スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


CDTV 

2008年06月01日 22:27

今日は、かなり久々にバイトもないまったりとした日曜日でした♪

昨日で2年間働いたローソンのお勤めを終えてきました。
(お店が契約満了で閉店しちゃったんです、さみしいよぉTT)
この2年間、パートのおばさんとも仲良しでよくトンのお話とかしてもらってたし、常連さんとのおしゃべりとか。。。いろんな面でとっても恵まれた楽しい環境でしたね^^

しかも最後に一番一緒にお仕事をした店長の奥さんからプレゼントまで頂いてしまって
080601_124735.jpg
マリクワのポーチ
こんな高価なブランド。。。私には高嶺の花ですよ(汗)
私なんかがもらっていいものかと悩んだのですが、大切に使おうと思います^^

このローソンでのバイトは、私にとっては初めてのバイトだったのですが。。。本当にいい社会勉強になったなぁ。
週5で働いて朝早く起きるようになったので、早寝早起きのクセもついて笑
ほんとーにお疲れ様でした!

これからは、また別のバイトで今よりはのんびり働くつもりです(笑)
学業にもっと向き合わないとTT


さて、もう耳にしている方も多いと思いますが。。。
CDTV 5月月間アワードの4組にトンが選ばれました
1人1回投票が出来るので、トンを月間MVPに!
こちらから、どうぞ^^
(携帯からだとメニュー→TV→TBS→CDTVです)
4組に選ばれただけでも嬉しいけど。。。やっぱりMVPに選ばれたらもっとうれすぃですよね
私もチング情報で、投票してきましたー!情報こまうぉ☆
(投票は3日までです。)



もう1つ!
ドコモの新CM(松山ケンイチさんVer)の携帯画面にビューティフルユーPVが
広告などにも載っているとのことですよ~すごいじゃーじゃー麺(爆)
私の希望としては。。。今年こそトン自身がCMに出て欲しいな♪
31アイスさんあたり、そろそろねぇ^^;

では続きにちょっとだけ、上海公演の様子を^^

まず一番きゃふーんだったのが。。。
xiah china
(出所は写真の中に)
シアちゃんがソロで上半身裸ー!!!

よく振り返るとシアちゃんの裸ってあんまり今までお披露目なかったですね。
いやはや鍛えてますなぁ、ゴチになりました(爆)
てか腰のくびれがすごいTT


china2.jpg
china1.jpg
(出所 トンネバンネ)
ジェジュン、可愛いなあLOVE
本当ステキな表情。。。ステージでのJJは本当にキラキラしちゃってBrilliant
ここんとこいろいろ思うとこありで、トン熱はなんだけども。
やっぱりジェジュンが好きだよ~TT
もう好きすぎて切なくなるから嫌だ(苦笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. みきえ | URL | -

    CDTVの投票しときましたッ!!
    選ばれてほしいですね―――i-221

  2. MAKI | URL | -

    こっちでは、超~久し振り
    もう、仕事忙しいし字幕チームの最終修正の担当が日本人1人だからそっちの作業に追われてるよ

    バイト、お疲れ様
    いつもアピーリング発売をお知らせしてくれてありが㌧これから忘れない様にしなきゃ

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. chie | URL | -

    お疲れ様

    ななみちゃん 久しぶり。。そしてバイトお疲れさん
    ジェジュンの為によく働きました。
    少し ゆっくりして。。。骨休みv-22

    わたしもジュンスの裸にv-10
    軟らかそうやない肌質が。。。笑 触りたい・・・・

    なになにトン熱i-195だめじゃん
    JJ命v-238ちょっと古いね オバペンだからさ
    CDTV投票したよ~~~

  5. 未央 | URL | -

    好きでどうしようもな~い…♪
    だよね(泣)
    プロフィールのジェジュの写真変わりましたねー
    かっこいいe-415
    このジュンス、顔が良く見えないからか、幼い頃のジュンスに見える…でも体はすっかり大人ね…(笑)
    バイト、お疲れ様でした~e-398

  6. ななみ | URL | -

    ♪みきえさん
    コメントありがとうございます☆
    投票、1人1人の力が集まれば。。。って願っています^^
    我が家も3票入れちゃいました^^
    いつかCDTV自体にも出演して欲しいですね♪

  7. ななみ | URL | -

    ♪MAKIさん
    コメントありがとうございます☆
    先日は、メール嬉しかったです~
    いえいえ私もすっかり顔出さないもんで、すいません^^;
    字幕チーム、かっこいぃですねぇ*^^*
    体調崩さずお仕事も頑張って下さい♪

    アピーリングの発売日は、また分かればお知らせします~☆
    これからは、私もゲットするのが大変になりましたTT

  8. ななみ | URL | -

    ♪鍵コメsさん
    コメントありがとうございます☆
    はい、稼がないと1人暮らしでやばいのに頑張ります^^!

    チソンのファンミ報告待ってたんですよ~嬉しいです♪
    sさんのコメントから、よかったんだなぁというのが伝わってきましたよ!
    声分かります^^いいですよね☆
    私はニューハートの続きが気になってそわそわしてます笑

    でもやっぱりJJなんですね^^
    トンの魅力は、すごいですね~♪

  9. ななみ | URL | -

    ♪chieさん
    コメントありがとうございます☆
    お久しぶりですね、お元気でしたか?
    自分でも働いたな~って感じで、さすがに1週間ほど今は休んでます^^;

    ジュンスの裸には、驚きのほうが大きかったです汗
    あんなにギャグ言ってかわいいシアちゃんが~!
    でもカリスマもしっかりそなえててさすがですねぇ。

    大丈夫ですよ~JJをキライになれる方法があるんだったら苦労しないです(苦笑)
    ちょっとブログは、かなりマイペース更新になります笑

  10. ななみ | URL | -

    ♪未央さん
    コメントありがとうございます☆
    あはは、そうですね~好きになりすぎちゃうとダメですね笑
    ちょっと休憩するいい時期かもしれません^^
    はい、プロフィール画像変えてみました♪
    ずっと変えたいと思ってたので^^
    気に入ってもらえて嬉しいです~

    シアちゃんには、本当にやられましたね~笑
    カリスマ感じられます!

    次のバイトも頑張ります~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/410-97cf17e7
この記事へのトラックバック



