スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久々の収穫

2008年07月21日 18:39

haptic blue 1haptic blue 2
いまさらだけど、新しいAnycallのCM見ました
ジェジュンは、「私の心臓はブルー」ってコンセプトのCM
他にはミッキ&チャミ様、ユノ&ジュンス、ジェジュンって感じで3種類のようです。
(チャミ様ったら、乳●スケスケでした~爆)

前みたいに変なコンセプト(笑)もなくて、3種類ともシンプルで素敵なCMだな~って思いました
私は正面のカメラ目線ばりばりのジェジュンよりも、横顔のジェジュンの方が。。。
やっぱりムラムラします(こら笑)


7月入って、本当に自分に凹んでたんです。
演習も課題も全部中途半端な出来で、特に演習に至っては一生懸命やってるんだけど上手く出来ない自分が情けなくって。
まぁ元から自分が不器用ってのは分かってるんですけどね^^;
おまけに体調崩すし(苦笑)
こんな私が看護学生として実習とかやっていけるのかな~って落ち込んじゃったんです。
学業以外の悩みごともあったもんで、家で1人泣いちゃうときもありました。
けど、親やチングにいっぱい励まされてもう一回頑張ろうって。。。
この3連休で少し吹っ切れた気分です♪
さぁ気持ち切り替えて、試験勉強頑張るぞ

自分のことでいっぱいだったので、トンにまで関心を向ける余裕がなかったんですよね。
新曲も買ったのに、全然聞いてなかったんです~(ごめんねTT)
ちなみにカードは、ジェジュンがしっかり会いにきてくれました
来週からたくさんTVで見られるそうで、楽しみ♪

ってかオフショット映像。。。短すぎる!!私的には萌え不完全燃焼だしTT


続きには、久々にジェジュンを収穫してまいりました~うふ!



080717 1
(出所は写真の中にあります)
あまりの美しさに絶句!!
なんか萌えって言葉を使うのも失礼なんじゃ。。。
って思っちゃうぐらい美しいです。

日増しに美しくなってゆくジェジュン。
この先、どうなっていくの~?
襲われないか心配ですよ~(そっちの心配かよ笑)
それならいっそ私が。。。(以下自粛)


と、そんな昼間からの私の妄想をさらに加速させたのがこちら↓


la jj4

ジェジュンのくちびるが・・・誘ってる!!

違います(笑)


色気ある表情、セクスィな鎖骨に首筋にくちびる。。。
これで妄想するなっていうほうが無理っしょ(爆)

では、違う萌えもしておきましょう♪

la jj2la jj3
(出所は写真の中にあります)
THE メガネ萌え


女顔負けの乙女な時もあれば、ドキッとするくらい男らしい姿も見せてくれる。
そんなジェジュンに、やっぱり私は夢中みたいっす(笑)
皆さんも、そうでしょう~^^?

久々にジェジュンをたっぷり見たので、若干暴走気味ですが~お許しを





スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. (・∀・) | URL | -

    No subject

    あまりの美しさに絶句、とか言いながらちゃっかりこんな萌えブログ書いちゃって、全然絶句してないじゃないの、も~笑

    7月大変だったんやね、でも立ち直ったようでよかったよかった。

    久々にジェジュン萌えなななみを見てやっぱり笑いました。

  3. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪相方
    コメントありがとん☆
    ヒャンちゃんは、いつもどおりで大丈夫だと思います^^!
    この3年生の時期を乗り切れば、ひとまずのゴールも見えてくるしさ。。。
    休憩しつつ頑張ろうじぇ*^^*

    そして夏休みは、いろいろ予定盛りだくさんだから!
    飲み&USJも顔パス買うし、行こうぜ!!
    明日も演習&試験乗り切ろうね~♪

  4. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪(・∀・)
    コメントありがとん☆
    うはは!!
    絶句したつもりだったんだけど~萌えってたか笑

    そうやねん。自分なりに葛藤したね、
    けど今は思い切り悩んでいい時期だと自分では思ってるし、しっかり悩んでみた^^;
    相変わらずバタバタで時間ないけど、こうしてブログ書いてる時間はいい息抜きになってるよ♪
    そうか~最近、全然ブログの文章イケてなくて凹んでるっす笑

  5. ハナ | URL | -

    あんにょん^^

    ななみ~久しぶり~~i-235i-80
    最近めっちゃ暑いけど元気i-205i-198
    何か超ひっさびさにななみのブログのぞいちゃったi-80i-80 笑

    相変わらずじぇじゅん大っすきだねぇ~i-233i-80
    てかじぇじゅんはドコまでキレイになっていっちゃうの!?
    ななみがあげてくれたじぇじゅん~キレイすぎる~i-201

    あ!そういえば新しいビギステ聴いた!?
    まっさかななみが聴いてないはず無いよね~? 笑
    またのぞきにきまーすi-80 笑

  6. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪ハナ
    コメントありがとん☆
    お久しぶり~私は元気にしてるよ^^
    ハナこそ元気にしてる?

    あはは。私は相変わらずジェジュンバカだから笑!
    そうなんだよ~なんか見る度にジェジュンますますキレイになってくもんだから。。。
    女としての自信なくす~爆

    ビギステもちろん聞いたよ!
    ユンジェ溺愛の私が聞かないわけないよ~ハナにお見通しだね笑
    また暇な時にでも遊びにきてねん♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/424-1385ceae
この記事へのトラックバック



