スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日のジェジュン

2008年08月03日 22:37

080803 kinpo jj1080803 kinpo jj2
(出処:画像内にて)今日の空港にてのジェジュン

あら~夏の男のごとく胸板がタンクトップ焼けしております
んでもって黒ブチめがね!!パーフェクト萌!!
顔は妬いてないってとこが、さすが美のこだわり乙女ジェジュ子(笑)

昨日のエイネを終えて、トン達はもう韓国に帰国^^;
きっと4集の準備が忙しいんだろうなー鐔
やっぱりお疲れだよね~手取り足取りマッサージしたげたい(コラ笑)

忙しくなるって分かってるのに。。。
JJ「全部出て、全国の皆さんと会いたいです!!」
なんて言ってくれたジェジュンの男らしさと優しさに
恋に恋する乙女のごとく胸が痛いの~

。。。ってすんません、調子乗りました(笑)
一度は言ってみたかった台詞なもんで
私、見た目は実年齢よりぐっと老けてます泣TT


navi tv ehime jj
愛媛LIVE前のジェジュン
ゆちょんさんのおでこは、見なかったことに。。。おでこ出さないほうがかっこいいのに!

まぁ、とりあえずジェジュンが笑顔で元気にしてくれてたら嬉しいんですね!
東方神起ふぁいてぃーん


せっかく夏休みなので、ちょっと頑張ってブログ更新率UP目指しますjumee
秋からは、しばらく実習できっと放置状態になりそうなんで(汗)

最近いやずっとジェジュンのことばっかりなんで、他のメンバーについても書きたいな
萌え新鮮なネタとキャプが見つかれば、ユンジェ妄想も久々にやりたいなと。
私は、文才がないんで面白くないブログですが
お暇な時に、これからも遊びにきてくださいね~

明日は、HEY!HEY!HEY!ですー♪





スポンサーサイト


コメント

  1. ぱんだいるか | URL | bmO5KePo

    暑中お見舞い申し上げます

    こんばんは~♪
    遅ればせながら、
    お誕生日おめでとうございます
    まだ21歳…ジェジュンをオッパと呼べるんですね~v-10
    うらやますぃい~

    宮崎の前にジェジュンの不調の噂があったんで心配してたんですけど、大丈夫みたいですね。
    BY→CLの変更を聞いて、ひょっとしたらジュンスが不調なのかなぁと心配になってきました。。。

    SHINEでジェジュンが「ひっかりー!」と叫ぶところで、いつも涙が出そうになります。。
    3rdでは、SHINEから泣いてばかりでした。
    エイネでは明るいから泣いてちゃはずかしいね(笑)
    大阪2日間参戦しますので、またお会いできるのを楽しみにしています!!

  2. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪ぱんだいるかさん
    コメントありがとうございます☆
    チャミ以外は全員オッパといえばオッパなんですけど、
    私オッパって呼ぶの苦手なんですよ~笑
    やっぱりジェジュン♪って名前で呼ぶのが幸せです^^

    そんな不調の噂があったんですか~存じませんでした^^;
    大丈夫ですよ!トン達はその日のベストを尽くしてくれると思います!

    SHINE、いい曲ですもんね♪
    しっかり名古屋で一緒にひかりー!と叫んできてくださいね~*^^*
    エイネ会場で暑さに溶けて死んでる私かもしれませんが笑
    どうぞ、お会いできた時はかまってやってください☆
    JAXUMちゃんにもよろしくお伝えください^^

  3. みーちゃん | URL | -

    ぐるぐるJJ

    ななみちゃんアンニョン~♪
    JJが右上でぐるぐる回ってる~(><)←遅っっ!

    萌え~~~^^v-238
    もうほんっとにJJが笑顔で元気にしてくれてたら言うこと無しっ!だよね♪
    それにしても㌧たち夏でも爽やかだなぁ。。。(xox)
    私は汗で毎日顔がテカテカしちゃって困ってる。。。v-40

  4. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪みーちゃんさん
    コメントありがとうございます☆
    そうなんです~JJを回してます笑
    ちょっとずつ新しいの足してますので、癒されて萌えてください^^♪
    私がめっちゃお気に入りってのだけをスライドさせてます萌

    私もJJの笑顔をTVとか雑誌で見かけると、萌え~ってなります*^^*
    同じく私も汗だらだらのテカリ120%です(爆)
    どうしても化粧は崩れに崩れて~肌荒れもひどいですTT
    夏はジェジュンに元気をもらって乗り切りましょうーね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/430-b43a853c
この記事へのトラックバック



