スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アピーリング!

2008年05月22日 22:21

appealing may
明日から順次アピーリングが発売されます~!

な、なんと表紙はスジュで裏表使ってやっと13人収まりきってますね^^:
トンもツアーのことが載ってるのかな?
たくさん萌え写真載ってるといいなぁ。。。
とにかく明日無事にゲッツーしなければ

あっ!Sさんが久々に更新してくれてましたね♪
ますます「どうして好きになってしまったんだろう?」がどんな曲か分からない~笑
こんな風に情報がきちんと小出しだなんて久々でドキドキだわ!


さて木曜は、授業が夕方4時からの1コマしかない日なんです。
抽選に敗れてこの時間の授業を取る羽目にTT
なので朝バイトを終えて帰宅してから、ひたすら家を掃除!掃除!掃除!
お天気もよかったのでお布団も干して~♪
後は、トンCDやグッズやらを整理整頓しようと思ったんですが。。。CDがもう棚に収まりきらない(苦笑)
きれいに片付けられない女なので、いまだ散乱してますorz


あとは時間があったので、久々にゆっくりトンネバンネとか海外サイトを拝見^^
パソコンの調子が悪いせいもあって、LA公演の様子は見れてないですけど。。。
動画の類は、90%再生されないTT

いつも思うんですけど。。。私のブログって情報UPしてるわけでもないし、毎日更新しないし、本当かなり私のひとり言に変態発言(爆)
なのに毎日遊びにきていただいて、本当ありがたいです

では、ちょっとばかり気に入ってお借りしてきた写真を続きにちょっびっとだけ



まずは、爽やかなユノさんを!
1211000064_29.jpg
1211000064_17.jpg
出所(眠った世の中の羅針盤...YoonhoStar様 )

今月15日に行われた明智大学校の広報大使委嘱式でのユノさんですね*^^*
これは。。。きれいにおひげが隠れている(爆)
パパったら、スーツがよく似合ってるぅ!!
そしてやっぱり小顔だわ~特に2枚目のななめ横顔がカワユス


la1.jpg
(出所 トンネバンネ様より)
これは、LAでの様子。
無事に終わったって聞いたから、もう見なくていいかなって思ってたんです。。。

なんてこったぁぁぁ、二の腕爆裂してるじゃないのTT

しかも腰ラインが、めっちゃ私好みの衣装TT
私。。。ジェジュンの体のラインが喉から手が出るほど好きです(爆)
(そんなカミングアウトいらないから笑)



と、これだけです(笑)
ほんまにちょびっと。。。


スポンサーサイト


コメント

  1. ひさ | URL | -

    ユノさん男前だねやっぱりこれぐらいの長さがお似合いで

    ユチョンさん…ストレートよりちょいゆるパで少し短くなったら最高なのになぁ‥

    あたしの部屋なんてずーっと散らかって

    ㌧はまだLAなのかしらまったく最近のあたしは浦島太郎状態
    6、7月ってうちらペンは何してたらいいかなり自問自答中

  2. クミ | URL | -

    ユノやばーい
    この画像もらっていきまーす
    ななみのブログ見なかったら、アピーリング忘れるとこだったありがと

  3. ななみ | URL | -

    ♪ひさ
    コメントありがとん☆
    ユノさんかなり凛々しいね~*^^*
    長髪、結構私気に入ってたのよ笑

    ミッキの写真見つけられなかったorz
    やっぱりミッキは長髪より短髪だなぁって私も一票!!
    そしてジェジュンも黒毛に一票(爆)

    トンは多分、韓国だよ^^
    私はひたすら武道館のDVD見てる~何度見ても泣けるTT
    6、7月はまた電話で語っちゃいますか笑♪


  4. ななみ | URL | -

    ♪クミ
    コメントありがとん☆
    このユノさん、かなりかっこいいよね!!
    どうぞどうぞ~がっつり萌えちゃって^^
    本当、ユノさん顔小さいTT

    アピーリングは福岡は、日曜が雑誌入らないから月曜かな?
    今回は2ページでちょっと寂しかった~苦笑
    でもいい表情だったよ^^

  5. みーちゃん | URL | -

    ななみちゃん、アンニョン!v-222
    なんか今週はブログ更新率高くない!!?
    一日おきに更新されてて!追いつかん。。。v-11
    忙しいのにほんっとに偉いね~!

    公式HP、ちょっとはななみちゃんを見習ってほしい~orz
    だってホントに音沙汰ないんだもんね^^;

    そういえば、アピーリングの件でメールくれてありが㌧v-14
    うれシア~^^v

    どうやらページ数少ないみたいだけど、ガッツリGETしてくるね~v-238

  6. ななみ | URL | -

    ♪みーちゃんさん
    コメントありがとうございます☆
    あは、更新率高かったですか笑
    私は気分屋ですから^^;
    でもこれからは、がたんと更新率下げると思います~
    体調が優れないのと、いろいろ身辺整理を(笑)
    書きたいことがあったら書くって感じです*^^*

    アピーリング、がっつりゲッツー出来ましたか^^?
    うちの店がっつり余ってるんで(笑)

    今ジェジュンはどうしてるでしょうか~。。。
    私、強がったくせにやっぱり寂しいですTT(涙)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/408-c297f17e
この記事へのトラックバック



