スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さいたまオーラス 前編

2008年05月08日 01:04

TOHOSHINKI  3rd LIVE TOUR ~T~ 全17公演

Brilliantお疲れ様でしたーBrilliant


東方神起、STAFFの皆さん、そしてペンの皆さん、全ての皆さま、そして自分(笑)!
さいたまオーラス無事に見届けてきました。
改めて東方神起というグループ、その名のもとに集まった5人に奇跡を感じました

本当に本当に大好きです
数多くのファンの1人として、これからもあたたかく見守らせて下さい^^



今回のさいたま公演は、一切メモを取らない状態でレポ書きました。
なのでMCあたりは、めっちゃ曖昧で内容薄いです。
そのかわり、今回ツアーで私が感じたことや思い、そして変態っぷりをメインに書かせていただきました(笑)
私のレポなんかを楽しみにしてるよって言ってくださって、いつも嬉しいです^^

では、続きから「さいたまオーラス 前編」を、どうぞー


コメントのお返事遅くなってしまって、本当にごめんなさいTT
明日から、順番に丁寧にお返事させていただきますね
いつもたくさんのコメント、拍手ありがとうございます^^





~オープニング映像~
今回の映像は、めっちゃ気に入ってます!
あの最後にユノの靴音だけが響いて15秒前からカウントダウンがSTARTする瞬間なんかは、ゾクゾクしてしまいます笑
もう一度、あの瞬間に戻りたいと思うのは、私だけじゃないですよね^^


1.TRICK
ほーんの少し遅れ気味なジェジュンのダンスが可愛いんですよね(甘)
特にユノさんやシアちゃんの隣で踊ってると、よく分かるんだな~
なんというかジェジュン独特のダンスの愛らしさに胸キュンでございますTT
そして、サングラスを外した瞬間のジェジュンの目を細めてる顔!!!
あ~ムラムラする(爆)

そして相変わらず乳首こんにちわ銀ボディスーツ
ジェジュンの乳首が立ってるのかを無意識にまじまじと確認し続けた私でした(殴)
やっぱり大阪2日目が、一番だったな。。。(@私独自の調査結果より参照)


2.NO PAIN NO GAIN
。。。正直この選曲が最後までピンと来なかったんです^^;
何かTRICKで上がったテンションがちょっと下がらなくもない(爆)
ここで1st albumのBreak up the shellとかでも面白かったかも鴨♪


3.Choosey Lover
この曲は、大きく見所が3ポイントあるんです。
●シアちゃんが、がっつり股開いて腰入れてChoosey baby oh
●ジェジュンが艶かしく身体をうねらせてSexy lady oh
●ユノさんの腰くいくいやり過ぎ(笑)
ユノさんは、最後のソロダンスの前の全員で並んで踊るところも、一人だけ腰くいくいしてるんですよ(爆)
最後のソロダンスも、1回転した後に止まった瞬間の腰入れも凄まじいですけど。
(あれで一体どんだけの人が妄想妊娠したことか笑


~あいさつ~
ラストだからって強調もなく、いつもどおりだったかなぁ。
ミッキの「みんな楽しみ準備はOKー?」が、どんどんドスが効いていってる。
ユノにマネされてるから、やっぱり意識してるのかな?


4.Song for you
私この歌、コンサートで聞く前までは全然聞いてなかったんですよね^^;
でもコンサートで聞いてから好きになりました。JJの声が心地良い。
こんな風にコンサートで好きになっちゃう曲ってあったりしますよね^^?
この歌のジェジュンのリズムの取り方が、可愛いんです☆
他のメンバーよりも上半身を大きめに動かして、太ももを叩きながらリズム取ってますよね?
その時のイキイキとした表情も、カワユスーTT

ユノ&チャミ様のホミンカポーは、同じ動きで二人して手を叩きながらリズム取ってることが多いんですけど、それがまた可愛いんだなTT
。。。この時のユスは、すいません一度も見てませんでしたorz


5.You're my miracle
ジェジュンの「そばにいてくれたら~♪」の「ら」のところの歌い方が好きなんです^^
それにこの歌を聞くと、たまらなく韓国コンサートやカシちゃんのことを思いだしてしまいます。
5人並んで左右に移動しながら歌ってる感じも、なごみます
(乳首こんにちわ銀ボディスーツだけども笑)


~バンドの皆さんの紹介~
ドラムの方がやってらっしゃるブログをたまに拝見させていただいたりしてますが、本当にトンはしあわせだね^^♪
本当に素敵な演奏ありがとうございましたー!


6.NO?
やはりこの曲でのチャミ様のボイス、声量には感動しっぱなしですTT
「おはようのキスもしないで」で唇から手をひらひらとさせるしぐさなんか見てると、チャミ様は本当に男らしくなったなぁと。
チャミ様の表現力が1st、2ndとはまた比べられないくらい増してると思いました^^
お友達さんから言われて、マイクスタンドをなぞる手をチェックしたんです!
いや~これまたムラムラしました(爆)


7.DARKNESS EYES
演出がとくに好きな一曲です☆
ステージの使い方も凝ってて面白いし、檻の中での「よいさっさ的なダンス(爆)」もイイ!
そして、この歌の歌い方や特にユノさんの声がいいです。
最後の腰クイッも相変わらずたまりません~JJはちょうど裏でいっつも見えないからユノさん見続けちゃったよ(汗)


8.パープルライン
前半の大きな盛り上がりの一つですね☆
最初のコールが、「エイ!エイ!とうほうしんき!」になってましたね!すごいわ~!
ダークネスを歌い終えた後にグリーンのライトが照らされて。。。実にかっこいいTT
一番を歌い終えた後くらいにメインステージに戻っていく時の背中が頼もしいというか、ついてこいよー的なたくましさが感じられて腰くだけそうでした
(後姿に弱いんです)


~雨の映像~
。。。。動画配信してくださーい!!!!!
あの映像でどんだけ萌えられることかTT
ジェジュンの脇ラインの筋肉といい、くびれ、子猫のような瞳。。。あぁ襲わせ手(殴)

一つ面白かったのが、チャミ様の映像に対しての反応。
大阪では、結構笑いが多かったのに(笑)さいたまでは、「きゃー」なんですね。
相方とびっくりしてました~
しかも3日では、後ろの方が「何やってんのー!」って本気で叫んでて、うちらのまわりは笑いの渦が起こってた^^;


9.ハルダル
これもコンサートで大好きになった曲の一つです。
最後のジェジュンのフェイク。。。感動で鳥肌が立ってました
フェイクを歌う時の胸元から首にかけての肌が赤くなってて汗ばんでて、それだけ一生懸命歌ってるんだなぁって。。。ただただジェジュンに見とれていましたTT


10.Lovin'you
私、この曲のジェジュンの声が、歌うジェジュンが一番好きなんですTT
これを聞くためにコンサートに行ってるって言っても言いすぎじゃないくらい。
ペンライトを振るのも忘れてただジェジュンを見ました。
瞳を閉じて歌の世界に入って大切に歌う彼に、毎回うるうるしちゃいます^^;
花道のステージが上がっていく姿も、本当に感動してしまうよ(泣)
またシアちゃんの「守れると願った気持ちは 愛を押し付けただけかな」のとこも、本当に好きで。。。シアちゃんの感情の込め方に胸がいっぱいになってしまいますね。
ミッキの2番のアレンジも、最初はびっくりしたけど本当に素敵です♪

今も瞳を閉じれば、この時のジェジュンが思いだされて愛しいです^^


~MC~
●毎回言い続けたと思われる「結局老けたんでしょトーク(チャミ様vsジュン太郎)」
勤労賞をあげたいです(笑)
内容は。。。えっと何言ってたっけなorz


●ジェジュンのナベアツ。。。3日とも一緒だったTT
他メンバーが強烈過ぎて、ジェジュンさん負けてるからー!
まぁ9の時の「ラ、ラ、ラーメーン?つけー麺、ボクイケメン」は、無条件に可愛いけど*^^*
そして大好物のユンジェの絡みに、うはうは!
ユノさんって結構な頻度でオネェ言葉になってるんだよね(爆)



●シアちゃんの怖くなりますは、本当にシアちゃんの口元が可愛いだべさ!
特に9のガォーッは、可愛い!
6日は、カメラさんがシアちゃんの目元をUPにしたり映像重ねたり頑張ってた(笑)
JJが「めっちゃ練習したんですよ」って^^;
やっぱりカリスマは、細部までこだわるのね(笑)


●ユノさんのナベアツは、5日と一緒でしたね^^
ユノさんが一通りした後に、冷静な顔でチャミ様がメンバーのモノマネは誰だったかを補足しようとするのが、毎回ウケました笑
ユノさんレポを報告したらオンマが「ユノはやっと面白いことが言えるようになったわねー」ってめっちゃ上目線でした(爆)


●そして皆さんお待ちかねのトリプルセクスーィ
何気に一番エロいというか感じてます的な顔を演じてるのは、ミッキよりチャミ様のような気がするんだけども。。。
ユノさんが「ユチョン、表情すごかったよ」って普通に素な感じで驚いてた(苦笑)
3日に「現場でやってよー」とあららの間違いをしちゃったユノさんでしたが、6日は「楽屋でやってよー」って訂正完了してました。
(ちなみに5日はJJが「楽屋でやってよ」って言ってた笑)

セクスィのアンコールコールがあったけど、さすがになかったTT
アンコールコールは、ジェジュンにたしなめられました(キャー怒られちゃった←ドM女)
だーかーらー、それよりもユンジェ夫婦のダブルセクスィ(泣)
子ども達がやってるのに、ママパパがお手本見せなきゃだめじゃんね~萌える心の準備までしてたのに!

東方神起のコンサートは、いやらしいんですねby JJ

と、いったところで「さいたまオーラスレポ 前編」は、おしまい!
後編もお楽しみに笑?


読んで下さって、ありがとうごじゃいます!
スポンサーサイト


コメント

  1. みーちゃん | URL | -

    オーラス☆お疲れさま!!

    あんにょん^^ レポありがトン!!
    ななみちゃん、そして㌧達本当にお疲れ様!!
    あっという間の夢のような数ヶ月だったよね♪♪♪
    今回のコンサはチケットGETするのが本当に×2大変で
    改めて㌧の人気のスゴサを思い知らされたよ。。。TT
    どーにかチケットGETして、ドキドキしながらひとり電車に乗って横アリまで行った日が、遠い昔のよう。。。
    なんかあっという間に5月になって玉アリのオーラスも終了しちゃって今はただただ、気が抜けてる~v-11

    DARKNESS~は今回のコンサで好きになった歌v-266あとハンダルも!!私も好きよ~v-10v-238
    演出もMCも最高だったよね!!記事で読んだんだけど今回のコンサは、機材設備もろもろで10億円かけたらしいよ!うひょ~v-12

    DVDが待ちどうしいっ(><)ってか、ジェジュンにものすごく会いたいっっ!!!

  2. u-co | URL | 9L.cY0cg

    ななみさーん\(゜∀゜)/
    コンサート本当に楽しかったですね!
    私もななみさんと同じ気持ちです(´Д⊂ヽ
    東方神起は勿論ダンサーさんやバンドさん、このコンサートに携わった全ての方々に『感動をありがとう』と伝えたいです!

    ハルダルの前の映像…
    さいたまは叫び声が凄かったですね(・∀・)
    一番凄かったのはジェジュンさんかなぁ(・д・)
    チャンミンがフラレるところめちゃくちゃ笑ってました(ノ∀`)←
    フラレた挙げ句雨が降ってくるとかドンマイだねチャンミン(´艸`)プププ
    私的にツボったのはユチョンさんがパンをちぎって食べてしまったところ
    何かあるとは思ってたんですけど食べちゃうとは…(爆笑)

    トリプルセクシーは…
    オーラスが一番エロかった気がします(´Д`)ノ~
    若干苦笑しましたが(爆)オモロー!!でしたね(σ´∀`)σ

    後編も楽しみにしています(*・∀・*)ゞ
    早くDVDになってほしいですね

  3. ひさ | URL | -

    ななみのレポはこと細かに書かれててスッゴい気持ちが伝わってくるわぁありが㌧
    あたしは今年ななみと初めてライブ見れた事が嬉しかったなまた行けたらいいなぁ
    後編にもかなり期待してま~す

  4. クミ | URL | -

    レポありが㌧めっちゃ詳しく書かれててスゴい
    あ―やっぱユンジェ夫婦のダブルセクシィは、なかったのかぁ…期待してたのに
    後編も楽しみにしてるね

  5. やすほ | URL | -

    ななみ~^^
    レポありがとうi-175
    今回オーラス行けなくてかなり残念だったけど、ななみのレポ見て、楽しませてもらったよi-237
    でもでも!!本当に残念なのが、トリプルセクシー見れなかった事かなi-241
    ジュンスのセクシー見たかったぁi-201(うちも変態だからさ。笑)

    後編も楽しみにしてますi-185

  6. 恵都 | URL | SFo5/nok

    前半レポお疲れ様^^i-175
    忙しいのに書くの大変だったでしょ?笑

    ティクビ(笑)はやぱミッキーに
    限るな!!!!!爆笑
    ジュンスはまだ子供だから
    こーゆう話似合わないの!!!笑
    でも腰と股○は(笑)
    ジュンス担当だから!!!笑

    したら後半も楽しみに
    してまうす~~~^^♪

  7. ななみ | URL | -

    ♪みーちゃんさん
    コメントありがとうございます☆
    始まった時は、さいたままで長いなぁと思っていたのですが。。。あっという間に終わってしまいましたね^^;
    今回はいつも以上に私も魂抜けました。。。うはは笑

    特にダークネスは、本当にコンサートの演出で何倍も魅力的になったような気がしますよね♪

    10億ですかー!?
    うわぁ、でもそれだけトンがすごいグループになったってことですよね^^!
    6月にTBSチャンネルで放送があるそうです!!!

  8. ななみ | URL | -

    ♪u-coさん
    コメントありがとうございます☆
    今回は、初めてお会いすることが出来てよかったです^^
    方言ばりばりのまるまるした女が来て、びっくりされたと思います(爆)
    またどこかでお会いできるのを楽しみにしてまーす☆

    大阪も雨の映像はどんちゃん騒ぎで(苦笑)
    チャミ様のとことJJのとこ。。。私は毎回JJのとこで発狂しておりますTT!!
    ミッキは人気だから、パン食べてもキャーでしたね笑

    トリプルセクスィーは、いやぁよだれでましたね(変態)
    やはりユンジェが見たかったですよねぇ!

    DVD、夏には出ますよね^^!
    早く萌えたいですねっ!!

  9. ななみ | URL | -

    ♪ひさ
    コメントありがとうー☆
    読んでくれてありがとう^^!
    DVDで見た時に間違いがあったら。。。めっちゃ恥ずかしいわ(苦笑)
    私もひさ姉と一緒に見れて嬉しかったよ*^^*
    そうだねっ!また一緒に見て萌えたいねー!!!
    今度はもっとゆっくりしようじぇ♪

  10. ななみ | URL | -

    ♪クミ
    コメントありがとうー☆
    ほとんど私の感想ばっかだし、間違ってるかもとヒヤヒヤしつつ書いてるよ笑

    私は聞こえなかったんだけど、ユンジェコールがあってユンジェのダブルセクスィをねだったらしいよ~いやぁ残念TT
    あっ!ユノさん、ユノ様から卒業したね~ばっさり髪切っちゃってたもん^^

  11. ななみ | URL | -

    ♪やすほ
    コメントありがとうー☆
    今回のツアーでは、やすほに会えなくて残念だったよぉTT
    また機会があったら会おうね^^!

    ジュンス、すごかったよ笑!
    ミッキへの絡みっぷりは。。。新しいユスカポーの形を見た気がしました(爆)
    DVDで要チェキだよ^^♪

  12. ななみ | URL | -

    ♪恵都ちゃん
    コメントありがとうー☆
    ううん、ちょっと今は大学も落ち着いてるよ^^

    そうなんよーティクはミッキが一番だよね笑
    いつも最初からフィーバーしてるもんね~
    ジェジュンとかは、まだまだだわー(爆)
    でもチュージーのシアちゃんの腰は、すごいね!!
    股●!!恵都ちゃんったらー笑


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/402-0d46a1f1
この記事へのトラックバック



