スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ブログタイトル変更します

2008年06月21日 22:26

最近、すっかり放置しちゃってすいません(汗)
えっと私は、元気で悩むことなく過ごしておりますのでご安心を

題名にも書きましたとおり、このたび。
このブログのタイトルを「Sweetie tvfxq」から
「気ままにサランヘ♪」に変更することにいたしました^^
略して「きまサラ」でごじゃいます。
(略する意味ないじゃーん、むふ笑)



ブログタイトルは、前から変更しようと思ってたんです。
最初はトンのことだけを書こうと思ってブログを始めましたから、
タイトルにtvfxqと入れていました。
ですが、ブログに慣れてくるにしたがって日記感覚で書くようになって、他の好きなもの(例えば食べ物とか食べ物とか~笑)も書くようになりました
また最近は、自分から積極的にトン日本活動がない間にいろんな音楽を聞いたり韓国ドラマを見たりしてるんです♪
オンマとかにも言われたんですよね。
「もっとジェジュンだけに目を向けてないで、広く視野を持ったらどうよ?彼氏はまだ出来ないのか?」
と、諭されまして(苦笑)
それで今は、A'st1とかの曲もいいな~とか。。。まぁとにかく今はチソンが大好き(笑)
(相変わらず現実は見てないのねorz)

確かに今まで私はトンしか見てなくて、トンの曲しか聞いてこなかったです。
だけど今トン以外の音楽を聞いたり韓国ドラマにどっぷりしたりしてるなかで、この世の中には素敵な作品があふれてるんだなぁって
それを知ったとこで、改めてトンの良さやすごさにも気づけました^^
これは、私にとってはある意味、かなり成長したと思いますね。
(トンに依存しちゃってた部分もあったしな~苦笑)
過去記事にも書いたとおり、トン以外のこともいっぱい書きたいと。。。
だからブログタイトルを「気ままにサランヘ♪」にして、トンだけに限らず気ままに私の大好きな事を書きつづっていきたいと思ったのです。

勘違いして欲しくないのが、トンに冷めたとかいうわけじゃないです。
毎日トンモバとか情報も軽くCHECKしてるし、歌は毎日聴いちゃってます♪
ただジェジュンのマッシュルームヘアーは、いただけないTT
新曲の活動も、待ち遠しいです~うはうは


と、長くなりましたが。。。こういういきさつで変更します。
まぁ内容は変わらないし、妄想劇場も不定期開演していきますので(笑)
どうぞ、これからも末永くよろしくお願いいたします

最後に。
リンクをしてくださってる皆さま^^
ご迷惑おかけいたしますが、変更のほうをよろしくお願いします

最近、更新サボり気味だったので。。。更新がんばりMAX!

管理人より。

スポンサーサイト


コメント

  1. (・∀・) | URL | -

    おうおう、変更したのね。
    なるほど、いんじゃない、略しても流行らないと思うけど 笑

    母の言葉、さすがですね。
    いつ私に彼氏を紹介してくれるんだ~い?笑

  2. キムン | URL | -

    ななみちゃん、あんにょん^^
    お久しぶりです!
    おにゅうなブログタイトルいいね!実は私も変えたの^^『Connection』に変更しました♪
    またマイペースに日記書いてくので遊びに来てな^^

  3. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪(・∀・)
    コメントありがとん☆
    うはは変更したんだぬーん^^
    いやひっそりしたいから、流行らなくていいのさ笑

    オンマ=母だって覚えたの笑?
    どんどん詳しくなっておくれ~
    彼氏ね。。。私ってばシャイだから進展しませんの爆

  4. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪キムンさん
    コメントありがとうございます☆
    お久しぶりです~お元気ですかぁ?
    はい、日本語でほんわかした名前が良くて悩んでこれにしました。

    キムンさんも変更されたんですね^^!
    かっこいい名前ですっ♪
    じぇひ遊びにいきますから~
    あっ、前にも言ったのですがキムンさんのブログをリンクさせてもらってもいいですか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/415-9845b67e
この記事へのトラックバック



