スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ラストダンスは私と一緒に

2008年06月22日 23:28

last2.jpg
「ラストダンスは私と一緒に」
この週末で見終わりました

も~~~~っ、本当によかったTT
私ハマリ過ぎて溺れるんじゃないかってぐらい、はまりました(笑)
あまりにはまりすぎて、気づいたら毎晩夜中3時とかでしたもん
夜中にチューハイ片手にチソンさんとユジンさんの切ない演技に泣きまくり。。。
今も大好きな18話を見ては、うるうるしてきますTT

私、切ない系のドラマって苦手だったんです~
だってほら、見るとぐったりどんより疲れちゃうんですよ(爆)
けど「ラスダン」は、もうわんわん泣きながらも頑張って見ちゃいました

「ニューハート」を見終わった時点では、そこまでチソンさんにはまってなかったけど。。。
この「ラスダン」でのチソンさんを見て、完全にずっきゅーん
おっとけ~、かっこよすぎるTT

ラスダン自体のお話は。。。韓ドラ王道の
記憶喪失、交通事故、三角関係じゃ物足りないから四角関係、まぁオンパレード(笑)
冬ソナにはまった方は、がっつりはまってしまいそうな内容ではないかと?
あらすじは。
チソン演じる財閥の御曹司ヒョヌがある事故で記憶喪失に陥り、そこでユジン演じるウンスに助けられて、二人は恋に落ちて婚約を交わす。
だけど、二人は引き離されてしまって、再会した時にはヒョヌはウンスと過ごした日々を忘れてしまってたんです。
導かれるように記憶のないヒョヌとウンスは、また恋に落ちるんだけども。。。ってな感じです♪

「ラスダン」は、今まで私が見たドラマの中で、お気に入り堂々の1位
大好きなシーンが、いっぱいありすぎてTT
元S.E.Sのユジンさんも、回を追うごとにどんどん可愛くなっていってた~

dance17.jpg
18話でのお気に入りのチソンさん♪
次回作が待ち遠しいなぁ。


まぁ最後にカミングアウトしちゃうと。。。
好き過ぎてDVD-BOX買っちゃったよ(爆)
おいおい、トン貧乏のくせに~どないすんねん!

次は、どのドラマ見ようかな♪
何かオススメがあったら、教えてくださいね~*^^*


最後にトン情報。
今日のエイベの株主総会にトンがライブ出演したそうです
(ひさ姉、情報こまうぉ♪)
明日のワイドショーで映るといいな!!
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ひさ | URL | -

    そのドラママジ見たい最近ハマるドラマがなくてさぁ
    なかなかレンタルも面倒くさいから最近ダメだなぁ

    結局あんまり映んなかったねあんだけ人気の方々がいたらねぇ

  3. chie | URL | -

    カミングアウト

    ななみちゃん元気?
    なんかブログもさわやかになって いいじゃん いいじゃん。。。

    実は私告白します。韓ドラ大好きです。毎日見てます。
    ほんとこっそり 話したい。私のお薦め・・・
    でもみんなが、引きそうなんでね
    ラストダンス・・・いいよね私も大好きな作品 チソンがいいユジンがいい歌がいい・・・・会社の慰安旅行で海苔巻き隠れて食べるヒョヌかわいい笑える・・・パーティーで氷の彫刻からウンスを守るヒョヌ素・・・
    そしてなにより 松の木の下での誓いロマンティック・・・・いやぁー私も庭に植えよか思ったもん ペンダントしてさ(笑)
    このへんにしとこ みんなが引くよ
    ちなみに今は復活見てる おもしろい

    でもねトンは別腹なんだよv-238
    東方神起v-238命ですから

  4. ひゃんひ | URL | -

    No subject

    Box買いしたん~i-198尊敬します・・・i-237てかブログの背景もいい感じやんi-189i-233ホンマに笑顔でHappyに毎日をすごしたいねi-175明日地区視診ファイティンi-261

  5. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪鍵コメsさん
    コメントありがとうございます☆
    アントニオ猪木風(大笑!)

    本当に私、ラスダンというかチソンさんにはまりました!
    もっと早くに出会いたかったと思わせてくれる作品です
    ヒョヌとチャンホ、どっちもかっこよかったですTT

    私もチソンさんのファンミ、まじで行きたかったんです~笑
    いや~。。。私も入っちゃったんですよ(小声)
    またおいおいブログでカミングアウトしますね^^;

    宿命、韓国でご覧になったんですか?
    日本ではまだですよね^^
    なるほど、私もあまり興味ないジャンルの映画でしたが、見に行きたくなりました♪
    チソンさんの除隊後初仕事ですものねTT
    ニューハートは、ご覧になられましたか^^?

    私の周りにチソンさんについてここまで語れるのは、コメントを通してsさんだけです~またお話したいです*^^*

  6. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪ひさ
    コメントありがとん☆
    家近かったら、DVD貸しに行くのになぁ*^^*
    なかなかレンタルは面倒だもんね~
    私もバイトしてる友達に借りてきてもらってんねん笑

    ズームインのとき、寝てた~おっとけTT
    最近は人気も出たから、映してくれると思ったのにね(泣)
    またHEY!とか、いっぱい歌番組でトークとライブに期待だね♪
    そしてミッキの断髪を願っています(まだ言う笑)

  7. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪chieさん
    コメントありがとうございます☆
    私は元気です~chieさんもお元気でしたか?
    ブログ、イメチェン気に入ってもらえてよかったです☆

    chieさんも韓ドラ好きやったんですかぁ!
    しかも、ラスダンめっちゃ詳しい笑
    そのシーン全部大好きです*^^*
    他には、ヒョヌが気持ちに気づいてユジンにやっと告白するとことか、タイヤが溝にはまって二人で毛布にくるまってるとことか。。。
    胸キュンキュンですTT
    でも松の木の下のシーンは、何より素敵でした☆

    復活?聞いたことは、あります!
    次は、またチソンの見るつもりです(オイオイ笑)
    私もジェジュンは、別腹です~うふふ笑!
    またオススメのドラマ教えてください♪

  8. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪ヒャンちゃん
    コメントありがとん☆
    あっ今日カミングアウトし忘れた笑!
    しかも入っちゃったよ~うはは(小声)

    うん、私もこの空の背景気に入ったんよ♪
    毎日授業に課題に大変だけど、みんなで頑張って乗り越えて夏休みを迎えようじぇ!!
    地区視診も頑張るわよ~気合いだ!

    そだ、またとりきにでも飲みに行かへん^^?

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. bomi | URL | YgKj3tPc

    ななみちゃんへ

    ななみちゃん
    お久しぶりです♪

    ななみちゃん、私、やっぱり
    基本的にななみちゃんと
    タイプが一緒だと思います(笑)
    実はチソン好きなのv-10
    「ラストダンスは私と一緒に」はだいぶ前に観たよ~
    そして、つい最近までは
    もちろん「ニューハート」観てました(^^)
    チソンのプードルヘアがかわいくてね~
    役も超良かったし!かっこよかったし、かわいくてね。
    兵役後ほんとにますますかっこよくなってね~
    ファンミに行こうとしたけど、
    金欠でいけなかったという情けない私です。

    ななみちゃんのオンマってほんとに素敵だよね~
    いつも良い助言をしてくれて。。。
    うらやましいな。
    これからもななみちゃんらしく
    HAPPYで好きなものを好きといって
    幸せな毎日を過ごしてチングとも語り合って
    楽しく過ごすのが一番だよ(^^)
    もちろんその中にジェジュンもね★
    長くなってごめんね
    またコメントします♪

  11. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪鍵コメsさん
    コメントありがとうございます☆
    ダンスシーンって、手でハートの形を作ってそこからウインクとか飛ばしちゃうカワユスなダンスですよね?
    あれは、たまりませんでした~*^^*
    私ももう一度確認してみます♪

    ファンミ秘話ありがとうございます!
    行けなかった私には、うれしあです~
    本当に楽しい時間を過ごされたみたいで、よかったです^^
    大阪でもいつかしてくれたらな~笑

    そこは、もちろん分かっていますよ~^^
    私もジェジュンは、特別です。
    でもチソンさんもほんまに好きになりました笑

  12. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪bomiさん
    コメントありがとうございます☆
    お久しぶりですーお元気ですかぁ^^?

    本当に、絶対タイプ一緒ですね笑!
    ニューハートは、ほんまに可愛いチソンさんにかっこいいチソンさんに。。。やばかったです^^
    プードルヘア笑!Mnetでの予告であの除隊後のチソンのかっこよさに惹かれて見始めたんです~
    俳優さんのファンミって結構高いですもんねTT

    うちのオンマは、自由気ままな人ですよ笑。
    でもやはり私を産んだだけあって、私のことはお見通しですね~母強しです!

    そう言ってもらえて嬉しいですTT
    ジェジュン以外のことを書いて、大丈夫かなって不安もあったので。
    最近、ブログも物騒ですし。。。泣
    でもやっぱりジェジュンさんが大好きだけど、チソンさんも好きになったし、書きたいし。。。bomiさんが言ってくれた通りにやっていこうと思います^^
    ありがとうございました!
    またJJ Talkしましょうね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/416-fc4c957a
この記事へのトラックバック



