。。。面食いすぎる」

って言い放ったそうです(爆)
もうー私はジェジュンの顔だけに惚れたんぢゃないもん!
優しさとか内面にも萌えてんだから
父さんは、「左の二人がいいな。」とユスをえらく気に入ったようでして。。。
ユチョンの髪型も良いって言ってたらしい~男性目線だと違うのかな(苦笑)


では、昨日USJに行ってきたのでちょっと写真日記みたく書きました
行く予定で見ないようにしてる方は、気をつけてくださいね♪





041.jpg
042.jpg

ハリウッドドリームザライト。。。。無理やり友達に乗せられました(泣)

一回目は、断固拒否して友達だけ乗りに行ったんです。
そして帰ってきた友達が
友達「東方神起の曲聞いてきたよ~しかもジェジュンが挨拶してるの!次は一緒に乗ろうよ!」

私「ジェジュンの声、分かるの?」

友達「ななみのおかげで聞き分けられるようになったから笑」

トン布教活動が、こんな裏目に出るなんてーおっとけ!!!
その後、4時過ぎくらいまで葛藤した挙句、引きずられるように乗せられましたTT
もう絶叫系が大の苦手な私はずっと涙目で訴えたのに、てかもう涙出た(笑)

いざ順番がきて、胃が飛び出しそうなほどの緊張感。。。
するとイスのスピーカーから、ジェジュンの声が
最初全員で「東方神起です!」と挨拶して、ジェジュンとジュンスが挨拶して。。。

後は、叫ぶことも出来ず目も閉じて軽い失神状態でBox in the shipを聞いていました
今、風邪の後遺症か?喉が潰れてて声が出ないんですよ。
(さっきも相方に電話したら、驚かれた^^;)
まぁかろうじて「ジェジューン!!!」って叫びましたけど、何の助けにもならないんですね鐔?
Box in the shipは、あの何ともいえない浮遊感を思い出すのでもう怖くて聞けません(爆)
トラウマになりましたorz

友達にも「ジェジュンできゃっきゃ言ってたのに、ジュンスでもう悲鳴に変わったね笑」

まぁ、ジェジュンの声をジェットコースターで聞くという体験が出来たので良かったのかな
その後、気持ち悪くてUSJを満喫できなかった(笑)

注:普通に乗れる人は、全然余裕らしいですからね!あくまで絶叫系の乗れない私の体験記ですので、あてになりませんよ(爆)


ちなみに、トンペンじゃない友達だったけど、トンブースに一緒に行ってもらいました♪

043.jpg
大きいパネルがお出迎えしてくれます♪
044.jpg
仲良しカポーユスVer
045.jpg
ユンジェ夫婦と、映るならママとパパの間じゃなきゃ嫌だ!な長男チャンミン

この後、友達がカメラマンになってくれてチャミ様のとこに私が立って2ショット撮影会してました(笑)

046.jpg
ここで用意された台紙にスタンプをぽちっとな☆
適当に携帯で撮ったもので、光が。。。^^;

047.jpg
ちなみに、これがその台紙です~トンがいない(笑)
しかもズレてる。。。私が不器用なのがバレバレTT

048.jpg
ジョーズのとこでの記念撮影
(全員のは、光が入ってて使い物にならなかったんです~すいません。)

jejung0804.jpg
お目当てのジェジュンの手形

キャーと叫びつつ、やっぱりこれしかない!!

jejung 0804 1
間接(JJ&大勢のトンペン笑)ターッチ
去年ジェジュンから、奇跡のウインクをいただいたSummerタッチ会を思い出しましたTT涙
こんなに手のひらの大きさが、違うのか!
なんて男らしいのって無言で萌えてたら、友達に注意されました(苦笑)

(皆さまへのお願い)私のむちむちした腕は、見なかったことに!!!!!

やっぱりユンジェLOVEなもんで、パパもしっかりと♪
yunho 0804
ユノパパの手形です
ちょっと上見切れてるorz


後は、携帯の容量がいっぱいになってしまったので。。。汗
9日にも韓国から遊びに来るカシチンと相方と3人でまた行くので、今度はデジカメでがっつり丁寧に捕獲してきます
他のメンバーの手形も載せますね^^♪

スポンサーサイト


コメント

  1. (・∀・) | URL | -

    一般人からのコメント

    そうだよ、いつ遊ぶ?
    13日以降なら多分いつでも大丈夫。

    ってここで何会話しちゃってんだ 笑

    USJ楽しかったのね、よかったよかった。
    あなたのおてて、やっぱりかわいいね~笑

    最近ほんと東方さんよく見るわ。
    HEY!3もちゃっかり見ちゃいましたよ。
    やっぱりジュンスがいいわ。
    LIVE映像の髪型が最高。
    本人に言っといて 笑

  2. みーちゃん | URL | -

    間接タッチ♪

    あんにょん!USJいいなぁ!

    行ったことないから自分も行った気になれてワクワクしちゃった♪
    間接タッチでもいいから私もしたいわ~(妄想)v-10
    HEY!HEY!HEY!は今やっと見たんだけど面白かった~^^
    JJがマイク落として破壊してたね^^;

  3. 恵都 | URL | SFo5/nok

    No subject

    あんにょんi-274i-265

    なあちゃんパパはジュンスと
    ユチョンを気に入ったのね!!!笑

    今度からパパさんに

    「ジュンスにはもう日本人の
    奥さんがいるんだよi-88

    って言っといてくださいi-80

    ちなみに恵都とタメの男子たちは

    “ジェジュンしかかっこよくない!”

    だからねi-232i-88

    USJ良いな~~~><
    恵都もジュンスの手形と
    タッチ&タッチしたい!!!!!

  4. ひゃんひ | URL | -

    No subject

    ななみ!ななみがジェジュンの手形にななみの手を置いて写真撮ってるの・・・ウチもまったく同じことした!!笑やっぱり相方・・・考えることは同じだね☆

  5. u-co | URL | 9L.cY0cg

    USJいいなぁ(・∀・)
    こんなに東方神起で溢れてるなんて素晴らしいですね~p(^^)q
    ジェジュンさんの手大きいッΣ(゜ロ゜ノ)ノ
    私も間接Touchしたいなぁ

  6. MAKI | URL | -

    私もね~猛烈にUSJブーム
    マイミクさんが続々行ってるんだもん
    仲間と調整中だけど、行けるのかって感じ。

  7. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪(・∀・)
    コメントありがとん☆
    13日以降ね~了解!
    ちょいと家族サービスもせにゃならんから、また連絡しやす^^

    だから、私の手はスルーしなさいよ笑
    写真見て、自分の指の短さにショックだったTT

    HEY!3、SUUなら見てくれると思ってたよ!!
    そういや前からジュンスって言ってたな~笑
    ジェジュンあんまり元気なかったから、私はちょいと不完全萌えだな。

    って本人に言えたら、どんだけのミッキファンが救われるんだろう笑

  8. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪みーちゃんさん
    コメントありがとうございます☆
    そういえば、みーちゃんさん大阪にもいらしたことがないと以前言っていましたよね?
    お仕事かなり忙しそうですが。。。機会があったらじぇひいらして下さい!

    HEY!3の未公開映像は、嬉しいですよねぇ*^^*
    JJったら、まさかのRide onでって思いました笑
    あのあたふたとマイクを取りにいくジェジュンが、可愛すぎました♪

  9. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪恵都ちゃん
    コメントありがとん☆
    そうなんだよーうちの父はユスペン認定だ(爆)
    しかもジェジュンの頭を「ヘルメット被ってるみたいだな」
    って言ってさ~。。。凹んだわTT

    あはは!!
    了解~今度実家に帰るから言っとくけん笑。

    ジェジュンって男子ウケいいなんて初めて聞いたなぁ笑
    ほら、どちらかというと中性的な感じだから^^;
    弟もジェジュンは女っぽすぎるって言うしな~苦笑

    USJ、なかなかそっちに住んでると行く機会ないよね泣
    トン抜きでも楽しいから、もし機会があったら大阪来てね^^♪

  10. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪ヒャンちゃん
    コメントありがとん☆
    にゃはは!!
    やっぱりチャミ様とタッチしてたのね笑
    手形だったら、時間無制限だもんね~(爆)

    チャミ様との2ショットは、撮ったの?
    9日にまた撮影会しようね~9日からよろしくねっ♪

    そういえば、声がいまだ戻らない~泣

  11. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪u-coさん
    コメントありがとうございます☆
    USJ、今は絶賛トンとふれあう事が出来ちゃいます笑
    普段は、滅多と行かないんですけどね~^^;

    ジェジュンの手が大きいのもあるんですが。。。
    私の指が相当短いので(汗)
    でも、男の人の手ってやっぱりドキドキしちゃいます*^^*

    PSコメント重複してたので、整理しておきました^^

  12. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪MAKIオンニ
    コメントありがとうございます☆
    USJブームきてますか笑?

    きっとエイネ大阪の23日24日周辺は、トンペンwithUSJでごった返しそうです~汗
    って言ってたら、オンニはエイネ大阪に来ちゃうかもですか^^

    手形ブースは、11時~18時?とのことなので気をつけて下さいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/433-1db84997
この記事へのトラックバック



