スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


☆結婚式☆

2008年05月20日 22:06


どうして君を好きになってしまったんだろう?

。。。そんなの私が聞きたいわ!!と思わず学校で叫んだ午後4時でした(爆)
タイトルには、びっくらこいだ~。。。

ラブインジャアイスのような極上のバラードが聞けるのかな~♪
タイトルを凌ぐような曲を楽しみにしております


でもトンの「元気に頑張ってまーす!」との連絡は。。。
めっちゃうれしあですね~
もっとああいうのを配信していただきたいTT
最近は、公式サイトが完全に音沙汰なっしんぐだもんね。


トンは、LAでの公演も無事終えたようでお疲れ様!!
私も新しいバイト先を探したり、大学の課題をしたり、中断してた韓国語の勉強を再開したり。。。いそいそと地味にやってます(苦笑)

まぁ何より今は。。。韓国ドラマにどっぷりはまっちゃって
Mnetでこの前まで放送してた刑事ドラマの「H.I.T」も、面白かったです☆
主題歌がすごく気に入ってOST買ったら、なんとスジュで驚いた~!

次は「コーヒープリンス一号店」
内容がほんわかしてて安心して見れました~☆

そして!!今、最高に私の中で熱いのが。。。
「ニューハート」!!!
new heart
主役のチソンオッパ~可愛い

医療もののドラマってやっぱり気になっちゃって見ちゃうんですよね。
それにこのニューハートは、韓国でもすごい人気だったと前評判を聞いて。。。オンマにMnet録画してもらってます♪
チソンは、ビョン様の「オールイン」で見てたけど、かっこよくなっちゃって!
除隊後復帰作に、いい作品を選んだな~って。
6月のファンミも行きたかった~泣


ジェジュン愛を散々語ったあとに、チソンがかっこいいとか言ってる私って(爆)
大丈夫ですよ~私は、とにもかくにもジェジュンですから
(あっ、誰も聞いてないって笑)


続きには、日曜の結婚式について日記書きました~♪



デジカメ 161
結婚式は、レストランで行われました~☆
(友達がかっこよく映りこんでくれました笑)

私は、友達の結婚式なんて初めての事で。。。もうドレスやらマナーやら分からないことだらけ(汗)
私ももうそんな歳になったんだな~なんて思っちゃいました。

今回は人前婚という形で、私が新婦代表の立会人として署名してきました^^
人前に出るなんて。。。緊張でガチガチでした(苦笑)
でも幼稚園からの親友であり幼なじみの彼女の結婚を祝福できて、うれしかったな~

式には中学・高校時代の剣道部仲間も勢ぞろいして、プチ同窓会みたいで、ずーっと和やかな感じで^^

デジカメ 162
可愛い花嫁さんと2しょーっと
彼女の幸せそうな姿に感動して、私まで嬉しくて泣きそうになりましたTT

旦那さまも本当に素敵なお方で、これからも幸せいっぱいな日々を過ごしてもらいたいです^^

本当におめでとう!!


最後に。
デジカメ 163
レストランのすぐ横にひろがっていた夕焼けに染まる瀬戸内海
本当にキレイでした^^






スポンサーサイト


コメント

  1. (・∀・) | URL | -

    瀬戸内海

    うまいこと撮ってるやん! 私はへたくそやのに…笑

    遠征があろうとお前に会いに行こう。
    今年の夏は友達のとこに飛ぶぞ!

  2. みーちゃん | URL | -

    タイトル長いTT

    次の新曲、タイトル長~いっっ(><)

    どんな曲なのか今から楽しみだね♪^^v-266

    ななみちゃんのお友達、結婚式だったのねv-24
    おめでとう☆v-259
    私の周りの友達もみ~んな主婦になってしまって。。。orzTT
    独身がじぇんじぇんいないのv-12私はいつになることやら~

  3. 恵都 | URL | SFo5/nok

    なあちゃん 
    あんにょーんi-71

    久しぶりにPC開いたよi-201

    恵都も今ニューハート
    見てるよ~~~i-175i-175i-175

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. ななみ | URL | -

    ♪(・∀・)
    コメントありがとん☆
    そうか~ちょっと人が映りこんじゃった!

    おっ!会いに来てくれるの~!
    お部屋を一緒に整理整頓して欲しいな笑

  6. ななみ | URL | -

    ♪みーちゃんさん
    コメントありがとうございます☆
    本当、新曲のタイトルにはびっくりしちゃって思わずつっこんじゃいました笑
    早く聴きたくてうずうずしちゃいますね^^!

    そうなんです~20歳でもう結婚しちゃいました^^;
    私はまだまだ結婚なんて。。。その前に相手もいないので(苦笑)
    自分のペースでいいですよね^^
    今はトンに夢中ですもん(照)

  7. ななみ | URL | -

    ♪恵都ちゃん
    コメントありがとん☆
    実習大変そうだね、体調に気をつけてふぁいてぃん^^!

    ニューハート面白いよね!!
    私は、今16話まで見たんだけど~続きが見たくてうずうず笑
    やっぱ韓国ドラマ最高だわ♪

  8. ななみ | URL | -

    ♪鍵コメsさん
    コメントありがとうございます☆
    本当チソン可愛いですよね*^^*
    私はオールインしか見てない奴です(笑)
    チソン出演でオススメあったら、また聞かせてください^^

    きゃぁ、ファンミ行くんですねぇぇ!!
    私もそちらに住んでたら必ずTT
    私の分まで楽しんで来てくださいね~☆
    いってらっしゃいませ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/407-44cc4d99
この記事へのトラックバック



