スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


☆Happy Birthday ミッキ☆

2008年06月04日 00:17

080601_175743.jpg
Brilliant.Happy Birthday ユチョンBrilliant.

今日は、ミッキの誕生日ですね
TV番組やMCでは、他の4人に比べると口数は少なめだけど、いつも優しい表情でメンバーを見つめているミッキがいつも印象的です^^
そして3rd tourでは、「泣かないからねっ♪」と満面の笑みだったミッキ。
とってもたくましかったですね~*^^*

これからも、いろんなミッキを楽しみにしていますよぉ
あっ、髪はそろそろ切ってもいいカモーん(笑)

時間がなかったので、絵が毎度散々でごめんなさいーTT



最後に私の所有するお気に入りミッキを♪
mivky.jpg
メガネ萌え党には、たまらない一品


DVC00065.jpg
現在とはまた一味違う、少年の香り漂うセクスィみっき


DVC00057.jpg
5人のトライアングル衣装メイクで唯一許せた、かわいいみっき


最後に、ほんとーにおめでとんキラリラ



スポンサーサイト


コメント

  1. ひさ | URL | -

    おめでとん

    ミッキこの世に生まれて来てくれてトンバンシンギのメンバーになってくれて本当にありが㌧
    ミッキに出会えたそしてななみに出会えた事に感謝しまーす

    どんどん大人になっていくけど今と変わらず可愛いとこやらセクシーだったりいろんなミッキを見せてね

    ミッキ22歳のセンイルチュッカヘ

  2. クミ | URL | -

    遅くなってしまったけど、ミッキ22歳(日本では)おめで㌧
    これからもミッキペンの方達をミッキの魅力でドキドキさせちゃってね髪はそろそろ切ってもいいと思うよ

    6月4日は、ななみと私が出会った日でもあるんだよね
    これからもよろしくねん

  3. ななみ | URL | -

    ♪ひさ
    コメントありがとん☆
    そうだね、本当出会いに感謝だよね^^
    本当、こうやって出会えて嬉しいな。

    私もいろんなミッキを楽しみにしてるよー!
    でも笑顔のゆちょなが、一番好きざ~^^♪
    おめでと~!

  4. ななみ | URL | -

    ♪クミ
    コメントありがとん☆
    コンサートでもミッキへのきゃあ~はすごいもんね笑
    だよね!私もミッキは短髪でふわっとしてるのがいいな!

    うんうん^^うちらが初対面した日だよねっ☆
    こちらこそ、これからもどうぞよろしくねっ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/411-66296c4e
この記事へのトラックバック



