スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


たこ焼きレポと21歳の誕生日

2008年07月31日 21:18

風邪の方は、ようやく微熱も下がって元気になりました!
いや~私ったらどんだけジェジュンに熱上げてんだか(爆)
(ただの夏風邪でしょうけどね


そんな相変わらずの女ですけども。
今日で21歳になりました~
メール・メッセージ本当にありがとうございます
そんな私が1人ひっそり嬉しかったこと↓

calendar.jpg
31日の上がジェジュンだぞーぃ、うふふ
今日はこれ見て、何回ニヤニヤしたことか(爆)

は~悟りました。
やっぱり私は、ジェジュンに年中萌えてないと生きていけないわ
こんな私ですが、21歳も積極的に萌えていきますんでよろしくお願いしまっす


明日の試験が終われば、夏休みなのでTT!!
明日コメントのお返事をしますので。。。本当すいませーん^^;



では、続きから「たこ焼きおいしかったね、レポといろいろ」どうぞ~♪



goods.jpg
グッズは、年々少しづつ映りが良くなっているうちわだけ買いました
ジェジュンのさりげない肩チラリが、何ともドキりとさせます笑

そしてFCブースでの抽選の「残念でした賞」のステッカー
。。。使い道が分かりませんTT
※公式でも言ってましたけど、会場は本気で電波が悪いですので必ずお気に入りか画面メモに用意しておいて下さいね
愛媛会場では、みなさんが電波を探して携帯をぶんぶん振ってましたから(汗)


エイネ前にオンマがFCに
「去年は、神戸と東京しか屋台なかったですけど。。。今年はどうなんですか?」
って問い合わせたんですよ。
そしたらですね。

「分かりません。」ってそんだけ(泣)

だから、愛媛にたこ焼き屋台ないんだろうね~なんて最初は思ってたんですわ^^;
トンのステージが終わって、オンマと
「いや~暴れてお腹すいたから、EXILEとかまでに腹ごしらえしますかね!」って、食べ物を物色しに行ったら。。。

母「あんた!タコあるやないの!!」
takoyaki1.jpg
なんだ!あるんじゃんよ(笑)
大阪会場じゃ、恐ろしいくらい並ぶ気がするから愛媛で食べてしまいたかったんですよね♪
全会場進出も、トンの人気がしたおかげでしょうか^^


takoyaki2.jpg
チャンネルa見てなかったんで、「これ何?」って最初思いました(笑)
トンの手書き看板でしたか~去年よりトンの屋台って感じがする

※きゅうばんタコ焼きは、やはり入荷数が少ないようで13時過ぎには売り切れだとか?
どうしても食べたいなら、相当早くから炎天下の元へ飛び出す必要が。。。(苦笑)



予想通り30分も並ばずに、たこ焼きゲッツ~
takoyaki3.jpg
Brilliantキムチタコ焼きBrilliant

おいしそう~。。。
でも私が世の中で一番キライなネギがダシにたっぷり(号泣)
去年といい何でもかんでもネギを入れないで~TT
でも、ステージのジェジュンの顔を浮かべつつ食べてみると!
めっちゃめちゃおいし~ぃ
ダシであっさりと食べるので、暑くて食欲なくてもどんどん食べられました!
去年の串焼きよりは、出来たて食べれるし何倍もマシッソヨ

takoyaki4.jpg
グルメ番組っぽくたこ焼きに迫ってみました(笑)
中のキムチタコは、こんな感じで。
そんなにキムチ!!って感じもなく、ちょうどよかったかな^^


余談ですが。
トン以外のアーティストステージも、楽しかったです♪
トンの前に出た天上さん、本当に可愛いの~TT
特にリナさんのセクスィ衣装とかっこよさに
ダナさんも前髪ぱっつんで可愛くて。。。
弟はどうやらダナさんが気に入ったようでした
しかも弟は、トンの歌をあれ以来聞きこんでいるようでして、特にSHINEが気に入ってるようで^^

そして、毎年楽しみにしてるのがTRF♪
YUKIさんは、愛媛出身でしかも私の実家とかなり近所なんですよ(笑)
知ってるノリノリの歌ばかりなんで、かなり一緒に歌っちゃいます^^

忘れてはならないのが、四国初上陸のEXILE!!
本当にファンの数、歓声、全てにおいて一番すごかった~さすがだ!
グッズだって、EXILEのとこだけ2時間待ちとかですよ(汗)
私は、サザンの「真夏の果実」を歌ってくれたのが感動したー


これから参加される皆さんも、今回残念ながら参加できない皆さんも
この夏を楽しい夏にして下さい太


こんな感じで「たこ焼きおいしかったね、レポといろいろ」を終わります~
ライブレポと合わせて、読んで下さってありがとうございました^^





スポンサーサイト


コメント

  1. ゆ一ちヤんっ★ | URL | r02nGV0Q

    ななみさんっ☆彡
    お誕生日おめでとう
    ございますっ!!!!
    実わ私モ昨日誕生日
    だツたんですっ(=^▽^=)
    前にモΟ1度コメントさせて
    いただいたんですけど
    私モジェジュン..
    だい好きですっ(*゜▽゜ノノ゛☆
    ななみさんわ
    ジェジュンといろいろ
    接点があるみたいで
    めツちヤ
    羨ま∪いですっ♪))
    本当にお誕生日
    おめでとう
    ございますっ☆★

  2. akkobon | URL | VsoItIek

    おめで㌧!!

    せんいるちゅっかへ~♪
    まだ21歳なのぉ??うらやましい。。。(爆)
    試験とかこれからまだまだ大変なコトあると思うけど
    ジェジュンに元気もらって頑張ってね!
    愛媛のレポも読ませてもらったよ。
    ありがとね~。

  3. bomi | URL | YgKj3tPc

    センイルチュッカヘ~

    ななみちゃーん
    誕生日おめでとう~!!!

    っていうか、さ、
    ななみちゃん、
    私のお父さんと誕生日が一緒だぁーーーv-25
    これはななみちゃんの誕生日は
    忘れませんわ~
    これからもずっと祝ってあげるよ(^^)
    試験が終わったら思いっきり羽のばしてね~
    ジェジュン妄想もまた繰り広げましょうね(笑)

  4. korona | URL | -

    ななみさん、少し遅れちゃいましたがお誕生日おめでとうございます!(体調の方はいかがですか?)私は昨日からユチョンソロ活動Newsで興奮覚めやらぬ状態(スイマセン…ユチョンペンなので)でa-nationが終わり寂しかったけどまた楽しみが増え嬉しい日々を送っています♪
    ななみさんはまだまだお若いのでこれからも色々な事が待ち受けていると思いますが、東方神起という素晴らしいアーティストさんに出会い5人の努力する姿をよくご存知だと思うので一緒に歩んでいけると思います(^^ゞ偉そうにスイマセン…
    私は3?才でななみさんより大分年上ですが今まさに青春しています♪色々ありますがトン達がいれば大丈夫!今日妹からビックリ発言が!?韓国までトン達のコンサートを見に行きたいとo(><)oまさしく生トンを見てはまっちゃいましたょ!!とっても嬉しい事です(#^.^#)では早く体調がよくなる事を願っています♪ジェジュンの電話するね!可愛いかったねp(^^)q
    ☆HAPPY BIRTHDAY☆

  5. やすほ | URL | -

    No subject

    あぁ~i-282
    ハピバメール作っといて、誕生日が終わる直前に送ろうって準備万端だったのに……T T
    普通にレポートやってたらこんな時間にi-201
    しかもブログ見て思い出したしi-195
    さすがに2時過ぎにメールは迷惑だから、明日送りまーすi-175

    エイネのレポは参戦してきてからゆっくり読ませてもらうねi-185
    たこ焼きおいしそうだ~i-189
    絶対買お!!
    EXILEは羨ましい…
    愛知は来ないんだよね><
    てか、何でSEAMOが名古屋来てくれないのかうちは謎なの~i-182

  6. (・∀・) | URL | -

    一般人からのコメント

    ななみも21歳かー。
    大人になったねー。
    ちっちゃいときはあんなにかわいかったのに、
    今じゃこんなに…韓国求めて国内を遠征しまくりだなんて…。
    韓国求めて国内奔走してること自体、
    なんか矛盾してるような気もするし…
    お母さん悲しい……



    ってオカンも韓国狂かい!
    つーかあんたの幼少期知らんわい!
    出会ったの高1じゃい!
    同い年じゃし、誕生日6日しか違わんわい!

    ハピバー!
    8月に会えるのが楽しみじゃーい!
    ルネッサーンス!

    …ちょっとハジけてコメントしてみました。

  7. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪ゆーちヤんっ★さん
    コメントありがとうございます☆
    30日が誕生日でしたか^^?
    おめでとうございますー☆☆☆
    今年も素敵な一年をお過ごし下さい^^
    ってことは、同じしし座ですね笑

    私とジェジュンの接点ですか^^?
    え~あんまりなくて、むしろ欲すぃですよぉ♪
    私は夏生まれ、JJは冬生まれですもの笑

  8. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪akkobonさん
    コメントありがとうございます☆
    そうなんです、一応21歳です笑
    よく老けてみられるんですよ~泣!!
    エイネ以来、すっかりジェジュンにめろめろんでして*^^*
    すっかり癒されております笑

    あっ!私もトンモバのミッキには絶句でしたTT

    夏休みにもなったので、ブログにコメントしにお邪魔しまぁす♪

  9. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪bomiさん
    コメントありがとうございます☆
    わ~bomiさんのお父さんと同じ誕生日なんですねっ^^
    お父さんもお誕生日おめでとうございます!!

    えへへ嬉しいです~来年もよろしくお願いしますっ*^^*
    今年はとうとう家族に忘れられたのでTT泣

    試験が終わったので、bomiさんのブログにがっつり遊びに行きます~☆☆☆
    またジェジュンについて語りましょうね♪

  10. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪koronaさん
    コメントありがとうございます☆
    体調の方は、熱は引きましたが喉と咳が逆にひどくなってしもて。。。でも元気です^^!
    ズームインしか見れていませんが、ユチョンのコラボいい感じですよね♪
    また何かあるか楽しみですね!

    いいえ、とんでもないです!
    人生の先輩の意見として、大切にします*^^*
    疲れた時はトンの頑張りや声に癒されながら頑張っていきます!

    妹さん、めっちゃはまっちゃいましたね笑
    やっぱり生トンに勝るものはないんですね~韓国は来年あたりありそうですよね!私も行くつもりです~^^
    身近に語り合える人がいると楽しいですよね☆

  11. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪やすほ
    コメントありがとん☆
    遅れたって全然嬉しさMAXだから、ありがとー!!!
    やすほも大学が今忙しいやろ^^?
    ふぁいてぃーん♪

    たこ焼き、おいしかったよぉ~是非食べてね!
    EXILEね、終電の都合で最後まで見れなかったのよ泣
    SEAMOって名古屋出身なん?
    去年は大阪で見たけど、裸になってたよ(爆)
    名古屋楽しんできてねっ!!!!!

  12. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪(・∀・)
    コメントありがとん☆
    またしても過激なコメントを残してくれて、ありがとう笑

    大丈夫!
    秋からは、真面目な看護学生だけど時々JJに萌えます的な大学生になるから~遠征しませんよぉ^^!

    そうか~SUUと出会ったのは高1だったからもうかれこれ6年とかになるのね☆
    本当、こんな関係になるなんて想像しなかったわ~ん笑!

    8月に熱く語り合いましょうよんうん~☆
    また日にち決めましょ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/427-06019fbe
この記事へのトラックバック



