スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


エイネ宮崎≧▼≦

2008年08月03日 00:44

今日は、エイネ宮崎Brilliant.でしたね!
トンや行かれた皆さん、お疲れさまです^^

サンキューメールとかは続きから載せておきますね^^♪


私はというと。
今日から、夏休みキター
この夏はいっぱい楽しみたいな!
まぁその前に風邪を完治させないと^^;

まず4日には、USJに行ってきますー!
大学の友達とだから、トンブースは行かないかもですが
スパイダーマンに乗りまくりたいっす☆
(ドリームザライトは怖いから、絶対乗らない乗れないTT)

おっと♪4日はHEY!HEY!HEY!ですね~
なんかMはイマイチだったんで(爆)、オモローTALK期待しちゃう


今日は、嬉しい&感激なことがあったんです!
相方が夕方に私の家まで遠いのに、を持ってきてくれたんです
douzima roll
堂島ロール

関西の方は、ご存知だと思うんですけど。。。すごい人気でなかなか買えないです!
3rd TOURでトンも食べてましたよね
私、念願の初試食だったんですけど!
生クリームもスポンジもふわふわで、めっちゃくちゃおいしかったですー

相方、ほんまにいつもいろいろありがとうー



お知らせ^^
もうお気づきの方もいると思いますが、ブログ右上にジェジュンがぐるぐるしてます笑
名づけて、JJに癒されようコーナー
PCからのみの閲覧になっちゃいますが。。。どんどん私のお気に入りJJを追加していっちゃいます♪
じーっと凝視しちゃいたいJJが現れたら、カーソルを持っていくとぴたっと止まります。
んでカーソルを離すとまたぐるぐるします~笑
じぇひ皆さんも癒されてくださいませ


では、続きにエイネ宮崎について♪




~エイネ宮崎 サンキューメッセージ~

野外こうえんはほんとうに楽しい~~!

みなさんといっしょに歌ったりおどったりしてると、あっという間に時間がすぎてしまう気がします。

でも、a-nationはまだまだ続きますよ~!

みんな~夏ばてにならないように気をつけてくださいね~



本当、トンこそ夏バテとかにならないでよ~TT
あとMオンニからのメールによると。

●ジェジュンは、SHINEで「ひかりー!!」って叫んでたとのこと
●今日は「ビギスト I LOVE YOU」はなかったみたい~残念だぁTT泣
(公式からのメール、叫んだのはジュンスになってましたよね?違うがな笑)
●ジェジュ子の後ろ髪がくるりとはねてて可愛かったとのこと(萌)!!!

きゃ~ジェジュンったら相変わらず乙女なんだから

そういえば、ジェジュンめげずに「地球温暖化~」って叫んだのかな
何言おうかな~って考えてるだろうジェジュンを想像するだけで萌えMAX(爆)

Mオンニお疲れのところ、メールありがとんごじゃいました

。。。あっ、トンモバの今日のミッキには、びっくらこぎました(汗)
スポンサーサイト


コメント

  1. Mオンニ(笑) | URL | -

    宮崎は、てげ暑かった
    E活の相方と行ったんだけど、キムタコ食べる時に指が震えててヤバかったよ
    エイネに慣れてないからね
    必死に扇いだり、水分取らしたりして何とか乗り越えたよ
    ジェジェは、本当に可愛かったヨンウン

  2. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪Mオンニ
    コメントありがとうございます☆
    宮崎は、愛媛よりも暑そうですもんーTT
    相方さん、熱中症になりかけてたんですね。。。
    でも、オンニはエイネ上級者だから大丈夫でしたね*^^*
    うちらも愛媛には、大量のウイダーや凍らしたポカリとか持っていきました!
    お疲れ様でしたぁー≧▽≦
    今回、オンニからいっぱいJJレポが聞けて嬉しかったです~笑
    ありがとうごじゃいました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/429-cfc30219
この記事へのトラックバック



