スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


CDTV おめでとう

2008年06月15日 12:41

dream4.jpg
(出所は写真の中です。)
ジェジュン。。。本当にきれいです
なんか音楽に溶け込んでるような雰囲気を感じちゃいました~^^

ドリコンでのJJなんですが、私めーちゃこの写真お気に入りでずっと携帯の待ちうけです
毎日眺めては、うっはうは無言で萌えています(危)

ドリコンのジェジュンのTonightのフェイクは、素敵でした♪
普段、Fancamとか見ないし気が向いた時しか写真も探さないですが。。。
ドリコンのは必死になってジェジュンを漁っていました(笑)

てか今更ドリコンの話題って古いなぁ。あは。


そして。。。
CDTV 5月月間アワード受賞 おめでとうキラキラ
1人1人の一票が集まっての受賞ってのが、またうれしあ^^
ほんまに、おめでとう!
次は、歌での出演出来るといいな。


じゃぁ続いて、いまさら情報UP。(ネタなっしんぐー)

●3rd LIVE TOUR TのDVD 8月6日発売決定!
らーめん つけ麺 僕イケメン可愛いJJを手元におけるのね(嬉泣)

●新曲「どうして君を好きになってしまったんだろう」
7月23日→7月16日に発売変更!
どうして毎回発売日がころっころ変わるのかしらね(苦笑)


●LAで撮影した写真集が出るそうです
la photo1
う~ん、私買わないつもり(爆)
金欠と二の腕の誘惑との間で戦っているのですorz


●ASIA TOUR O 全公演終了お疲れさまでした☆
私にとっては初めての韓国コンサートだったし、思い出深いです。
4集のコンサート行くために、せっせと貯金してるけど行けるかなぁ^^;



昨日岩手、宮城で地震がありましたね
そちらの地方に住まわれているみなさん、大丈夫でしたかTT?
余震が続いているみたいで心配です。。。



私の余談。
この土日でやっと韓国ドラマ「ニューハート」全23話 見終えました
はぁ~チソンオッパかっこよかった!可愛すぎTT
(まだ見てない方もいると思うから、内容は書きません)
結構、医療用語が遠慮なしにばんばん出るけど面白いですよ~じぇひ!!
デジカメ 001
いつか生であの低音ボイスを聞いてみたいものです^^
次は「ラストダンスは私と一緒に」を制覇しちゃうぞ~うふ♪


スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ななみ | URL | -

    ♪鍵コメCさん
    コメントありがとうございます、はじめまして☆
    お返事遅くなってしまい、ごめんなさいTT

    私、アウトドアですか笑?
    トンに関しては、かなり身軽になりますが。。。結構引きこもりですよ爆!
    こんな日記で楽しんでもらえて嬉しいです~最近はトンネタがないので自分ネタ中心ですが^^;

    またこれからも気軽に遊びにきてくださいねっ♪
    お待ちしています^^

  3. ふぁみりん | URL | -

    お久で~す

    JJのニューヘアー きゃわいいね~v-344
    ジュンスが 肌荒れてるそうだけど メンバーの健康管理が心配v-390

    私も見たよー [ニューハート]  チソン v-343いいよね~ 
    私 手術シーン(心臓取出しとか)だんだん 慣れてきてムッチャ
    平気なんだけどー
    外科看護婦OKかもv-391

    「ラストダンスは私と一緒に」の チソンも大好きv-353
    お勧めドラマだよv-392

  4. ななみ | URL | -

    ♪ふぁみりんさん
    コメントありがとうございます☆
    ジェジュンのマッシュルームヘアーですか?
    あ~。。。私どうも男のマッシュが苦手です(笑)

    今もうチソンにゾッコンでして(汗)
    ニューハートのウンソンは、可愛かったですよね^^
    オペ看護師いっちゃいます笑?
    いや~私は、オペ怖いっす(爆)

    今ラスダン見てるんですけど~泣きまくってますTT
    これで一気にチソンにはまりました笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/414-2e34d8e2
この記事へのトラックバック



