
--年--月--日 --:--


☆The prince in Prague/2007カレンダー☆

2006年10月20日 21:26

shy_1.jpg
うぎゃぁぁ~こ、これゎかっこよすぎる・・・()
写真集だそうで~いいなぁ。。。
しかも、プラハの王子様だなんて!!!!欲しいぃ~日本からも買えるかなぁ(・ω・`)

んで次の写真ゎ、韓国で発売される2007年カレンダーだったかな??
間違ってたら、ごめんなさい~116133369528046100.jpg
116133369523746100.jpg
なんか、3種類発売されるとか、しないとか~??
これも欲しいなぁ・・・私、スーツ姿とかネクタイとか、マジで弱いんで(´▽`*)
特に下の写真、かっこいいやん!!!
あぁ、また出費~爆

チングのカシちゃんゎBigeastがうらやましいってよく言うけど、私ゎやっぱりカシオペアちゃんがうらやましいなぁ。。。(・ω・*)


コメント

  1. Maki | URL | -

    学 槿灼?

    うわ~、携帯から見てるから写真があまりよく見えないけど…
    また、買わなきゃねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
    会社用に卓上カレンダー買おうかな~。

  2. Maki | URL | -

    ↓↓↓

    タイトルが文字化けしてる(∋_∈)
    ウリ ワンジャニムと半角で入力したの。

  3. ななみ | URL | -

    文字化けゎよくあることですし、ケンチャナですよ~(^^)私もあまりに写真がかっこいいんで、無理してでも買いますね笑
    写真集ゎ日本でも発売されるとかって情報ゎありますよ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/43-7b48c892
この記事へのトラックバック



