スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


整理しました

2008年06月08日 14:55

皆さん、お元気ですか~^^?
全然更新してないのに、いつも来ていただいてありがとうございますLOVE
私は、昨夜人生で一番の腹痛と下痢と嘔吐で苦しみぬいていましたよ(苦笑)
何に食当たりしたんだろう。。。TT


って今日は、食当たりの話がしたかったんじゃなくて。
ここんとこ、なんかトンが日本にいないせいか考えても仕方ないことを延々と考えてしまいました。
もう本当私の悪いクセ~(爆)
他のトンペンさんブログでも、いろいろ話されてるのを拝見しました。
難しいな~。。。ってブログも閉じてつくづく殻に引きこもりたくなったんですけど、それは私らしくないなって気持ちの整理をつけることにしました。

興味のある方だけ読んで下さいね^^;


そもそもファンであることってなんなのかなって。
ファンの定義とかあるのかな?って思いました。

CDを買うこと?
コンサートに行くこと?
ファンクラブに入ること?

私的には、何だかどれもしっくりこないです。。。
だってファンじゃなくてもいい曲だな~って思ったら、CD買うことだってあるし。
強いて私の中での考えを言うとしたら
「このアーティストを、応援していきたい。見守っていきたい。このアーティストと共に喜びとかいろんなことを共有したい。」
って感じたら、ファンになったんだな~って。
ちなみにトンの時は、明日来るに出会った時にこう感じました。
(これはあくまで私の考えなので、お許しを。。。汗)


STAR SHOWのこととか、他にもいろんなことが絡んでずっとトンから離れた生活をしてました。
やっぱりSTAR SHOWは、いろんな意味で悲しかった。
そして、悩んでるんです。。。ってカシちゃんに言ったら
「HEROのファンであろうとすることに、負担を感じてるのではないですか?もっと楽に考えてください」
って言葉をくれました。
もう最近何か悩んでも、迷惑かけちゃうと思って。。。あまり誰かに話さないようになっていました。
ブログでこうして触れることも嫌になってて、だから更新しなかったり当たり障りないゆるい内容を書いてすましてました。
けど、やっぱり殻に閉じこもってたらダメだよな。。。って^^;

カシちゃんの言葉を聞いた時に、ファンってなんだろうな~ってふと今更だけど、大切なことを改めて考えて上記のような問いに至ったわけです(苦笑)
確かにファンであろうと、いようと考え過ぎて、負担になってたかなぁ。。。


もちろんジェジュンが大好きですよ!!ほんまにトンが好きですもん(しつこい。。。苦笑)
2年間ずっと見守ってきたんです。。。嫌いになんてなれないというか、いまさら私の生活からトンやJJを消すことなんて到底無理な話ですもの(笑)

こうして悩んで、ジェジュンが分からなくなったと離れたり、また好きだと言ったり。。。
バカみたいだけど、結局戻るとこは毎回一緒なんですよ(笑)
それでもこの悩みを私は、決して無駄だなんて思いたくないです。
だって本当に好きだからこそ、厳しい意見も言えるし、甘く優しい言葉だって言える。
そしてまた好きだってスタート地点に戻れた時、よりいっそうジェジュンを愛しく思えるから。
きっと私は、今までもこれからもこうしてジェジュンを好きでいるんだろうって思うんですよ^^;


曲が聞きたくなったからCDを聞こう。
この曲が好きだと思ったから、CDを買う。
生で歌声を聞きたくて、コンサートに行ってみよう。
動いてる姿が見たくなったから、映像を見よう。
笑顔のJJが見たくなったから、お気に入りのJJ写真を見てうはうはしよう(爆)

って感じで、自然な気持ちに任せていこうって思いました^^
毎日よっこらせ~どっこいしょ(笑)と過ごすなかで、心がトンを求めた時に曲を聞いたり、映像を見て萌え補充したり。。。
トンを思うことにまた疲れたならば、ゆっくり立ち止まって休めばいい。
大好きなものの、1つであればいい。
そんなゆったりとした感じでいいよね、うん♪


こうして語ることを、最近止めようと思ってたけど。。。無理ですね(苦笑)
私らしくない!私らしさの消えたブログになっちゃうTT
うざいかもしれないけど。。。これからもジェジュンへの思いを語らせてください^^;

そしてこのブログ名は「Sweetie tvfxq」ですけども。
たいしたブログじゃないのに、皆さんがここに来てくれてる理由はよく分からないですが。。。
トン話だけに限らず、妄想とか私のくだらない日常とか他に好きなものとかも、ゆる~く書いていきます。
まぁどちらかというと私の日記みたいなものですしね♪
私、1日ずっとジェジュンのことだけ考えて生きてるんじゃないですからね~笑

dream2.jpg
ジェジュンの歌声に恋をして。。。
ジェジュンの笑顔に癒されて。。。
そしてジェジュンのしあわせを願ってるよ^^

韓国でもお仕事頑張ってね!
そしてまた元気な姿を日本で見せてね

何だか相変わらずまとまりのない文章になりましたが、読んで下さってありがとうございました。
こんなヘタレな管理人ですが、どうぞ温かく見守ってくださると嬉しいです(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. やすほ | URL | -

    ななみのこの文章見て、うちもファンってなんだろうって考えてみたよi-238
    前にさ、友達がちょっとトンから離れてて、CDも発売するの知らなかったりした時にさ、うちはファンなのになんで知らないのかなi-238って思ったりしてたのね。
    あとは、ファンならもっとちゃんと情報チェックしなきゃとか…

    でもさ、今自分がトンから少し離れてて、情報も全然わからなくて、前のうちからしたら「ファン失格」なんだよねi-195
    でもさ、ななみが言うように、CD買うからファンとか、買わなかったらファンじゃないとか、そういうのじゃないんだよね><
    「トンの曲に癒されて、トンと一緒に喜んだり悲しんだりして、時には離れても、それでも好きって思えて…」
    なんかうまく言えないけど、ただ純粋に「トンが好き」「ジュンスが好き」って気持ちが大切なのかなi-189

    って長いくせに意味わかんなくてごめんねi-183

    ななみの弱いところを書いた文章でも、トンが大好きっていう文章でも、ななみの気持ちが出てて、うちはホントにこのブログが好きだよi-175

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. みーちゃん | URL | -

    ななみちゃんお久しぶり^^v-222

    ココ最近、遊びに来させてもらってたけど、ななみちゃんの文章を読んで今ぐるぐる頭の中で色んな事考えてる時期なのかなって。。。しばらくコメ控えてた(汗)
    あんまり悩むな~^^
    気楽に!これからも見守っていこうよ~^^

    STAR SHOWの事は正直、私も悲しかったしショックだったな~

    でも受け入れようと思う。
    ジェジュンがそう感じたのは事実だし、ビギが想像を絶するような試練とか、壁とか、苦労があったのも事実だし
    それに自分たちで望んだ環境じゃないならなおさら葛藤もあっただろうし。

    意見は色々だと思うけど 私はその期間、ずっと㌧のことを応援してて実際に彼らが努力して成長していく姿を応援してきたから
    もうそれだけでも十分ありがとう!!!って感じかな。
    実際に私も大きな壁にぶつかった時に彼らが日本にきたばかりの映像を見てひたむきに頑張る姿やつたない日本語で一生懸命何かを伝えようとする姿をみてどんな環境に置かれていても前向きに努力する事の大変さとか、大切さをいつも教えてもらってるよ。

    ㌧は正直すぎるから~ペンは傷つく事もあるかもしれないよね
    でも!そこが魅力でもあるし私は変わらずそのままでいてほしいな~って思う。

    それに、ななみちゃんのブログも大好きだし、閉じるなんて言わずにこれからも変わらず応援させてほしいよ!!
    自分の思いを溜めるなんてつらいよ~どんどんぶっちゃけていいんじゃない!?って思う^^
    ななみちゃんのブログなんだからさっ♪

    あっ、そういえば新しいバイト先みつかった!?
    最悪、見つからなかったら私の店で働きな~(笑)v-221
    こんなへたれな店長だけども。。。ななみちゃんなら大歓迎よv-10

  4. 未央 | URL | -

    本当に!ななみチャンの書きたいこと書いたらいいと思う!!その為のブログと言っても過言じゃないでしょ?気持ちはわかる!!でも強制的に見せてるわけでも、必ずしもコメを求めるわけでもないんだし、伸び伸びと楽しんで書かないと☆閉じたくもなっちゃうよぉ…。
    長くファンするとさ、長い片想いみたいなものじゃない?
    煮詰まるよね。切ないしi-241
    それを少しでも解消してくれる場なのでは?
    だから悩まず楽しんで~e-266

    私、正体も知れないのに生意気書いてごめんなさいi-241

    ななみチャンのピュアな気持ちがジェジュンに届きますように~e-266

  5. chie | URL | -

    なんとなく・・・

    ななみちゃんの気持ちわかるような気がする。。。
    私も、トンにジェジュンに出会えて、バキュ~~ンってなってなんか、自分みつめるってなかったなって・・・・
    今、トン達日本から離れて いろいろあってふと考える事が多くなったんだよね

    私にとって東方神起って何かな?ファンって何かな?
    寂しさや せつなさ やりきれない気持ちからなのかもしれないけど・・・

    でも トンの歌が好きだし、ジェジュンの言葉思い出すと胸がキュンとなる。。。。
    なんか グダグダごめんね 

    ジェジュンの歌声に恋をして。。。
    ジェジュンの笑顔に癒されて。。。
    そしてジェジュンのしあわせを願ってるよ^^

    ななみちゃんの言葉のように 私も温かく マイペースにトンを見守ろうと思ったとこだよ。。。v-22

    PS 前から私言おう思ってた。ななみちゃんのブログの魅力の一つに、食べ物載せてる記事 好きなんだ^^なんか行ってみたくなるv-274だから これからも ブログ楽しみにしてるよ

  6. (・∀・) | URL | -

    整理整頓

    萌えの世界から脱却し、一般の男性にも目を向け、幸せな生活を送ってもらいたいと思うけど、でもそうやって気持ち整理してトンを見つめながら自分を見つめ直していくって方法もなかなか悪くないんじゃないかと思ったよ。いいブログだと思う。
    無理してファンしてるんじゃないんかとか、好きじゃなくなったら裏切ったような気持ちになるだとか、いろんなことを考えると思うけど、別にななみの人生はななみが主役だし、トンがヒーローなわけじゃない。ヒロインが恋した相手がたまたまトンだった、ってわけで、その相手が日本人になろうとも、大学の相手になろうとも、それはそれでいいわけで。趣味レベルになっても、興味レベルになっても、トンと同じ目線でいたいなって思ったなら、それでファンて言えるんじゃないかな?

    …って意味わからん文章やけど。失礼なこと書いてたらごめん。
    ただ言えるのは、



    ななみが結婚できますように…笑

  7. ななみ | URL | -

    ♪やすほ
    コメントありがとん☆
    お返事遅くなってごめんねTT
    そっかぁ、前その話相談してくれたよね^^
    覚えてるよ~^^
    今のやすほだってファン失格とかじゃないと思うよ
    やすほがシアちゃん好きなのは一緒にコン見たりして知ってるし、自分のペースで好きなように♪ってのが一番だな~って思うよね^^!
    意味わからんことないよ!ありがとう!!

    本当いつもありがとうねTT
    ブログ運営って本当に心折れそうになる時があるけど(笑)、みんなの言葉で頑張れるよ^^
    また妄想劇場もしちゃうからねん☆

  8. ななみ | URL | -

    ♪鍵コメKさん
    コメントありがとうございます☆
    お返事遅くなってごめんなさいTT

    本当Kさんが言う話もそうだし、人には価値観があって本当難しいなぁって思います^^;
    お互いが思いあって少しでも歩みよっていけたらいいのになぁって思っています。

    私も違うアーティストを聴いたり、学業に必死こいてるんですが。。。やはり今まではまりすぎたツケが(笑)
    私、大阪に住み出したけどお笑いライブとかいったことないです~おすすめあったら教えて下さい^^!

    ありがとうございます~今はめっちゃ元気っす笑!
    なんかふっきれていい具合に力抜けました^^

  9. ななみ | URL | -

    ♪みーちゃんさん
    コメントありがとうございます☆
    お返事遅くなってごめんなさいTT

    そうですよね、みーちゃんさんの言う通りやと思います^^
    よく考えればトンってまだ自分と同じ20歳そこそこで、そんなトン達に求め過ぎてた部分もあったなぁ。。。って思うんです。
    今までトンにたくさんの思い出とか幸せとか感動をもらったんですもんねTT
    私もトンにはこれからも今と変わらずおごることなく、楽しんで活動してもらいたいです^^

    ブログは、本当私の支えというか気持ちをはきだす場所みたいになってしまってます(汗)
    最近、しんどくて実家に何度帰ろうとしたことか。。。笑
    どうぞ見守ってやってください^^

    学校が忙しくなることもあって。。。派遣でぼちぼちやっていくことになりそうです^^;
    近かったら、ぜひ雇っていただきたかったですTT!!
    一生懸命働きますよぉ笑
    気遣ってくださってありがとうごじゃいますー☆

  10. ななみ | URL | -

    ♪未央さん
    コメントありがとうございます☆
    お返事遅くなってごめんなさいTT

    そう言ってもらえると楽になります^^
    やっぱりもっと楽しい内容書きたいなぁって。。。もっと楽にゆるーくやっていきたいなぁって思っています♪
    そうですね、長い片思いですねTT
    私こんなに長くファンになったの初めてなので尚更かもしれません。

    いいえ!気軽にコメントして下さいね*^^*
    ありがとうございます、うれしかったです^^

  11. ななみ | URL | -

    ♪chieさん
    コメントありがとうございます☆
    お返事遅くなってごめんなさいTT

    そうですね、考えても仕方ないことを考えてしまったような気がして自分情けないなぁって思ったんですけど。。。まぁ私らしいな、なんて今はすっきりしています(苦笑)
    大切なものの1つで自分のペースでのんびりこれからも応援していきたいなぁって思いますね♪
    やっぱりジェジュンは、いい男ですもんね笑

    食べ物!!そういえば私のデジカメも食べ物の写真が多いんですよ(汗)
    じゃぁ、またどんどん載せてみます笑
    ありがとうございます^^!

  12. ななみ | URL | -

    ♪(・∀・)
    コメントありがとう☆
    さすがです。全然失礼じゃないから!
    こんな私を見捨てないでくれて、ありがとうって言いたいTT
    なんかね、自分でも何やってんだかって感じなんだけど。。。好きなんだよね~笑
    ちゃんと現実の恋も頑張ってるんだけどね(前進しないけどTT)

    最後の一文にあなたの優しさを感じました笑
    ちゃんと結婚して、あなたを式に呼ぶわよ^^!

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. ななみ | URL | -

    ♪鍵コメHさん
    コメントありがとうございます☆
    いいえ、一年以上も前の記事を読んでくださるなんて、嬉しいです^^

    今も東方神起好きですよ^^!
    まぁ前ほどの熱意があるかといったら、ないんですけど(汗)
    もう殿堂入りしちゃってる感じでしょうか。
    私はマナーとモラルさえ守れば、自由に応援すればいいんじゃないかなぁと思います^^
    十人十色のように、トンに抱く感情も人それぞれだと思いますし、Hさんがトンに抱くその感情も大切にして欲しいと思うのです^^
    ただ、あまり考え過ぎるとしんどくなることもあると思うので、無理はなさらずに^^

    って全然お返事になってないですね。。。すいませんTT

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/412-235ef256
この記事へのトラックバック



