スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あなたに笑顔を!

2008年05月29日 13:52

ご無沙汰してます(笑)
皆さんお元気してますか~?
私は、ここんとこ毎晩の頭痛でうにゃ~と溶けてましたが。。。元気にやってますよぉ^^!

最近たくさんの方がブログを辞められたり、悩まれたりしていますねTT
私自身もいろいろ考えました。むしろずっと考えています。
記事をUPする前に読み直して、大丈夫かな?って確認も必ずするし(なのにこれか笑)
だけど、やっぱり私は私が感じたことを伝えられることをつづっていきたいんです。
まぁ大したこと書けませんけども~(笑)
いろいろありましたが1週間お休みして、とってもリフレッシュできました
また元気良くブログ頑張っていきまーす^^


さてさて韓国で「THE STAR SHOW」が放送されましたね。
カシちゃんがメールで、ジェジュンの言葉を翻訳してくれたおかげで少し内容を理解できました
(mitsuさん、いつもありがとう
収録で感動した場面が大幅にカットされたりと。。。いろいろあったようですね^^;
また、日本活動での苦労話を多く語っていました。
ジェジュンが話してる言葉を聞いた時、分かってるけどやっぱり切なくてうるうるしちゃったな(苦笑)
トンにとっては武道館公演が大きなターニングポイントになったようです。
いけるところまでいこう!やれる!と思えたと。

私、武道館最終日はオンマの強運にすがって幸運にもアリーナAで見てたんです。
トンやSTAFFさんが出入りするとこが近かったようで、PROUDが終わってトンがステージからはけた後に。
ものすっごい大きい声で「わぁぁ~やったぁ!!わぁ~!!!」って、トン達の嬉しそうな歓声がわんわんずーっと聞こえてきてたんです^^
なんだかその時を思い出しました。

本当にトンは、いつも思うけど正直だからなぁ笑!
トンが日本でどこまでの人気を望んでいるのか、私には分からないけれど。
笑顔で健康で!音楽をそして日本活動をとにかく楽しんで欲しい
私は、歌ったり笑ったり。。。そんなトンが見れたらうれしあ~LOVE


さーて、ちょっとお堅い話はここまでにして!
続きにて、可愛いジェジュンに萌え萌えしちゃってください
(未来の妻に送る映像手紙のシーンをカシちゃんの翻訳を元に自分で辞書使って訳してみました~合ってなかったら訂正してやってください笑)




LOVE未来の妻に送る映像手紙LOVE
star show1
star show2
「赤ちゃん~


star show3
「結婚すれば絶対外泊しないから~」


star show4
「1日3食食べて1食は僕が作ってあげる~」


star show6
「お腹の出ない夫になる自信がある」


star show5
「本当に良くするつもりだから、可愛い赤ちゃんだけ産んでくれ~


と言った後に。。。

star show7
star show8
恥ずかしそうに口に手を当てて照れるジェジュン

萌!!

なんて素敵な男性なの~ジェジュンTT
もう~ジェジュンだったら、中年太りしたっていいんだから(爆)



star pinkジェジュン萌え萌えダンスstar pink
star show9
はうっ!うなじビューティフォ

star show10
star show11
二の腕きゃふーん

本当にこんなにますます可愛くなっちゃって。。。どうするのかしら
たくましい二の腕と乙女フェイスのバランスがたまりません!!!!!





star show12
。。。脇処理したわね(爆)
3rd Tourでは若干ふさふさしてきてたのを、私は見逃してなかったわよ


スポンサーサイト


コメント

  1. u-co | URL | -

    (*ゝω・*)ノ

    ななみさん~\(゜∀゜)/
    お久しぶりです(・∀・)
    私も頭痛持ちなので大変です(;´д`)
    今の時期は季節の変わり目だから体調崩しやすいですよねorz

    ジェジュンさんの言葉…
    こんなこと言われたらめっちゃ甘えちゃうなぁ(ノ´∀`*)
    彼のお嫁さんになる人は幸せですね~(^ε^)

  2. 千春 | URL | QjtTlS4.

    こんばんは、はじめまして。

    いつも読ませていただいてます。
    ジェジュンが大好きな、千春ともうします。
    武道館で、はけた後ののトンたちの歓声のお話、涙が出そうになりました。
    忘れられない体験をされたんですね。素晴らしいです。
    トンたち、その時の気持ち、ずっと忘れないで欲しいと思います。
    これからも、楽しみにここに来させていただきます。
    よろしくお願いします。

  3. 未央 | URL | -

    萌~!!!!
    いいなぁ~♪未来の奥様e-482
    でもジェジュンに貰われるの待ってたら確実にそのまま灰になるので…(笑)
    脇処理しないでいいのにね(笑)
    ななみサンのブログは私のお気に入りに貼ってありますe-113
    ななみサンの人柄が表れてるあたたかいブログだと思いますよ~e-266

  4. ひゃんひ | URL | -

    JJ~i-239いいこというね~i-235これはメンバー全員こんなんを言ったんかなi-198またcheckしとかないとねi-233

  5. みーちゃん | URL | -

    ななみちゃん、おかえり~^^v

    ななみちゃんお帰り~v-222

    最近、どうしてるのかな???って気になって今日メールしようかなぁって思ってたトコ!
    でも時間が時間だしぃ。。。って思ってブログ覗いてみたら更新されてて嬉シア~v-266

    頭痛へーき??私も雨の日とか季節の変わり目には時々なるよ~
    あと仕事のストレスで最近、頭に白髪が(!!)出てきたTT
    まだ20代なのにぃ~v-12←(一応ね^^;)

    JJが日本にいないと心にポッカリ穴が空くね~TT
    わかってはいた事だけどやっぱさみしい~orz
    でも韓国で元気そうに相変わらず萌えを提供してるJJを見て癒された~v-238
    しかしっ!JJの未来のお嫁さんなんて今はまだ想像したくない(涙)
    カシチンやビギに心のせまいペンだと思われてもいいっ!
    JJが一児の父になるなんて~!いやだぁぁぁ~っ!!
    しばらくは㌧達とキャピキャピ(?)しながら独身でいてほしいなぁ~なんとなく。。。(ボソッ)
    いづれは来るであろう日の為にも。。。心の準備しとかなきゃっっ(><)

  6. ななみ | URL | -

    ♪u-coさん
    お久しぶりです~コメントありがとうございます☆
    ほんとう頭痛は、手強すぎますね笑!
    常にお薬持ち歩いてないと落ち着かないんですorz
    u-coさんも、お気をつけ下さいねっ^^!

    ジェジュンのプロポーズは、ちゃっかり自分に言われてると妄想して聞いてました(痛)
    お腹の出ない夫とか、可愛いこと言ってくれます*^^*
    ジェジュンは、どんな人と結婚するんでしょう~苦労してる分、幸せな家庭を築いて欲しいものです^^
    けど、寂しいです笑

  7. ななみ | URL | -

    ♪千春さん
    コメントありがとうございます~はじめまして☆
    いつも読んで下さってるんですね、嬉しいです^^

    武道館での体験は、本当に忘れられないです*^^*
    日本活動は本当に大変だと思いますが、新人としてやってきたからこそ今があると思うし、その大切さを大事にして欲しいなぁって思います。

    大した更新は出来ませんが、どうぞまた遊びに来て下さいね~^^!

  8. ななみ | URL | -

    ♪未央さん
    コメントありがとうございます☆
    私もジェジュンのお迎えを待ってたら。。。現実に向き合って家事をしてくれる旦那を探そうと思ってます笑

    脇処理をする理由、聞きたいですよね(爆)
    ビギステに送ってみましょうか。。。笑

    お気に入りに貼ってくださってるんですか^^
    照れ嬉しいです、ありがとうございます♪
    これからもまったり地味にやっていきます☆

  9. ななみ | URL | -

    ♪ヒャンちゃん
    コメントありがとう~☆
    さっすが私のマイダーリンだわ、なんちゃって!(パクってみた笑)
    チャミ様も言ってたよ~訳してないけど爆

    しかし韓国の番組でも、以前に比べたらチャミ様はしゃべるようになったね^^
    今後のチャミ様の成長を楽しみにしてる~うふふ。

  10. ななみ | URL | -

    ♪みーちゃんさん
    コメントありがとうございます~お久しぶりです☆
    メールしようとしてくれたんですかぁ!嬉しいです^^

    頭痛は年中なのですが、特に毎日続いたのでさすがに参りました(苦笑)
    仕事のストレスTT大変ですね。。。お休みもらえてますか?
    白髪は、大丈夫ですよ~私もつい先日、友達に5本も見つけられて断髪してもらったとこです(爆)

    ずっと日本でしたから、その反動がさすがにありますね^^;
    新曲も私は、ピンと来ずでしたorz
    6月をどう過ごそうかと。。。ファンミDVDも買わなかったんですよ。
    私もジェジュンが素敵な女性と出会って幸せになって欲しいと願う反面、まだ結婚しないで~なんてつい(笑)
    めっちゃみーちゃんさんに共感しましたもん^^
    私的には、ユノといちゃいちゃしといて欲しいです(痛)
    本当どうなるんでしょう~笑

  11. (・∀・) | URL | -

    コラ!

    脇のジャングルを見るでない!笑
    ジャングルから砂漠になったのね…地球温暖化だものね…。

  12. ななみ | URL | -

    ♪(・∀・)
    コメントありがとん☆
    うはは!私をそんな風に叱ってくれるのは、あなただけよ笑
    ジェジュンは、ジャングルほど生えたのを見たことがない。。。
    けどもしかしたらクールビズなのかもね(爆)

    脇ね~ついつい見ちゃうのよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/409-1793cb89
この記事へのトラックバック



