スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


東京旅行記 THE食

2008年05月12日 00:12

11日は、母の日でしたね^^♪
きっとトンペンの方には、私のオンマのようにトンペンとお母さん業を両立してる方が多いと思います

いつも、お疲れ様ですートールローズ
私のオンマも、トンに会う為と仕事で残業に励んでいるようです、トンは生きがいだっていつも言ってますしね♪
これからもトンに癒されてくださいねー!

私は急ですが、親友の結婚式のために今週末に愛媛に帰るので~その時にプレゼントを渡す予定です!
オンマが好きなウエッジウッドの紅茶のセットとユノの諸々を用意したんで、喜んでくれるといいけどな~
おっとそういえばオンマが「ユノのブルースリー」のモノマネを早くも習得してました(爆)
電話越しで「1、2、サーン!!!」って。。。いやはや(汗)



余談ですが、KBSの4分程度のインタビュー見ました。
聞いてて思ったのは、トンはペンをよく見てるんだな~って感心した笑
うちらが思ってる以上に、トンからは私達の顔って見えてるのかな^^
オンマが内容聞いて、大喜びしてましたよ~さすがユノ!!
年上キラー(☆_☆)!!


ユノといえば。。。断髪しましたね(笑)
ユノ様ってもう呼べないなぁ、オンマなんかは気に入ってたらしくてショック受けてました^^;
私は「ユノは短髪だ!」って思ってたのに、なんか切っちゃって寂しい。。。あれれ(爆)
シアちゃんも髪色がだいぶ暗くなってましたね~♪


オーラス後編レポにたくさんのお言葉ありがとうございました
私にはもったいないお言葉の数々に、また涙出そうでしたTT
トンは今日も元気にお仕事してるのかな~無理しないでね!
あと噂の携帯CMですけど~なんか見るの面倒なんでネタ自体スルーで(爆)
いちいち妬かないけどユンジェのいちゃいちゃが見れないんなら、いいや(オイ笑)


さて!江の島旅行記も書きたいけど。。。写真整理がまだ出来てないので先に東京旅行記を思い出に書きました
旅行記といっても、ほぼ「食」ですけど(笑)


※TOP画像を、愛するユンジェにしましたー
画像提供は、みーちゃんさんからです^^ありがとうごじゃいます!


では、東京旅行記~食~ れっつらごー笑!

まず、3日の朝はホテルのチェックインまですっぴんで新宿を徘徊(汗)
新宿駅近くのここで時間潰しました~
doonatu.jpg
明洞のお店に2回行っていたので、今回で3回目!
韓国でコンサート会場に行く前にいつも買ってくことになってるんです♪と言っても、いつもカシチンがおごってくれてます^^;
学生の間に、あと1回。。。4集のコンサートには必ず渡韓したいTT
頑張ってお金貯めよう~働くぞな!

当日は雨のなか、1時間弱待ったかな。。。でも、できたてを一個無料で配ってくれたりしました。
何食べたかもう忘れちゃったorz


4日は、江の島に行った後に新大久保で晩ご飯を食べました~
デジカメ 049
なんか新大久保の駅に降りただけでテンション上がっちゃいます(笑)
どのお店にしようか、あれこれ悩んでユノさんのサインのある「味彩」にしました♪
何だかんだで私は、3回目です。
相方とも絶対食べたいよねーって言ってたサムギョプサルとチヂミと冷麺をチョイス☆
お肉の鉄板の隣で焼いたキムチが思いのほかおいしくて、家でもしようっと。
お店の女の子が、スタンプカードのスタンプをサービスですってたくさん押してくれたんだけど。。。カードの期限が半年(泣)

本当はヒョンブに行きたいね~って言ってたんですが、ちょっとうちらには高いかな泣

新大久保では、トンの靴下を買ったり(笑)
ジェジュンの靴下めっちゃ欲しかったのに。。。無かったTT
後は、食料品を買いました~荷物のことがなければ、もっと買いたかったです^^;
こういうのが大阪にもあったらいいのにな~っていっつも思っちゃう。


5日は、相方の誕生日ケーキを食べにキルフェボンへ
二人して方向音痴なので。。。到着予定時間を大幅にオーバー(苦笑)
やっとこお店(at青山店)に着くと、もうカフェスペースは人がいっぱい!
どうしよ~っておろおろしてると、運良く席を確保していただきました笑

ton cake kirufebon
キルフェボンといえば、トンの誕生日ケーキのお店です
キルフェボンについては、こちらからどうぞ^^

my kirufebonn
私はトン達も食べてる「季節のフルーツタルト」ともうひとつ「柑橘のタルト」を注文しました
もう。。。ほんっとうにおいしかったーTT
乗ってるフルーツは、もちろんのこと。その下のクリームがしつこくなくっておいしかったです!

私、アフタヌーンティーとかも好きでオンマが大阪来た時はほぼ必ずそこでお茶するんです。
キルフェボンは関西だと京都にあるみたいなんで、今度オンマが来たら一緒に行こうかな^^
また食べたい!!!甘いものは、フォーエバー!!
(だから、いつまでたってもダイエット成功しないんだわorz)

5日は、相方の誕生日を日付ぴったりに祝ってあげたり出来て、よかったです^^
(ケーキおごれんで、ごめんねTT)
あと5日は原宿の竹下通りにも行ったんですけど。。。人が多くて地獄でした(号泣)

6日は、新宿をぷらーっとして今日で最後だねって若干しんみり(笑)


といった感じの東京旅行記でした!

また会場では、オンニをはじめたくさんの方にお会いできてよかったです^^
こんな私に会ってもらって、ありがとうごじゃいますー
(Sさん、会いたいってずっと言ってくださってたのに会えなくてごめんなさい!次回は必ずお会いしましょうね!)

もう学校でいっぱいいっぱいになるだろうし、こんなふうに遠征できないかもだけど。。。
やっぱり旅行は楽しいですね^^
また行けたらいいな

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. みーちゃん | URL | -

    TOPサジンいいね~v-10ななみちゃんのブログにぴったりv-238似合ってる!!

    あ~ユンジェ見てるとほんっとに癒されるよね~v-78

    キルフェボンのケーキおいしそうv-274v-273私もお給料日によく行くよ~♪
    ちょっと高いけど、あのおいしさなら納得だよね!いつも混んでるだけある^^;

    ㌧が日本にいないから。。。なんかさみしい(><)
    ななみちゃんは元気~???

  3. (・∀・) | URL | -

    おつかれさま~

    東京いいな~私も行きたいじょ~。
    ケーキめっちゃおいしそうやな。
    行くとこってやっぱトン絡みなんやな 笑
    さすがやわ~。
    さて、今週末のことについてはどうしよう!?
    電車とか調べなきゃ…まだ調べてなかったのよ…ウフフ。

  4. ななみ | URL | -

    ♪鍵コメnさん
    コメントありがとうございます☆
    いえいえ鍵コメで全然ケンチャナですから、コメントいただけて嬉しいです^^

    さいたま、やっぱりいらしてたんですよね!
    ばたばたしてて連絡できなくて、ぜひ今度お会いしましょう~そして濃ゆいユンジェトークでも笑

    Rideonは、一度でもユノ見たらもうやばいですよね爆
    あれは犯罪並みの腰使いです(自爆)
    レポも読んで下さって、ありがとうごじゃいました☆

  5. ななみ | URL | -

    ♪みーちゃんさん
    コメントありがとうございます☆
    TOP画像、めちゃめっちゃ気に入ってます!!
    ずっとユンジェの画像探してて、見た瞬間これしかない!って思いました*^^*

    キルフェボン、本当においしくて感動ですTT
    トン達は、あんなにおいしいケーキをちゃんと用意してもらっててよかったです^^!
    ちょっと高いですけど、自分へのご褒美に最高ですよねぇ☆

    いつもはトンが韓国でもあんまり寂しいなんて思わないほうなんですけど。。。やっぱりなんだかむしょうに寂しいですね(苦笑)
    でも、毎日JJの写真見たり、ブログ書いたりしていつもジェジュンに触れて元気注入しちゃってます^^♪

  6. ななみ | URL | -

    ♪(・∀・)
    コメントありがとう☆
    ケーキめっちゃおいしかったぜ!!
    青山で優雅に食べたさ~笑
    自分も結構東京行ってるじゃん?

    週末、久々に会うね~!
    素敵な結婚式になるといいなぁ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/404-f717faa3
この記事へのトラックバック



