スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いよいよ発売♪

2008年07月15日 22:53

お久しぶりですー^^
何だかんだと、しているうちに!
もう明日は「どうして君を好きになってしまったんだろう?」が発売ですねBrilliant
今回は、トンVerのPVも見てないし、曲も聞きこんでないし、CW曲も全く聞きませんでした!
久々に新鮮な気持ちでCDを手に出来る~*^^*
カードよ、ジェジュン鴨カモーン!!


えっと、こんなにブログ放置するつもりなかったんですが。。。
情けないことに過労とストレスで体調を崩しまして^^;
昨日は、病院に行って薬をもらってきました(苦笑)
忙しさにかまけて、食生活も睡眠時間も乱れてたし~まぁ自分の不摂生が原因ですねjumee☆Feel Depressed4
1人暮らしで体調崩すことのつらさを身をもって体験して、改めて健康の大切さを知りましたTT
とりあえず食欲も戻ってきたし、以後気をつけます
皆さんも、夏バテにはお気をつけください。


最近は、忙しくてすーっかりトンに置いていかれちゃった(寂)
でもチングやカシチンがカワユスJJを送ってきてくれて、癒されました
そして高校時代からのチングが、手作りの待ちうけ画像をくれたりと嬉しかったなぁ
みんな、いつもありがとー!


そして!そして!
思わず私がにやにやうはうはしたジェジュン
haptic jj1
haptic jj2
胸板キター(゜∀°)ノシ

そして、この男らしい表情!!
どうする?どうする?。。。
えーい!もっとファスナー下げちゃえ(殴)

めっちゃ余談ですけど、私のこの写真を見た第一声。
「本当に胸毛ないな。。。」
でしたとさ。

どうして純粋にトンを見れなくなってしまったんだろう?




久々の更新なのに、こんな内容ですいません(笑)





スポンサーサイト


コメント

  1. チャウム | URL | EPGSO83.

    お久しぶりです^^
    体大丈夫ですか!?
    最近はすごい蒸し暑いですよね;気をつけてくださいね!

    新曲、今日買いに行きました☆そしたら、なんとジェジュンでした!!初ですよ!!めっちゃ嬉しいです^^
    今回もいい順位になれたらなぁ♪

    ジェジュンの画像やばいですね!~~
    私もななみさんと同じこと思っちゃいました…;これは止められませんね 笑"

  2. (・∀・) | URL | -

    No subject

    あはは!笑

    「どうして純粋にトンを見れなくなってしまったんだろう?」

    最高じゃな!

    もージェジュン、おっぱい出しすぎ。
    谷間が見えるぜよ。

  3. やすほ | URL | -

    No subject

    久しぶりのコメントだぁ♪

    うちも今回はPVとか何も見ずに買ったから、なんか新鮮だったi-189
    ジュンスはやっぱり黒髪だわ~i-175って久しぶりに見たジュンスにやられたよi-237
    PVドラマ仕立てだったのもよかったし^^

    体調はもう大丈夫??
    一人暮らしだと大変だよねi-201
    うちも暑さに負けて食欲なかったんだ…
    体力がなくなってる気がする(笑)

    あ、ジェジュン…
    表情が何ともいえないくらいイイ!!!i-155


  4. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪チャウムさん
    コメントありがとうございます☆
    お久しぶりです!
    体調は、だいぶよくなりました~心配していただいてありがとうございますTT
    チャウムさんも夏バテなど、お気をつけ下さい^^

    新曲、1位でしたね☆
    私もJJでした~*^^*
    やっぱり本命がきてくれると嬉しいですよねっ♪

    最近のJJ写真は、どれも美しさが半端ないですね!
    いい栄養補給になります笑

  5. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪(・∀・)
    コメントありがとん☆

    まぁかなり前から、写真見る時はいつも不純だったけどね爆。
    ファン歴長いと、普通に見るんじゃつまらないんだもんTT

    これ笑!
    おっぱいとか言うでない(爆)
    美しい胸板とお呼びなさい~ふふふ。

  6. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪やすほ
    コメントありがとん☆
    お久しぶり~やすほの方にコメいけなくてごめんよ。。。

    私もシアちゃんは黒髪が好きかな^^
    大人っぽさが増して、すっきりして見える感じが♪

    ありがとう~^^
    体調の方は、だいぶ良くなってきました!
    やすほも夏バテしてるみたいだね。。。大丈夫?
    しっかり食べて、寝てね^^☆

    最近のジェジュン、どうも乙女っぽいのばっかりで~^^;
    なんか物足りなかったんだけど、この男らしい表情にはドキドキだよ笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/423-afcbccdf
この記事へのトラックバック



