スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ジェジュン記念日

2008年05月18日 23:45

お久しぶりです~!

私はというと今日、香川にて幼なじみの結婚式があったので出席してきました
本当に素敵だったなぁTT
結婚式の日記は、デジカメの写真を整理してから後日思い出に残すとして♪




さて!今日2008年5月18日は!!
私がジェジュンに初めて会ってから2周年記念日^^
同時に私がジェジュンへの思いを熱く語る日でもあります(迷惑~笑!)

あの1st LIVE TOUR 大阪なんばHatchで初めてジェジュンに会ったあの日の感動や嬉しさや興奮は、今でもよく覚えてます*^^*

私って本当に飽きっぽくて(笑)
だからこうして2周年迎えられてびっくりしてるのも本音^^;
まぁそれだけトンの魅力が無限大ってことだなぁ。

これからは、韓国活動も始まって…よりいっそう忙しい日々を送るトン達
韓国、日本、アジア諸国、どの言語を話しててもトン達はトンだから^^
あたたかく見守っていこうと思います。
忙しいトン達に、私達の応援が届いて励みになると信じて☆
不思議なんだけど…めっちゃアジアのスターであるはずのトンなのに、遠く離れてても何だかふと身近に感じる時があります。
きっとその理由はトン達の優しさ、人柄、とにかく全てだと思ってます^^

これからもジェジュンの笑顔、照れ笑い、乙女っぷり、男前なイケメン決め顔、ユノとリアルにいちゃつくところ(爆)、そして何より1番大好きなステージで歌うジェジュン、いろんなジェジュンを見守っていけたらいいなぁ~

ジェジュンに会えない時の寂しさも、ジェジュンに萌え萌えすることも、全部ひっくるめて自分がジェジュンを大好きだっていう気持ちだから大切にしていけたらいいですよね!

まだまだ半人前で看護師の卵として勉強に励んでいる私ですが、忙しい毎日でもジェジュンの写真を見てうはうはしたり、歌声を聞いて癒されたり。。。
そんな日々をこれからも過ごしていきたいと願っております~^^


またジェジュンのおかげで、たくさんの素敵な方々に会えました!
本当に本当にありがとうございます!
いつもありがとうの気持ちでいっぱいです!


love yunjae
最後になりましたが。。。
ジェジュン愛を詰め込んでいるこのブログも、これからもあたたかく見守っていただけるとうれしいです^^

では、皆さんに感謝をこめて☆

ななみ
スポンサーサイト


コメント

  1. やすほ | URL | -

    ジェジュン記念日おめでとう(おめでとうなのかな??笑)

    これ読みながらうちも初めてジュンスに会った日を思い出してたよ
    ちなみにうちの記念日は3/18

    トンに会って得たものって本当にたくさんあるよね
    友達もそうだし,頑張る力とか

  2. 未央 | URL | -

    ジェジュン記念日おめでと~ございますe-415(笑)

    私はまだ生東方神起にはお目に掛かったことはないです(涙)
    でも私も毎日ジェジュンに萌えてる一人ですe-420
    カップルならチャンジェかなe-434

    江ノ島の…ウケました♪やっぱ行っちゃいますよね!
    行こう×2と思ってまだ行ってませんが、そのうち行きたいと思います。

    ところで…看護師を目指していらっしゃるんですね。よく友達や彼に言うんですけど、そういう、大変なのに世の為人の為になる職業に就こうとしていたり、実際に就いている方達って本当に素晴らしいと思います!!
    さらにブログまで…e-420(笑)

    頑張って下さいe-281
    そしてこれからもジェジュンを応援していきましょう♪♪


  3. ゆうこ | URL | -

    はじめまして。

    ななみ様、はじめまして!
    いつも楽しくブログ見させてもらっていますが、
    初コメントさせていただきます。

    記念日おめでとうございます。
    初めて会った日、本当に忘れられない記念日になりますよね^^
    ななみさんにはここにきっとここに書ききれないくらいの
    思い出があるんでしょうね♪

    その頃とは変わってしまった部分もあるのかもしれないけど、
    何があっても東方神起が好きだって言う気持ちは不思議なほど
    揺らぐことがないんですよね??

    私もジェジュンペンです。
    そして看護師です。(笑)
    辛くてどうしようもない時、
    これからも東方神起に元気をもらいながら頑張りたいですね!!

    ななみさんの日記かわいくてとても大好きです。
    また遊びに来させてください☆






  4. (・∀・) | URL | -

    おめでトン

    そんな記念日、あなたに会えてよかったです…笑
    今度会えるのはいつかな~?
    いろいろ大変でしょーが、勉強頑張ってね。
    そして遠征はほどほどに 笑

  5. みーちゃん | URL | -

    祝☆ジェジュン記念日

    ジェジュン記念日おめでとう!!!v-25

    今まで日本にいたのが当たり前だったのに
    3rdコンが終わって急に㌧達が遠くに感じて。。。
    ちょっと落ち込んでた~TT
    「トウホウシンキ」からいきなり「トンバンシンギ」に変わっちゃって
    正直、かなりさみしいよ~!!!v-36
    最近の韓国語を話す㌧達の映像を見るのがつらくて
    昔のDVDばっか見てる

    今もキーワード聴きながらウルウルしちゃって。。。
    JJに会いたいよ~っっ(><)

    でも、「どの言語を話しててもトン達はトンだから
    あたたかく見守っていこうと思います。」

    ななみちゃんの文章読んでそうだよな~TTって思った。

    せっかくのおめでたい記事にこんなコメでごめん。。。(涙)

  6. ゆか | URL | -

    サジン(*^^*)

    こんにちは♪♪
    私もなんばHatchのライブ行ったよ~♪初めてやと印象残るよなぁ(*〃∇〃*)
    そして質問デス★★このユンジェサジンは雑誌とかのですか?^^

  7. ななみ | URL | -

    ♪やすほ
    コメントありがとん☆

    そっかぁやすほがジュンスに初めて会ったのは3月18日!
    確か名古屋のイベって言ってたよね*^^*
    本当トンに会えてよかったなぁって月日が経つほど思うの!
    やすほの言う通り、友達や頑張る力とか。。。トンに出会ったのは運命だなって思っちゃうね^^!

    これからも一緒に見守っていこうね~♪

  8. ななみ | URL | -

    ♪未央さん
    コメントありがとうございます☆
    同じジェジュンペンさんですかぁ^^
    チャンジェ。。。チャンミンとジェジュンですか?
    私ユンジェ以外のカップル名には疎くて(汗)

    江ノ島の記事読んでいただいて嬉しいです♪
    本当に素敵なところでした~じぇひ時間があったら行ってみてください^^

    いえいえ。。。私なんてまだまだ学生ですから(汗)
    でも医療の現場で働きたくて。。。これからも負けずに頑張っていこうと思います^^
    ブログは、ほんと趣味というかゆるくやってますので笑

    ありがとうございます^^
    これからもジェジュンを一緒に応援していきましょうね♪

  9. ななみ | URL | -

    ♪ゆうこさん
    コメントありがとうございます、はじめまして☆
    初コメ嬉しいです~!

    この2年間、嬉しかったことも悲しかったことも、いろいろあったんですけど。。。やっぱりこの日が私の出発点というか大切な日なんです^^
    ファンを止めようとした時もありましたが。。。やはり私はジェジュンをキライにはなれなかったです笑
    大好きですね*^^*

    看護師さん!!
    先輩ですね、よろしくお願いします笑^^
    そうですね☆トンに元気をもらいながら、トンへ愛を送りながら、毎日乗り切っていきたいですね^^

    かわいい文章だなんてお恥ずかしいです笑
    どうぞ、また遊びに来てくださいね!


  10. ななみ | URL | -

    ♪(・∀・)
    コメントありがとん☆
    私こそ久々に会えたし、ゆっくり話せてよかった!
    私のヲタ暴走を止めてくれるのは、あなただけです笑
    うん、SUUもバイトに学校ファイティン^^

    今度は、夏に会えるかな^^?
    でも私また遠征なので(爆)

  11. ななみ | URL | -

    ♪みーちゃんさん
    コメントありがとうございます☆

    大丈夫ですかTT?
    元気出してくださいね*^^*
    きっと日本に来て新曲のお仕事とかしてくれるでしょうし、4集出してもたまには日本に帰ってくるとのことですから。。。
    妄想トークやJJの写真に萌え萌えしながら、待ってましょうー^^

    いえいえ私の考えをみーちゃんさんに押し付けるつもりはないので。。。気にしないで下さいね♪
    私は以前から「とうほうしんき」とか「トンバンシンギ」とか区別せずに考えてた人間なので。
    前も相方に「どこかで元気に生きてたらいいかな」って言ったら「究極やな笑」って言われました(笑)
    冷たいって思われちゃうんですけど、これが私の愛し方なんです(苦笑)

    こんなにみんなに愛されるトン達は、本当に幸せですね。
    そしてそんなトンに出会えて幸せです^^

  12. ななみ | URL | -

    ♪ゆかさん
    コメントありがとうございます☆
    ゆかさんもはHatch行かれてたんですね♪
    やっぱり初めてのライブは、忘れられないです^^!

    この写真は、お友達さんからいただいたので。。。どこからかはちょっと分からないです
    とってもお気に入りの一枚なんです☆

  13. さなえ | URL | -

    おめでとぉぉ~♪

    ジェジュン記念日おめでとぉ~v-315v-353
    ジェジュンに出会って2周年かぁv-344
    めっちゃめでたいね!v-421

    あたしは逆に記念日はいつだろ。。。
    初東方神起はいつだったか・・・v-388
    思い出せなーい(泣)

    前も言ったけど、ななみチャンに出会えたお陰で
    ジェジュンが大好きになったし、こちらこそ本当に
    ありがとうねv-238v-238
    これからもジェジュン愛いっぱいの可愛いブログを
    楽しみにしてますv-22

  14. ななみ | URL | -

    ♪さなえさん
    コメントありがとうございます☆
    そんなに祝っていただいて照れます(笑)

    私はコンサートだったのでよく覚えてますが。。。イベントとかだと忘れちゃいますよね^^

    私のブログを通してジェジュンをもっと好きになってもらえて嬉しいです*^^*
    ジェジュンは、もっと喜んでるに違いないです~♪
    これからも、のんびりジェジュンやトンについて語っていけたらな~と思ってます!
    どうぞこれからもよろしくです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/406-d213d281
この記事へのトラックバック



