スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


女の戦場

2008年07月06日 22:21

昨日は、天王寺のバーゲンに参戦してきましたっ!
いや~久々のショッピングだったもんで。。。買いまくり(笑)
まさしく女の戦場というか、ローリーズとか人多すぎて無理TT
でもずっと欲しかったサンダルも買えたし、やっぱり買い物は、最高にストレス発散っすうふ
もっと値段が下がった頃にもう一回出向いて戦うわよ!!

私、最近ずーっと肌荒れに悩んでたんですTT
ニキビが専用の薬を塗っても直らないし、口腔内にもできものがずっとあって。。。orz
基礎化粧品も、買い続けられないから手頃なので済ましてるんですよね~^^;
たまにはお肌にご褒美をあげようかと思って、奮発しました!
080706_191843.jpg
マリクワのミスト化粧水キラキラ
2008年限定品らしい~いやぁ店員さんにごり押しされたさ(苦笑)
でもお化粧直しにもいけるし、オレンジのいい匂いするし。。。買ってよかったかも♪

今度は、基礎化粧品も見直してみようかな。
コスメは本当に悩むなり~汗とか

そういえば!
明日は、恋の日ですねLOVE
素敵な恋が出来たらいいんだけどねぇ^^;

ではでは気を取り直して。
続きにトン情報を少しばかり、整理整頓♪



●Channel-a出演
7月10日~7月16日の週の放送分です♪
各地域で放送日が異なります。


●ウイダーinゼリーのWEBにてコメント
こちらから、どうぞー^^
画面は黒くなっちゃってますけど、再生ボタンをぽちっとな☆
今年もレモン味が出る~あれ大好き!


●USJの誘惑
usj1.jpg
usj2.jpg
usj3.jpg
きゃふーん
かわゆす!!!!!
キミスキのカップリング曲が、ジェットコースターで乗ってる時に流れるらしい
(チングの話じゃ、曲なんて最初しか聞いてる余裕ないらしいけど)
とりあえず夏限定の顔パスチケットは買うつもりなので、スパイダーマンは10回乗る(オイ笑)


今日、寝起きに。。。配達が来てTコンの写真が届きました!
予想してたよりも全然よかったー
可愛いジェジュン、男らしいジェジュン、セクスィなジェジュン、キュン死しまくり。
頼んでよかったって久々に思いました。

ちなみにオンマは、頼んだの忘れてたらしくて。。。4000円って言われても思い出せずに。
「私そんなもの知りません」って追い返そうとしたらしい(爆)
ユノを追い返すなんて~おっとけ!
スポンサーサイト


コメント

  1. (・∀・) | URL | -

    No subject

    化粧品は確かに悩むナ…。
    あー大阪行きたい!
    おまえに会いたい!!!!!!(←JJからの言葉だと思って)笑


    …ハッ!!
    私、JJって略さえも覚えてしまいましたッ!!

  2. ひさ | URL | -

    お久しぶりっち

    あたしもまた服とか欲しくてうずうず中

    化粧品ってホント何が自分にあってるかわからんよねいまだにわからんから

    あたしなんか日焼け止めが合わず肌荒れ中だし

  3. 恵都 | URL | SFo5/nok

    No subject

    あんにょんi-175i-175i-175

    久しぶりの連続コメi-190

    マリクアの鞄とか財布は買うけど
    コスメは買ったことないなi-201

    今は化粧ポーチが
    欲しいっすねi-88i-189

    ブログ閉鎖したのはね~~~(笑)
    ただ単に更新できないからなの、、;笑

    それに恵都MEMOやってるしょ?
    だから内容被るしさ;

    毎日覗いてくれてたのに
    申し訳ないです><。

    ちなみにアメリカ写真集
    買いましたi-233i-87i-175

  4. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪(・∀・)
    コメントありがとん☆
    昨日は、どうもー!!
    久々に楽しかったじぇ~愛媛で会うのがわっくわくっす笑

    うはは!!
    JJを無事解読出来たようで何より♪
    これからもななみワールドに臆することなく、ついてきてね笑

  5. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪ひさ
    コメントありがとん☆
    土曜にもう一回、セール行きたいけど。。。課題多くてそれどころじゃぁないTT
    ねー買い物は、お金がある限りしまくりたいよね笑!

    雑誌とかでいろいろ見るけど、値段良くても自分のお肌に合わなきゃ意味ないもんね~^^;
    やっぱり一度使って見るのが一番なのかも!
    日焼け止めも、選ぶの悩むやんな~
    SPF強いのとかって、お肌に負担かかるもんねTT
    本当、女って大変~汗。

  6. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪恵都ちゃん
    コメントありがとん☆
    マリクワ高いからさ~買うの勇気いったよ笑
    私、化粧ポーチはもらったマリクワの使ってるけど、すごい使いやすいよ♪

    更新続けるの大変だもんね~お疲れ様!
    私も今は、大学で精一杯TT
    あ、ごめん~私MEMOの存在知らないや^^;
    ブログしか見てなかったわ。。。
    またよかったらURL教えてね

    アメリカの買ったんだ~!
    私買わないから(笑)感想聞かせてね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/422-a2ce89ea
この記事へのトラックバック



