スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


エイネ愛媛行くじぇ!

2008年07月24日 23:11

まずは~♪

どうして君を好きになってしまったんだろう?

Brilliantウィークリー1位おめでとんとんkao03Brilliant

いや~3作連続なんて東方神起、大きくなったなぁ
本当におめでとう~これからもたくさんの人に歌が届くといいね♪


おっとっと~
私が一番ブログに書きたかったのは!
もっちろんユンジェのビギステ

私もちゃっかりシナリオを送ったとは恥ずかしくて言えない
新コーナーのラジオドラマにて。
な、なんと!!
ユンジェカポー禁断のラブラブいちゃいちゃ。
濃厚なユンジェ絡みに慣れてる自信120%あったのに、思わず照れちゃったぜー




ユノ「あっ!ジェジュ子、青のり付いてるよ~」

ブチューchu  kiss

ジェジュ子「あ、や、やだユノったらこんなところで恥ずかしいよー


ユノ「だってさ今日会った時から、キスして欲しそうな顔してたからさ


ジェジュ子「もうユノったら~でもそんなユノがダイスキよぉ



私の心の変化を箇条書きで表現してみたいと思います。

①ジェジュン子の浴衣姿を妄想して、鼻血が出ちゃう5秒前

②ユノの確信犯的なキッス狙い言動に超にやにや

③ジェジュ子の「あ、や、やだ」の瞬間に萌えバロメーターが振り切れる!

④ユノの「キスして欲しそうな顔してたから」の発言を聞いて、思わず部屋で頭を抱える私。

⑤ジェジュ子の「ダイスキよぉ」に、興奮し過ぎて踊りだす(危)



このラジオ、すんごい眠気覚ましになるんですよ~うふ
最近、「どうしようもなくユンジェ不足」だったんですけど萌え満タンになりました*^^*


では明日の試験を終えたら、エイネ参戦のために愛媛に帰ってきます^^
来週もがっつり試験があるけれど。。。(汗)
エイネの間くらいは、久々に勉強の事は置いといて萌えてきまーす

では、いってきまーすLOVE

スポンサーサイト


コメント

  1. chie | URL | -

    やっほー

    ななみちゃん ご無沙汰しております。
    でもでもブログは必ずみてますよ^^ん

    いよいよエイネ 実は今日娘を松山に 迎えに行って先ほど帰宅です
    高速から 砥部を見ると かすかにエイネの昇りのような垂幕が・・・・
    トン達は いつ愛媛入りなんでしょうか・・??

    もうすぐ会えるねv-238ジェジュンv-238
    ななみちゃんどこかで会えるよね

  2. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪chieさん
    コメントありがとうございます☆
    昨日はお疲れ様でしたー!!!
    無事に会えましたねぇ*^^*

    本当にジェジュン最高でした!
    この感動をなんて表現したらいいんでしょうかTT笑

    そういえばあの後、たこ焼き食べれましたか^^?
    愛媛にも出店してくれて嬉しいですよね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/425-5b122846
この記事へのトラックバック



