スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ユンジェ結婚記念日

2008年06月12日 12:31

6月10日は。。。祝わずにはいられない!!
(結構過ぎちゃったけど気にしないyo)

yunje kyun
Brilliantユンジェ夫婦 結婚記念日Brilliant


忘れもしない!昨年6月10日のビギステにて。。。

ジェジュン「ユノと結婚します男らしくてちゃんと守ってくれるから

ユノ「僕もジェジュンですジェジュンは料理が上手いから、ちゃんとしてくれると思います!」

ジェジュン「みなさーん、ありがとうごじゃいますユノと僕、結婚します!今から夫婦です


今まで様々な「ユンジェはリアル夫婦だ!」伝説を届けてきてくれたユンジェですが。。。
やはりこの結婚宣言は、衝撃的であり、多数のユンジェカポーファンを失神させてくれました(笑)

またとびきりのユンジェ夫婦のラブラブな一面を届けてもらいたいものです
私は、これからも愛してやまないユンジェ夫婦を応援していきますので
うちら親子は、いっそユンジェで。。。と何度も危ない会話してますけど何か?(コラ笑)

無題
やはり1日だけユノになって。。。うはうはしたいのTT(心の叫び)


そして前回の記事にたくさんのコメント・拍手ありがとうございました^^
数あるトンペンブログがあるなか、このブログを読んでくださって嬉しいです。
ブログ運営は、本当に難しいと思うこともあります。。。
書く側も読む側も、顔が見えない世界ではあるけれど、
だからこそ、求められるお互いの優しさがあるのではないかと思っています。

私もよりいっそう楽しんで書いていくつもりなので♪
みなさんも楽しんでもらえたらうれしいです



さてさて☆私が自己満でうはうは楽しんでいる「妄想劇場」ですが。。。(爆)
今までの妄想劇場の中で一番お気に入りは「ジェジュンママは大忙し!」ですかね。
最近気に入ったのが出来ないですが、久しぶりに新作を作りました
よかったら、続きからどうぞ~^^







star1.jpg
ユノパパ「なぁジェジュン。俺が買っておいたビールないんだけど、飲んだ?」



star2.jpg
ジェジュンママ「あっ!あれね~さっきご近所さんがお野菜くれたから御礼にあげちゃったわ。えへ~」



star3.jpg
ユノパパ「え。。。あれは、限定のおいしい地ビールなのに!!どうしてあげちゃうんだよ~!!!」



star4.jpg
ジェジュンママ「だってだって。。。あなた最近、ちょっとお腹ぽっこりしてきたからビール止めて欲しかったんだもん。私はユノの健康を思って。。。」


star1.jpg
ユノパパ「そうだったのか、ごめんジェジュン~。じゃ今日はおいしい野菜料理作ってね♪」



と、ユノパパはビールをあきらめお風呂に行ったのですが。。。
ここでジェジュンママが一言。







star5.jpg
ジェジュンママ「な~んちゃんて、実は私がビール飲んじゃったんだけど。おいしかったわ~」


奥さま、強し!!!!
(注:この妄想はフィクションです)


スポンサーサイト


コメント

  1. ひさ | URL | -

    結婚記念日おめでとん

    ユンジェ夫婦がいつまでもラブラブでありますように
    ジェジュンママからミッキに早く髪切るように言ってよ(笑)

    久々の妄想いいジャージャー麺
    ジェジュンママったらさぞかしおいしかったろうにコッソリってうまいからホントに見えてくるからななみの妄想はおもろー

    最後にななみのブログ大好きやけんねずっとマイペースでやればいいさ

    長くなりすまんまたな

  2. 未央 | URL | -

    (爆笑)あ~笑わせて頂きました~e-330
    お幸せに~e-266(笑)

  3. ななみ | URL | -

    ♪ひさ
    コメントありがとん☆
    にゃはは、むしろジェジュンママに断髪してもらおうか爆!
    stepあたりのふわふわ短髪をリクエストしちゃおうじぇ笑

    ジェジュンママは、私の妄想の中では酒豪の設定だからね、昼間から飲んじゃったみたいよ(爆)
    次男ミッキも次は出演させたいな~*^^*

    いつも見守ってくれてありがとん☆
    うん、マイペースに楽しむことを忘れずに書いていくよぉ^^
    これからも、よろしくね~♪

  4. ななみ | URL | -

    ♪未央さん
    コメントありがとうございます☆

    笑っていただけて嬉しいです~うふ^^
    きっとジェジュンママが主導権を握ったまま、ユンジェは仲良し夫婦でいてくれると思います笑。

  5. (・∀・) | URL | -

    ニヤニヤ(・∀・)

    あなたと出会って6年目の初夏…。
    まさか「ななみちゃんて剣道部よな?」と会話した初対面時、一体誰がこんな未来を予想したでしょうか…!!笑
    mixiのコメありがとう。マジ大阪行きたいっす(・∀・)ニヤ

  6. ぱんだいるか | URL | bmO5KePo

    あふあふ♪

    トンバンは~!
    お久しぶりです!!
    お元気ですか~??

    アジコンでもなく、ドリコンでもなく…
    ユンジェ結婚記念日とは!!!

    いいね~夫婦愛。
    最新ののビギステでも感じちゃったよ。
    ユノ君、やさしいね~^^

  7. ななみ | URL | -

    ♪(・∀・)
    コメントありがとん☆
    そうか、もう6年か~早いものだよ笑

    うはは。私もこんな萌える才能があるなんて思ってなかったです(爆)
    いや~私にひかずに付き合ってくれてありがとう!

    夏来れそうだったら、おいでませ^^
    お待ちしてますよん☆

  8. ななみ | URL | -

    ♪ぱんだいるかさん
    コメントありがとうございます☆
    お久しぶりです、私は元気にやってます^^
    ぱんだいるかさんはお元気ですか?

    ユンジェ夫婦の結婚記念日は祝わずにはいられないです(照)
    アジコンとか結構スルーしちゃいました^^;

    ビギステも、ユンジェだと二人の世界ですもんね笑
    聴きながら妄想しては楽しんでます*^^*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/413-cdae08a5
この記事へのトラックバック



