スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サランヘダンス

2008年07月02日 22:57

看護計画の課題にレポートやら盛りだくさんで、あたふたしてますが。。。
まぁ何だかんだ充実した日々を送っているっぽい、ななみです(苦笑)
最近、7月に入って暑い日が続いていますが、夏バテに気をつけて頑張っていきまっしょい!


あー早く夏休みになって、実家に帰ってぐうたらしたい(心の叫び!)


とまぁ、私の小言は置いといて^^;
今日は、最近の私のお気に入りをご紹介コリラックマ







↑これが、最近の私のお気に入りチソンさんです~
ニューハートのシーンの1つなんですけど。。。まぁカワユスTT

サランヘポーズをしてから、手をハートの形にしてその中からウインク飛ばしちゃうとこなんか。。。
ずっきゅーん
ipodに入れて、ちゃっかり持ち歩いてます(笑)
勉強の合間や疲れた時に見て、がっつり栄養補給jumee☆shy1

このチソンさんが踊ってる曲が、これまた気になって。
調べたら、Bigbangの「コジンマル」でした!
実は、今の今まで。。。bigbangの曲を聞いたことがなかったんです^^;
お友達さんのブログで記事としては拝見してたし、すごい人気ってことも知ってたんですけど。
また今度チェックしよう~って思いながら一年過ごしてました
(ルーズ過ぎ

相方にCD借りたり、youtubeでコジンマルのステージ見たりしました。
めっちゃ歌上手いよーそんで若いっす(笑)
コジンマルのステージは、衝撃的で何度見ても飽きないし歌がすごく良い!
後は、Dae-sung君が歌う「ウソポンダ」もよかった。
韓国で人気あるっていうのも、納得したなぁ^^

そして、もう1つ出会ったのがワンダーガールズ!
これまたニューハートの中で、ワンガのTell meを女装したチソンさんとミンジョンちゃんと他の俳優さんで踊るっていうシーンで知ったんです。
ミンジョンちゃん、ばっちし踊ってるし可愛かったな~
チソンさんは、足細いし~思ってたよりは女装がしっくり(笑)
それよりもあまりに踊れてないチソン演じるウンソンが、面白かった~!

ワンガがめっちゃ話題になってたことも知ってたんですが、
同様にまた今度チェックしよう~って放置してたもんで^^;
ニューハートでTell meを聞いてから、MV見たりしたら~これまた好きに♪
またワンガが、可愛くていいわ~*^^*
So hotよりは、やっぱり断然Tell meです!

本当、K-POP楽しい!!
はぁ~、CD欲しいけどトニ オプソヨTT


と、私かなーりお恥ずかしいくらい遅れてハマりました(爆)
ニューハートからこんなに収穫があるとは^^
もう実家にいたら、ずっとスカパーでMnet見てるのにTT

さて秋からは、トンもいよいよ4集でカムバックですね^^
どんな新しい姿を見せてくれるのか、楽しみです~うは
(お願いだから、髪型にだけは気をつけて)

スポンサーサイト


コメント

  1. korona | URL | -

    ななみさん!こんばんは(^O^)コメントへのお返事ありがとうございました!とっても嬉しいです!ななみさん、BIG BANGめちゃめちゃいいでしょう?私は以前、韓風WIDEでの特集を見て音楽スタイルや歌声にすごく衝撃を受けそれからはまってます!聞けば聞く程いいんですよね(^_-)-☆最近はエピックハイのOenがお気に入りかな♪ななみさん、私はチソンさんをまだあまり知らないので、これから知って行こうと思います♪前回は座席の事を書いたので鍵コメにしてしまって…これからはつまらない文章ですが公開させて頂きます!ではまた(^^ゞ

  2. クミ | URL | -

    また来たよ
    6月はいろいろあって大変だったけど、今は何とか元気だよ

    私もCDいろいろほしい
    でも同じくお金が‥

    トンの4集楽しみだね
    髪型は、どうなることやら‥特にミッキさん‥

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. u-co | URL | -

    ななみさ~ん(^∀^)
    お久しぶりです
    もう7月ですね~夏ですね~
    夏はイベント目白押しだから胸がドキドキしちゃいます(ノ´ω`*)

    Big Bangとワンガは私の中でただ今ストライクゾーン\(゜∀゜)/
    毎日聞いてます
    YouTubeにBig Bangとワンガが一緒にテルミーとコジンマルを歌っている動画がありますよ
    テソン君のウソポンダも大好きです(*´Д`)
    歌詞の意味が知りたくて訳してみたら切なくて更に好きになりました・゜・(PД`q。)・゜・

    チソン熱も益々ヒートアップしてますね
    ベビーフェイスで益々可愛くなってるなぁ…と思います(・∀・)

  5. (・∀・) | URL | -

    現状把握

    フムフム、やはり韓国にどっぷりハマっておられるのだな…。

    しかし今回は知らないカタカナが多くて読解しにくいのであんま読んでな~い 笑

    実家に帰る日決まったら教えてね~☆

  6. 恵都 | URL | SFo5/nok

    No subject

    あんにょーんi-175i-175i-175

    かなりお久しぶりです><;
    毎日忙しくてPC全然開けてなかったのi-177

    学生時代と社会人とでは
    かなり変わった生活になりましたわi-88

    TVっ子のわたくしが(笑)
    なにも見ないで寝るからね!!!笑

    でも今日から始まるヤマピーのドラマは
    見ますよi-233i-175i-175i-175

    まだニューハートも見終わってないの><
    ちなみにそのシーン、恵都も好きだよi-88

  7. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪Koronaさん
    コメントありがとうございます☆
    Bigbangは、本当に良いですね^^♪
    歌はもちろんのこと、ステージが最高だなぁと思いました!
    エピックハイ、名前だけは聞いたことがあります~今度チェックしてみますねっ^^
    チソンさんは、やっぱり「ラストダンスは私と一緒に」を機会があれば見てもらいたいな~と思います☆
    これでファンになった方が多いんですよ*^^*

    コメントいただけるだけでも嬉しいので、気になさらず鍵コメでもかまわないですよ^^
    また遊びにいらしてくださいね♪

  8. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪クミ
    コメントありがとん☆
    今は、もうケンチャナ。。。TT?
    また何かあったら、いつでも相談してね^^

    だよね~CD欲しいのばっかで困る(笑)
    節約しないとな~^^;

    トンの4集、どんなスタイルか楽しみ♪
    セクスィ系が見たいんだけどな~うふ。
    ミッキが一番どうなるか予想つかないね(爆)

  9. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪鍵コメsさん
    コメントありがとうございます☆
    いつもチソンさんの記事にコメント寄せていただいて嬉しいです^^
    今は(重要ですね笑)、チソンさんにメロメロです*^^*
    ずっとラスダンモードだったんですけど、今はウンソンに。。。
    本当素敵ですー☆
    将来、同じ職場にあんな素敵なドクターと働けたらなぁ~と思わずにはいられません(爆)

    私もOST買いました~コジンマルも買いそうです^^;
    実は、見たつもりになってたんですけど。。。ニューハート1~8話見てなかったことに気づきました(大汗)
    録画はしてるんですけど^^;
    9話から、見だして一発でやられました笑!
    夏休みに見ようと思います~
    ありがとうございます、勉強頑張ります^^!!!
    ジェジュンも大好き、チソンさんも大好き!

  10. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪u-coさん
    コメントありがとうございます☆
    夏来ました~唯一心残りなのが天上さんのイベに行けないことですTT
    私の分までリナオンニをお願いします笑。

    それ見ましたよー!!チェゴですぅ♪
    2007MKMFのコジンマルも最高でしたよね^▽^
    u-coさんのブログでBigbangを知ったんですよ♪
    これからも勉強させてもらっちゃいます~

    チソンさん、まじ好きですもん笑
    可愛くもあるし、かっこいいし~メロメロん。
    でもジェジュンも大好き!楽しいです~*^^*

  11. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪(・∀・)
    コメントありがとん☆
    うん、どっぷりだよ~通学もK-POPさ♪

    こら笑。
    頑張って読んでくださいまし~Sちゃんに聞いてみて^^

    実家は、mixiでも言ったけど8月末~9月かな。
    8月23、24日はジェジュンさんに会いに行くからね笑
    もう悲しいぐらいすれ違いじゃんTT

  12. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪恵都ちゃん
    コメントありがとん☆
    お久しぶり~大変そうだねTT
    夏バテしてないかい?
    体調管理に気をつけてね!

    山Pの私も見たよ~医療ドラマは欠かさず見る^^
    でも期待してたよりは、面白くなかった。。。TT
    このチソンさん、最高にカワユスでしょ~!

    てかブログどうした?
    毎日覗いてたから、びっくりしたんだよ~TT

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/421-25a8219b
この記事へのトラックバック



