スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いろいろトン出ます

2008年06月28日 15:44

kimisuki cd
キミスキ CD Ver


kimisuki dvd
キミスキ DVD Ver


断然、横顔でしょう!!!!!
ジェジュンの艶っぽいくちびるについムラムラ。。。!
あっ間違えた、ドキドキします

CD Ver頼んでないから、横顔VerがDVDの方でよかった(苦笑)


お次は、USJにやっとトンらしきものがお目見えするそうです。
●この夏、期間限定でアジア親善大使の「東方神起」のハンドスタンプ、フォトロケーション●
期間:7月23日(水)~8月24日(日)の33日間

「東方神起」のメンバー5名のハンドスタンプ(手形)が、7月23日(水)~8月24日(日)の33日間の期間限定で、ニューヨーク・エリア内のパレスシアターに、等身大フォトパネルと共に展示されます。また、「親善大使就任記念 東方神起特製スタンプ」も登場、パレスシアター入り口で配布されるカード台紙に押すことができます。さらに期間中、東方神起の新曲(曲名未定)にメンバーのボイスを加えた、パークでしか聞くことのできないアレンジ楽曲が人気アトラクション「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」のドリームトラックに搭載される予定です。


てっきり手形は、地面に埋められてるもんだとばっかりに(笑)
これは、行くしかないですね~どうせならもっと期間長くしてくれたらなぁ。。。

てか私、あんな絶叫系コースター乗れないんだってばぁTT


●a-nation navi TV 東方神起登場!●
こちらから、どうぞー^^

ごめん~やっぱり私は、あの司会者の男性が苦手でたまらないの(爆)


●CS放送「TBSチャンネル」にて、『東方神起3rd LIVE TOUR 2008 ~T~』放送●
放送日:6/29(日)21:00~23:00
詳しくは、こちらからどうぞー^^

いよいよ明日ですよぉ♪
見られる環境の方は、じぇひ^^


最近は、課題が大学入学以来。。。最も多くてTT
しかも考えても考えても、わからないし出来もいまいち(苦笑)
パボな頭をフル回転して頑張っております^^;
本当、改めて気合い入れて頑張らなきゃ!
自分で選んだ道だから、あきらめたくないです

そんな勉強の合間には、懐かしいK-POPを聞くのが最近のブーム♪
(相方にいっぱいCD貸してもらいました~こまうぉ!)
今は、神話の「Brand new」「Perfect Man」や天上さんとかを^^
あとはトンとSJの「Show me your love」も無性に聞きたくなる~
やっぱりK-POPは、楽しいな


スポンサーサイト


コメント

  1. (・∀・) | URL | -

    No subject

    ほんと韓国一色だね…。
    もう韓国人なんじゃない?

    あたしゃひたすらJ-POP…。

    しかしこのblog30万hitってすげぇな。
    30万もカウントしてくれるカウンターもすげぇよな。

  2. ゆうこ | URL | -

    こんばんわ♪

    ななみさん、こんばんわ♪
    覚えていますでしょうか?2回目のコメントです、ゆうこです^^

    キミスキのじぇじゅん。
    とぉっても素敵ですよねぇv-238
    同じくどきどきします。
    発売が楽しみですね!曲も癒されそうだし。

    看護の課題って大変ですよね~意味がわからないの多いし。
    そんな大変な時期にブログもお疲れ様です!!
    応援してますからv-217

  3. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪(・∀・)
    コメントありがとん☆
    まぁね、ちなみに今日も韓国に溺れてたさ♪
    私んとこは、親子揃ってだからね~遺伝かもね爆

    あぁ!本当だ~もう30万!!
    カウンターの性能かよ笑!
    とにかく私がびっくりしてるよ~(汗)
    (・∀・)も、180度ジャンル違うのに通ってくれてありがとんー☆

  4. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪ゆうこさん
    コメントありがとうございます☆
    はい、もちろん覚えています~
    そして、看護師の先輩ですね^^

    曲自体は、私はなじめなくて(大汗)
    でもジャケ写見たら、テンション上がってきました~♪
    発売が楽しみですよね*^^*

    課題は、息抜きしつつゆるくやってます(苦笑)
    ブログは息抜きみたいな感じで、結構好き勝手書いてストレス発散しちゃったりしてます^^;
    ありがとうございます、頑張ります!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/418-02c5a1d1
この記事へのトラックバック



