スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


エイネ愛媛 ライブレポ(追記あり)

2008年07月27日 18:01

sea.jpg
愛媛に帰るときに必ず見る瀬戸内海
本当、癒されます^^


エイネ愛媛より帰って参りました~ただいま!
この3日間の私の移動距離やばいよ(苦笑)
当日は本当に暑くて死にそうだと思ってたら、今度は雨がドーッ
でも本当に楽しかった!ジェジュン最高!

愛媛初公開ラジオは、知らなくて行けなくて。。。本気で悔し泣きしたんで、そっとしといてください笑
都会とかじゃないんだから。。。せめて前日に言ってくれたって~TT



うっしゃー気を取り直して!
トンたこ焼きとかの思い出は、また後日書くとして。。。♪
まずはライブ部分だけ、私が感じたことや思いを素直に書きました



ネタバレ我慢してる人は、気をつけて下さいね^^
では、続きからどうぞー!


(管理人より)
たくさんのコメント・拍手ありがとうございますー!
めっちゃ嬉しいです~^^
えっと。。。私、久々のJJに興奮して萌え過ぎたせいで夏風邪を引きました(爆)
試験期間にも関わらず、38度越えの熱が出まして~今は微熱まで下がってケンチャナです
コメントのお返事は、もうちょい復活するまで待って下さい。
たこ焼きレポも、しばしお待ちを(笑)

では皆さんも、夏風邪には気をつけて下さいませ!






~オープニング~
出演時間は、5時半過ぎだったと思います。
画面に「3作連続1位!!」って出たから、こりゃトンだ♪と心の準備(笑)
映像は、3rd LIVE TOURの映像を編集したものでした
10秒前からカウントダウンが始まって。。。うちら親子も戦闘態勢に突入(爆)

ここでびっくりしたのは。。。
●めっちゃめちゃ人が立ってる!
●トンエイネうちわがいっぱい暴れてる!
●トイレ休憩にされてないじゃん(爆)

エイネは今年で3年目ですが、こんなにトンペンいっぱいの会場初めて見ましたTT
後ろにいた男子大学生達も「東方神起ってこんなに人気あるんだ~」って言ってて、立って一緒に盛り上がってくれてました!


①パープルライン
一曲目は、サマドリだと思ってたのに!
衣装は、白ベストは全員一緒。
インナーが各々違ってまして、ツルツルした素材でグレーや黒のタンク?
んでネクタイしてました
ミッキのインナーだけ、ちょい袖がある黒のもので。。。漁師さんみたいだったTT
まずここで、二の腕祭り開催決定に安心
ジェジュンの脇ツルツルリーンも、遠慮なしの見放題!!
→うちら親子は、「裸にジャケットで胸板カモーン」を熱望してたのに(コラ笑)

余談ですけど、オンマが「ユノの脇毛が減ったのよ!」って主張しまくるんです。
親子揃って、どんだけ変態なんだか~おっとけ(爆)


一曲目は、「とりあえず目の前にジェジュンがいる!夢じゃない!二の腕!」って嬉しさでいっぱいで!
。。。特に記憶なし(苦笑)


ただチャミ様が男前度数120%で前髪をかき上げるしぐさが素敵MAX
ミッキの髪型は、後ろで結んで。。。前髪がっつり上げちゃってたTT


②ビューティフルユー
あんまり野外で聞く曲じゃない気もしないでもないBY(爆)
ただステージ移動があって、ユンジェが私達の方に来たので
「ユンジェー」と、萌えまくる親子!!

最後は、3rdLIVE仕様でシアちゃんのフェイク♪
会場にシアちゃんの声だけが響いて。。。「おーっ!」と、歓声が沸いていましたよ^^

BYくらいから、ちょっと私も落ち着いてジェジュンをじーっくり堪能
夏が暑くて苦手なジェジュンだけど、とっても表情はキラキラ
そして歌ってる時の、首筋が本当に男らしくってかっこいい(泣)
そうこう見とれてる間にBY終了~(曲聞けよ笑)


~挨拶~
順番に名前だけ言っていきました。
(恒例の、ペンがその後に名前を繰り返し言うのもすっかり定着したようで笑)

JJ「愛媛のみなさん、こんにちはー!盛り上がってますか~?」

うわー!ジェジュンの口から「愛媛」って言葉が今年も聞けた(涙)
本当にありがとう、ジェジュンLOVE

ここでミッキが代表して長くしゃべってました~何言ったか忘れた(スイマセン)


③どうだろう(笑)←チャミ様的省略。
MJ見て。。。ちょっと心配だなぁと思いましたが、そんな心配いらなかったです!
ジェジュン、すごく声量も出て声ものびてて心地よかった
感情をこめて歌う姿に、もうドキドキ胸きゅんきゅん
とにもかくにもジェジュンしか見てないんです^^;

もう1つ思ったのが。
正直、野外でこのキミスキがこんなに映えるなんて思いませんでした^^


と、ここでユノさんの盛り上げTimeがSTART!
「Are you ready~?」
3回ぐらいあおって、もう明らかに十分って感じで次の曲に行くかと思ったら。。。
まだあおってました(笑)

そしてMJで「ユノ眉毛太いよね事件」が親子で勃発してたんですけどね。
昨日は、2mmくらい細いかなって思いました(コラ笑)

④SHINE~Somebody to loveのメドレー
おーっ、こう来たか!って興奮MAX♪
SHINE流れた瞬間に、「絶対STLに入るな、こりゃ」って思いましたもん
シャチホコダンスは、暑さのせいかいつもより低姿勢でしたかね?
でもジェジュンは激カワユスだったから、全然いいんだから(激甘)
一緒に手を振りましょーってあおってくれて、会場も盛り上がってました!

STLでは、もちろんジャンプジャンプー!!
そして3rd同様に、タオルぶんぶん振りますので~トン達はエイネのタオル振ってました
またLOVEのところをミッキが「愛媛ー!!」と
やっぱり地名言ってくれると、がぜんトンペン以外の方も盛り上がってくれますね^^


⑤サマドリ
やっぱこれは歌ってくれるよね、よっ待ってました
最初のミッキRAPも、2008エイネ仕様になってたと思います^^
3rdと同様な流れならば。。。うちらの方(ユス側)にユンジェが来る!!!と、1秒予想したら!
(ユンジェの配置は、ほぼ暗記済み)

ユンジェ、肩組んでラブラブステージ移動キター()ノシ
オンマも相当興奮して、親子揃ってユンジェのラブリーかつ安定感のある夫婦っぷりに萌えたくってたんです。

隣で一緒に来た弟が、初めて見る母姉の変貌ぶりに言葉を失ってました(汗)
でも弟はオンマが散々家で見てる影響で曲名も覚えてて、何歌ったか言えてました!
自分からトンのエイネタオルも買ってましたし^^

間奏部分では、「Goユノ Goユノー!」の掛け声から、ユノさんバク転~ユノTime
雨が降った後だったから、ちょっと心配でしたが着地バッチリでしたよ!
ただバク転をすたすた歩いてきて、タメずにひょいとすぐ回っちゃったので、会場の盛り上がりがちょっとついてきてなかったかもTT
ちょっと余裕持ってステージ中央に来て、なんか合図してから回ったほうがいいかな~と思いました!
でも、ユノさんかっこよかったーさっすがパパ!

最後は、またジャンプのあおりがありましたよ~!
オンマが「私、歳だからもうジャンプ無理~!!」ってつぶやいてました(汗)

そしてシアちゃんのダンス(あの3rdLIVEみたいなの)をやってくださーいって。
去年より難易度上げてきてますけど(笑)
。。。あんなに大きい動きは、狭くて出来ないっすTT


んで5曲?6曲?歌い終わってはける時に油断禁物!!萌え潜んでますよ!

チャミ様「ビギスト I LOVE YOU

それは、いつもならジェジュ子の言う台詞なのに~まさかの照れ屋チャミ様が!
会場からキャーがあっちこっちから聞こえましたよ
オンマとも、チャミ様が言うの初めてやない?ってびっくらこいでました^^

シアちゃんも「ビギスト ありがとう~!」って可愛いジュン子スマイルでした!

ジェジュンは、はける直前にニコッと笑って立ち止まって!
JJ「みんなで力を合わせて、地球温暖化。。。。。(マイクを客席に)」
会場「キャージェジュン

。。。10分後に「あっ、STOPって言うんやったんか!」と気づきましたとさ(オイ笑)



選曲に関しては、今までと雰囲気変えてきたな~って思いました。
いつものパターンだと、パープルラインみたいな曲を最後に持ってきてたような?
弟はSHINEからの曲目は、あんまり知らなくてもノリやすかったな~って言ってました^^
私的にも、この選曲ダイスキです
去年に比べたら、本当に自信にあふれてるというか。
見てて全然心配いらなかったんですね!
トンもやらないかな~って思ってたタオルぶんぶんもやってくれたし。
一方通行じゃなくて、掛け声とかで客席とコミュニケーションを積極的にしてた姿もいっぱい。
去年の何倍も楽しいステージでした


あと、JJの「エイネ全公演出たいです電話」。。。私、アピーリング買ってなくて知らなかったんです。
何の話?って思ってて^^;
もうアルバイト店員じゃないし、忙しくてすっかり忘れてたTT
しょんぼりしてたら、オンマがローソンに問いあわせてくれてゲッツー出来ました!

最近どんどん人気出て、望んでたことだし嬉しいんだけど、けど。
「やっぱり寂しいな。。。遠くなっちゃった」って思いも、心の片隅にずっとあって。
その寂しさを感じるのが嫌で、トンの映像や曲を避けてた時期も結構ありました。
昨日は、生でトンに会えることがどれだけ恵まれて幸せなことなんだろうって泣きそうでしたTT
そして、JJの電話のエピソード。
韓国での仕事も忙しくて大変なのに、言葉にならないほど嬉しいLOVE
受け取る側が心を閉じてたらダメなんだよね、ジェジュンの思いにまた触れられてよかったなぁ


最後に久々のジェジュンについて
本当にかっこよかったし、可愛かった~めろめろめろんです笑
楽しそうにステージでぴょんぴょんジャンプしたり、真剣に歌う姿も。。。
本当にステージが似合う人だなぁって*^^*
正直、どんなジェジュンもOKなんだけどね
もうすっかりジェジュン愛が、うざいくらい復活しちゃったじゃん(笑)

東方神起、愛媛に来てくれて本当にありがとう!
いろいろあるけど、ジェジュンが大好きっす!



最後にサンキューメールみたいなものがあったので載せておきますね^^

a-nation2008 初日、愛媛のステージが無事に終わりました。久々に緊張しました。
やっぱり初日は危ないですね!(- -;)
でも、みなさんの声援に勇気つけられ、気持ちよく歌えることができました。
ありがとうございました。
今年の夏も、a-nation2008と東方神起と一緒に楽しんでいきましょう!!



さくっと書くはずが。。。だらだら長くなってしもてスイマセン^^;
こんな感じでエイネ愛媛@ライブレポ、終わります!
読んで下さって、ありがとうございました♪

さぁ、試験勉強しないと。。。あたふた(笑)





スポンサーサイト


コメント

  1. KEITO | URL | SFo5/nok

    No subject

    エイネお疲れ様~~~^^♪

    恵都もエイネに参戦してみたい><!
    行動範囲広い人は良いな~~~><

    ジェジュン、、
    ホント可愛すぎ!!!笑
    地球温暖化、、爆笑

    オンマチングがユチョンの髪形見て

    「あのチョハッカイ誰?」

    って、、爆笑

  2. sato | URL | zOdlvjKg

    愛媛お疲れ様でした☆

    最後『STOP』って言うんだったんですね・・・今知りました^^;
    やっぱり最後はジェジュンが持ってったー!!と友達と興奮してたので(笑)
    本当に楽しかったですね~。
    3rdライブも蘇ってきたし、何よりメンバーの笑顔が嬉しかったです☆
    途中の雨でどうなるかと思ったけど、虹の出現の後にトン登場。
    何この演出?!って一人ドキドキしてました^^
    私もサマドリが1曲目だと思っていたので、興奮MAXでした!!
    去年と今年は、愛媛に生まれて良かったと思った夏でした^^
    大阪も楽しみです♪

  3. (・∀・) | URL | -

    No subject

    短髪大好物な一般人の私からしても、ミッキの髪型はNGでございます!!!!笑

    いやー燃えて、いや、萌えたようでなにより。
    弟くん、いろんな意味で忘れられない夏になりそうだね。

    あなたの誕生日、どうやって祝おうかしら。
    もう韓国人とのお見合いセッティングをプレゼントするしかないわね。

  4. みーちゃん | URL | -

    おひさ~!

    ななみちゃん、アンニョン!!

    超ひさしぶり~!!
    「気ままにサランヘ♪」になってからはコメするのは初めてかも!v-12

    私はというと、毎日仕事で何かとバッタバタしてたんだけど、ななみちゃんはすっかり夏を楽しんでるみたいで良かった~^^v

    エイネ盛り上がったみたいで良かったね♪

    JJに会いたいわ~最近、仕事ばっかりで㌧ペンとは別世界に旅立ってたからエイネが始まったってのも昨日知ったし!(←完全に出遅れてる人)
    でも、ななみちゃんの記事を読んで ななみちゃんもユンジェ夫妻も元気そうで安心したわ♪うふ

    最近、ほんっとに猛暑だから体調には気をつけてね~v-222

  5. ひさ | URL | -

    レポ読んだょ相変わらず詳しくてスッゴく伝わってくるよ

    ミッキさんの髪にはガッカリだよいつまで我慢したらいいのさぁ気持ちがどんどん薄れつつあるし(爆)

    もう心配しなくても東方神起の認知度はかなり上がって来たみたいやん
    弟くんも楽しめたみたいだしさ

    今日朝の芸能ニュースでは安室ちゃんのみしかなくて悲しかったけど


    またたこ焼きのレポも楽しみにしてるね

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. かなえ | URL | -

    No subject

    レポありがとう~~~^^☆
    愛媛すごく行きたかった!!
    でも!トンがトイレタイムじゃんかったって聞いて
    すご~~~~く嬉しいです♪♪
    去年は座ってる人すごく多かったよね^^;
    トンが人気出て嬉しいけど寂しい気持ち分かるよおおお><
    複雑だよね(笑)

  8. bomi | URL | YgKj3tPc

    レポありがとう

    ななみちゃん
    レポありがとうv-392

    ななみちゃんの
    ジェジュンペン目線レポがたまりませんv-345
    楽しませてもらいましたーー
    そして、あまり乗り気でなかったんですけど(爆)
    エイネが楽しみになりました♪
    ありがとね。

    それにしてもジェジュン、
    ほんと おいしいとこもっていくね~
    東京でもなにかしでかして欲しいわ(笑)
    ななみちゃんの愛も復活して
    一安心♪これからも一緒にジェジュン
    見つめていこうね(^^)
    暑いし勉強も大変そうだけど、
    がんばってね★

  9. マキ | URL | -

    お疲れチャンミ~ン

    愛媛、最高
    もう二度と行く事ないと思ってだけど、行って良かったよ
    なんたって、チャミ様の「Bigeast I love you」を生で聴けたんだもん
    七美にも会えて嬉しかったよ~
    Dブロックまで来てくれてありが㌧
    弟クンに会いたかったなぁ

  10. korona | URL | -

    ななみさぁん!!初のa-nationもうめちゃめちゃよかったです~!(^^)!もう5人の素敵なこと♪実は色々な所で昨年の観客の反応なんかの様子を見ていると少し不安…だったから妹と何があっても一生懸命応援しようなって言ってたんだけど、トン達が始まるとそんな不安は吹っ飛びましたね♪立ってる人がたくさん!しかもすごい盛り上がりで嬉しくて楽しくてBYのジュンスのフェイクは鳥肌が立ちました(^O^)しかも私は香川だけどSTLのユチョンの愛媛~には感動ものでしたね!本当に3rdツアーを思い出す素晴らしいパフォーマンスでした!
    一応報告までに書きますが、公演前の公開ラジオは運よく見る事ができ夢のような信じられない時間でした(^^ゞしかも早くに到着してたからちょうどトン達のリハも聞けて大興奮でした!!妹も甥っ子もすごく喜んでて本当に幸せでした♪弟は初生EXILEに会えて喜んでたしジュンス歌うまいなぁって!しかもユチョンカッコイイなと言ってくれて嬉しかったですね♪他のアーティストさん達も素晴らしく来年も必ず行こうねと約束しました(^O^)/長々と失礼いたしましたf^_^;

  11. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪KEITOちゃん
    コメントありがとん☆
    来年は、じぇひ北海道でもエイネして欲しいよね!
    そしたら、恵都ちゃんも参戦できるしさ^^

    ジェジュンったら、本当可愛いよね!!
    「きっとこう言ったら、こう返してくれるよね?」なんて楽屋で考えてたんだろうな~なんて想像したら激萌えだよ(笑)

    ぎゃー恵都ちゃん、それを言っちゃぁ笑
    まぁ断髪したら、もっとミッキはかっこいいって伝えたげてね笑!

  12. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪satoさん
    コメントありがとうございます☆
    いや~今考えてみたら「STOP」よりも「防止」だったんかな~。。。
    とも思ったり^^;
    まぁどっちにしろJJが面白かったので笑

    虹が出ていたんですか~^^?
    それは知りませんでした!素敵すぎますね☆
    SAMさんがステージを手がけたと聞いて、なるほどな~と思いました!
    去年にサマドリを最後にしたらいいのに。。。なんてぼやいたのを思い出しました(苦笑)
    私もsatoさんと同じく、愛媛に生まれてよかった~って実感しました♪
    本当に幸せな時間でしたね^^

  13. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪(・∀・)
    コメントありがとん☆
    あはは!短髪好きには、ある意味たまらないんでしょ(爆)
    短髪なら、ジュンスくらいが好み?

    弟は、これから洗脳をさらにしていくから問題ないわ~
    オンマなんか弟をFCに入れようとしてるからね笑

    韓国人とのお見合い(爆)
    願わくばジェジュンとの一日デート券が喉から手が出るほど欲しいけどTT
    大丈夫!!あなたからの愛がこもってたらなんでも嬉しいわ♪

  14. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪みーちゃんさん
    コメントありがとうございます☆
    本当にお忙しいのに、コメントいただけて嬉しいです~^^

    エイネ、いや~去年よりあんなに進化してるとは思いませんでした!
    本当にトン達はどんどん成長していくので、私の心は追いつきません(笑)
    ユンジェ夫婦は、相変わらずアイコンタクトしてて萌えズッキューンでした!!

    みーちゃんさんは、エイネ東京はやはり仕事で無理ですか^^;?
    ますます可愛くなるジェジュンに栄養補給しちゃって欲しいです♪
    みーちゃんさんも、お気をつけ下さいね^^

  15. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪ひさ
    コメントありがとん☆
    さっきは、まじ楽しかったね~*^^*

    ミッキは、まじで切らないと・・・ステージで踊りだすと
    落ち武者みたいになってるから(爆)
    大丈夫!!ミッキは、相変わらずかっこいいからー!!

    うはは!弟もFC入れようぜ計画が我が家で進行してるから(笑)
    ニュースでは安室ちゃんしかしてなくてがっかりだったよね~TT

    秋にも何かあって、ひさ達がファンミ前にトンに会える機会があるといいな^^

  16. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪鍵コメYさん
    コメントありがとうございます☆
    はじめまして^^
    いいえ~近くではないですよ(笑)
    ずっとモニター観戦でしたから^^
    それでも楽しめちゃうのがエイネの醍醐味ですね♪

    レポ分かりやすかったですか~嬉しいです^^
    同じジェジュンペンさんということで、どうぞ
    これからもまた遊びにきてくださいね☆

  17. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪かなえさん
    コメントありがとうございます☆
    いいえ、こちらこそ不出来なレポを読んでくださって嬉しいです!

    去年の愛媛を見てるので、まさかここまでしかも愛媛で!!
    って感じでびっくりしました~多分トンもでしょう(笑)

    そうなんですよ~。。。
    去年まで毎年ジェジュンにお触りしてたのが懐かしくて(笑)
    あの頃はよかったな~なんてばっかりが口癖ですもんTT
    でもトンはどんどん前に行っちゃうし、置いてかれそうで大変です!
    複雑な乙女(?)心ですわ~*^^*

  18. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪bomiさん
    コメントありがとうございます☆
    レポ読んでもらえて嬉しいです!

    いや~ジェジュンはキラキラ王子様☆でしたので!
    じぇひbomiさんも可愛いジェジュンにメロメロメローンになっちゃってください笑

    きっと全会場で「地球温暖化~」って言い続けそうです♪
    言う前の顔が激可愛いので、見逃さないで下さいね*^^*
    もう本当に脱トン出来るかもと思ったのに。。。
    やはり生ジェジュン見ちゃうと、無条件に
    「やっぱり好きだー」になっちゃいますね^^

    味スタ楽しんできてくださいね♪

  19. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪マキオンニ
    コメントありがとうございます☆
    本当にオンニこそ2年連続、四国まではるばると遠征お疲れちゃんみんです^^

    チャミ様の「ビギスト I LOVE YOU」は激レアですよ笑
    オンマとも「あれチャンミンが言ったんだよね?ね?」って何度も確認しましたもの~!
    オンニ、よかったですね*^^*

    あの日、オンニに会わなきゃ当分会えないから会いたかったんです~♪
    弟は。。。ひげまで生えてキモいので見せられません(爆)

    宮崎楽しんで来てくださいね~お気をつけて♪

  20. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪koronaさん
    コメントありがとうございます☆
    そうですね、去年のエイネ愛媛とは似ても似つかないほどの盛り上がりでしたね^^♪
    koronaさんが、初エイネをいっぱい楽しんで思い出がいっぱい出来たようで、私も嬉しいですね☆
    うちらはいろいろあって3時に会場着いたので(汗)
    何だかばたばたした感ありでしたが、やはりトンに会えただけで日頃のストレスも吹き飛んだ感じです笑

    妹さんや甥っ子さんに弟さんも楽しまれたようで♪
    koronaさん一家がトンペンファミリーみたいですね^^
    楽しそうです~♪
    いえいえコメントでがっつり語ってくださっていいですよ^^!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/426-97032f3a
この記事へのトラックバック



