スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


韓国料理

2008年06月25日 00:16

day2.jpg
今日は、自分で初めてチヂミを作ってみました~
具はキムチ・豚肉・イカを入れてみましたよん
見た目は悪いけども、料理下手な私にしては上出来じゃー(笑)

次は、どの韓国料理を作ろうかな~♪
ビビンバとかも食べたいなぁ(ダイエットはどうしたorz)



day1.jpg
これは、最近私の胃袋の甘いものが食べたいという欲求を満たしてくれたものです笑
ハーゲンダッツって高いから普段は買わないですけど。。。たまに無性に欲しくて欲しくてTT
このカスタードプディング味が、一番好き好き


これでも、一応ダイエッターなんですよ!
(説得力ナッシングー)




さてさて。
今日は、トンモバのネタでも
梅雨を吹き飛ばせ?だったかのボイスで。。。
チャミ様の「お疲れちゃーんみん」

ぎゃー、まさかチャミ様本人のお口から聞けるなんて!!!!
チングとのメールでよく使うけど、チャミ様はこんな風に言われてるなんて知らないだろうな~なんて思ってたのに(爆)
今度は、実際に言ってる姿が見てみたい~うふ。
とにかくトンモバは更新率がいいので、うれしあですね^^


そろそろ新曲「キミスキ」が露出してきました。
それに伴って雑誌とかもいっぱい出るみたい(公式サイトをCHECK)
そういえばキミスキの感想述べてなかったな~
う~~~ん、まだあまりしっくりこないのが本音(爆)
新しい東方神起を見せようとしてるのは、よく分かるんだけど。。。
でもTVでのライブを見たり、CDを聞き込むことにしましょう♪

あ~それより、ジェジュン黒髪にしてくれないかなぁTT
やっぱりバラードは黒髪のJJが恋しいのです(笑)


さて、課題が山積みだからもうちょっと頑張って寝ようっとTT
明日もふぁいてぃーん

と、勉強の合間の息抜きの更新でした


スポンサーサイト


コメント

  1. u-co | URL | -

    着ボイスのチャンミンのテンションが微妙で笑ってしまったu-coです(∀)

    チヂミ美味しそう(ノ´ω`*)
    手作りだと益々美味しく感じますよね(^ω^)
    新曲聞きましたが私もななみさんと一緒でしっくりこなかったですhahaha
    切ないバラードなのに若干J-POPのかほりを感じます(。∀゜)

  2. チャウム | URL | udIskYuY

    こんにちゎ(^-^)/

    チヂミおいしいですよね!私の家ではニラをたくさん入れますょ☆

    "キミスキ"私はハマってますけどジェジュンの黒髪希望です!!
    あと髪伸ばしてほしいですね~(@_@;)
    でもこれからのTVや雑誌出演楽しみです☆"

  3. (・∀・) | URL | -

    No subject

    オンマ=母だってことはとっくに理解してましたよ☆笑

    てかチヂミ超うまそぉぉ~!! 食べたい!!
    最近まだまだカラースプレー+アイスばっか食べすぎてやべぇんだけど…。私もダイエットが進まないわ。

    ところでレイアウトも前よりよくなったね。いい感じよ♪

  4. かなえ | URL | -

    No subject

    こんばんは☆
    ブログにも遊びに来ちゃいました^^
    「お疲れちゃんみん」まだ聞いてない!!
    早速DLしなきゃ!!(笑)
    ジェジュンの黒髪私も恋しいです(´_`。)

  5. りかこ | URL | -

    No subject

    ㌧ばんわです☆
    昨年、ソウルパワーのチケットを譲って頂いたあさみです^^
    時々遊びに来させて頂いてたのですが、
    コメントしないままでした。。。。ゴメンナサイm( )m
    あれからもう1年近くたって、早いなぁ~としみじみ感じております。
    ブログタイトルが変わっていたので、勇気を出してコメント欄に登場してみました^^;

    また遊びに来させて頂きます^^


  6. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪u-coさん
    コメントありがとうございます☆

    チャミ様のボイス、確かに求めてたテンションではなかったですね爆
    チヂミ簡単に作れるし具も楽しめるし、じぇひ!

    早くトンVerのPVを見て、じっくり聞き込みたいです☆
    うふふ、J-popのかほり(笑)
    リンク変更ありがとうございました!

  7. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪チャウムさん
    コメントありがとうございます☆
    ニラもいいですね~!
    今度ニラ入れて作ってみます^^

    やはりジェジュンは黒髪派ってペン多いですよね*^^*
    長いほうがいいですか~?
    私は鬼太郎JJは、ちょっと苦手です爆
    でも何の髪型でも早くTVで会いたいですよねっ♪

  8. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪(・∀・)
    コメントありがとん☆
    あはは!!やっぱり詳しくなったね~笑
    どんどん韓国に詳しくなってくね^^

    まだカラースプレーにゾッコンだったのか笑!
    でも私、3Kgダイエット成功したよ~^^
    まぁだいぶ太ってたから、あんまり変化ないけどTT

    専門の方に褒めてもらえて嬉しいっす☆
    テンプレ丸ごとお借りしてるから、私は選んだだけだけど(苦笑)

  9. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪かなえさん
    コメントありがとうございます☆
    こちらにも遊びにきてくれて、うれしあです^^

    お疲れちゃんみん、じぇひ聞いて下さい~♪
    チャミ様のテンションが、素晴らしいので(爆)

    ですよね~やっぱりJJは黒髪ですよね*^▽^*
    黒髪の方が男らしく感じちゃうんです☆

  10. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪りかこさん
    コメントありがとうございます☆
    覚えていますよ~お久しぶりですっ^^
    いいえ、遊びにきてくれてただけでも嬉しいです。

    そうですね~もう一年たっちゃいますね笑
    今年は、出ないでしょうか^^;

    タイトルは変わりましたが、まぁ私の気ままな日記に変わりはないですので、どうぞまた遊びにきてくださいね^^♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/417-ed45f39e
この記事へのトラックバック



