スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


30万Hit♪

2008年07月01日 00:09

みなさん、とんばんわ~☆
早いものでもう7月ですか。。。6月全然更新してないじゃーん(汗)

友達に言われて気づいたのですが。
このブログも、とうとう30万Hitでごじゃいます
本当に未熟者な管理人の気まま運営のブログですが、
こうして皆さんに足を運んでいただいて嬉しいです~

ありがとうございますー!
これからも地味にひっそり頑張るよんうん。


さてさて昨日は、TBSチャンネルにてライブ放送でしたね♪
(私は見れないので部分的にyoutubeで見ちゃった~。。。)
まぁお気づきの方も多いと思いますが、
ただいま私の中ではチソンさん絶賛大好きモードでして、トンはちょいと放置状態(苦笑)
DVDで見れるまで待ってもいいかな~いいとも!気分だったんですけど~

Love in the iceをちらりと見たとたん。。。

ジェジューン

って久々に思いました(爆)
とにもかくにも!やっぱり歌ってる姿が、一番だなぁ。。。

ユノ様(ユノの長髪時代)が大好きだったオンマは、「やっぱりこの髪のユノがいいわTT」と、懐かしんでおるようでうございます。
親子揃って「新曲がピンと来ねぇ」と、ぼそぼそ言いながらも(爆)
愛媛エイネがとっても楽しみです
愛媛は、エイネ一発目だからネタバレせずに行けるからドキドキです!
どんなステージを見せてくれるんだろうな^^
。。。てか何歌うんだ!?

うちらの予想では
●サマドリ(やっぱり夏)
●パープルライン(1位取ったから)
●キミスキ(新曲だし)

ぐらいしか思い浮かばない~おっとけ^^;
さすがにもうSkyは、歌わないだろうし。。。Love in the iceとかもいっちゃうかしら?

愛媛は、トン以外にもなんとEXILEや安室ちゃんも出るから~豪華だ!
試験に課題に頑張るから。。。早く夏休みカモ鴨ーん!!


ちょっと学校でストレスためてたので、深夜にぼそっと更新してみました(笑)
ではでは、おやすみなさい☆


(追記)トン公式サイトが、キミスキVerになってましたよ♪

スポンサーサイト


コメント

  1. (・∀・) | URL | -

    No subject

    私のコメントで気づいたのか!!笑
    役に立ててよかったよ。

    これからも頑張って更新してくださいまし。
    あなたとの連絡手段が、いつしかこのblogになっているのですから…笑

  2. クミ | URL | -

    ななみ久し振りー
    なかなか来れずにごめんね
    30万Hitおめでと

    いつの間にかチソンさんペンになってんのね
    いいやーん
    チソンさんかっこいいもんね

    エイネ、私の分も楽しんできてねー

  3. かなえ | URL | -

    No subject

    わたしも愛媛公演行きたいよ~><
    Sky今年はさすがに歌わないかなぁ…。
    わたし、サマドリよりSkyの方が好きです(笑)

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪(・∀・)
    コメントありがとん☆
    うん、最近カウンタ見てなかった汗

    すっかり常連さんになってくれて、嬉しいわよぉ!
    あはは!
    これからもこのブログで私の近況を把握してください(笑)

  6. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪クミ
    コメントありがとん☆
    久しぶりだね~元気にしてる*^^*?
    ううん、コメントはいつでも気が向いたらよろしくちゃんみーん笑

    そうなのよ~チソンさんも好きやねん(笑)
    まぁ好きなものは、いっぱいあるほうが楽しいから^^♪

    エイネ、楽しんでくるね☆
    レポ頑張るよんうん!!

  7. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪かなえさん
    コメントありがとうございます☆
    かなえさんも愛媛行けたらよかったのにTT
    私も試験を1つ終えて、ダッシュで愛媛に帰ります(笑)

    私もSky歌って欲しいですー!
    やっぱり夏といえば、Skyですよね^^
    全然セトリが予測できないです~苦笑。

  8. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪鍵コメkさん
    コメントありがとうございます、はじめまして☆
    私は愛媛出身です~今は大学で大阪に住んでいますが、ばりばりの四国っ子です笑
    kさんのお気持ちわかります~!
    私も1stコンサで生トンに会ってから、遠征生活が始まり。。。どっぷりトンにはまりましたよ*^^*
    やっぱりトンの魅力は、すごいですね♪
    エイネは、野外だし1人だとちょっと寂しいですもんね^^;
    本当によかったですね~私も今年は弟も参戦です☆
    本当に暑いので、しっかり対策なさってくださいね!
    四国は、コンサートツアーには入らないからエイネでこうして四国に来てくれることで、四国でのファンももっと増えてくれたら嬉しいなぁと思います^^
    私達は、もう少し後ろの方で参戦予定ですね~^^
    一緒に楽しみましょう♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/420-80210f1b
この記事へのトラックバック



