スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さいたま2日目

2008年05月06日 02:38

今日は、私が今まで参加したTコンの中で1番心に響くものがあって…鳥肌が立ちました(T^T)

特に最後のジェジュンの挨拶には、込み上げてくる愛しさが押さえきれなかったです。
行けなかったみんなにも伝えなきゃいけない言葉だと思い、レポ書きました。

さいたま1日目レポにたくさんのコメント・拍手ありがとうございますー!

携帯から更新なので、キレイに書けてなくてすいません(´Д`;)



では続きからどうぞ!






♪チュージー
ユノさんが18禁の腰連発(爆)最後のフリーダンス以外のとこもガツンガツン60度以上腰入り過ぎて…私としたことがジェジュン以外に妄想妊娠しかけ(☆Д☆)殴
ユノさんが凄すぎてジェジュンぢゃ物足りなくなりそうな自分が怖い(笑)

~MC~
●ジェジュンとジュンスのナベアツは、3日と一緒でした。(ジェジュンもセクシィやって欲しいのにTT)ジェジュンがラーメンつけ麺ボクイケメンをやったら…ジュンスが僕フケメーン(笑)おいすぃとこをジュン太郎に持ってかれてた( ̄▽ ̄;)

●ユノさんのナベアツがまた進化を極めておりました!
3と3の倍数でブルースリー、4と4の倍数で人を呼ぶ感じ、5と5の倍数でメンバーの誰か、それ以外をジュンスの真似をする関根さん(笑)
にゃにゃんと会場に関根さん親子がいらしてて、モニターに映し出されて会場ギャー(^^)
いやぁーユノさんの真似似てたと思いましたよ笑!
シアちゃん独特の笑い方を真似てました~
でも私はユンジェがするミッキの真似がお気に入りです!(^^)!

●そして今日もやってくれました!トリプルセクシィ(☆_☆)
最初ジュンスはメインステージに逃げましたが、ジュンスコールが(笑)
3では三人横に並んでそれぞれセクシィポーズ
6ではミッキを中心に足やら腰やら絡ませ
9ではシアちゃんとチャミ様が両方からミッキにキスしちまうのか!?って勢いで接近…チャミ様の吐息がミッキの頬に間違いなくかかっていたでしょう(⊃Д⊂)ぎゃふーん爆
今日はトンのご両親がいらしてるとメンバーが言ってたけど…いやぁご家族びっくりだろうに(ノ゜O゜)ノ

♪フォーエバラブ
私が今まで聞いたなかで1番よかった(泣)シアちゃんのとこと、最後のジェスには鳥肌が立ちました。本当にきれいなハーモニー♪

♪CLAP
ジェジュン、今日は3日より最初から表情もやわらかくて^^
そしてこのCLAPでは、動きイキイキで身体全体で腕を前に出して歌うジェジュンが印象的でした☆

♪ライドオン
今日のジェジュン最高だから…ユノよりジェジュンを見ようかぎりぎりまで悩んで。

ユノ見ました(爆)
ムチムチエロ…⊃Д⊂!

♪LAST ANGEL
ジェジュンのファスナーがいつもより下がっている(☆_☆)
いつもガード固いから(泣)
それだけでテンションがさらに上がる自分を改めて変態と認識(爆)

~MC2~
ミッキがまたnow on saleの意味の寸劇やるんですが…メンバーに回りくどいとか突っ込まれて「微妙だからね笑」って言ったんですが、その言い方が日本の若者みたいに流暢で耳に残りました笑
本当日本語上手くなったなぁ~としみじみ^^

最後の挨拶でジェジュンが…「歌を歌う人は歌がないと生きていけないというけど、今日分かった気がしました。東方神起は皆さんに生かされてると思います、ありがとうございました」
と、とっても素敵な表情で優しい眼差しでした^^
私たちファンだってトンの歌声や存在自体にしあわせを感じて生きてるんだよ。
このジェジュンの言葉を今日来れなかった皆さんに届けたかったんです^^

いよいよあと1公演
最高のステージになりますように^^
みんなでファイティン!

最後に5日は相方の誕生日でした^^!
おめでとうー誕生日にチャミ様に会えてよかったね☆

ではレポ読んで下さってありがとうございました☆


~さいたま2日目 Fromユノ~
みなさん~ ユンホです~
(^0^)ノ

Yo~ 今日のさいたまスーパーアリーナ最高でしたね!!

けさから、みなさんにあうことを とてもたのしみにしていました
(*^-゜)
やはり、liveってすごくきもちいいですね~
さいしょからさいごまで、みなさんとひとつになったかんじがして、うれしかったです
v(⌒o⌒)v

あと1回しかないと思うとほんとうにさびしいです
(T-T)
明日さいごぜんりょくでがんばります!!

今日あついおうえん、ほんとうにありがとうございました!

I love Bigeast!!
v(*'-^*)
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. キムン | URL | -

    おはよんうん

    さっき東京着いて朝ごはん食べてんやけど、ジェジュンの言葉見て泣きそうになった(TT)
    ななみちゃんありがと~!
    バス酔い酷かったけど胸が熱くなってなんかほぐれてきた^^

    あ~今日が最後やと思うと寂しいけど、最後やと思わへん!彼らはずっと進化し続けてていってくれるから!

    江ノ島いってきま~す!

  3. みきえ | URL | -

     レポを読むたび興奮してしまってi-184、、、 笑

    ――――――――
    じぇじゅんの言葉、すごく感動ですねi-176
    それと.....
    わたしたちも、㌧が好きな人は㌧なしでは、本当に生きていけないと思いました。

    ㌧はいつもファンのことを思ってくれて、『私たちには、こんなことしか出来ないのに…』とその言葉を聞くたび思います。。。


    最後の公演、楽しんで来てください!!

  4. 恵都 | URL | SFo5/nok

    いやぁ~
    なあちゃんの旦那
    まじで素敵なこと言うね!!!

    ユノも

    「また会えるから」

    とかって言ったとか!!!

    もう好きすぎて
    体が寒い!!!笑←

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. (・∀・) | URL | -

    妄想妊娠てアンタ…

    お前さんにも出産祝いせないかんのかい 笑

  7. chie | URL | -

    感動~~

    ななみちゃん ありがとうv-22皆にジェジュンの言葉
    伝えてくれて。。
    ほんとだね カレンダーのジェジュンの言葉も好きだけど(今度
    ブログでもう一度upで載せて)この言葉も好きだな。。。。
    なんかね 優しい眼差しがわかるんだな。。。
    こちらこそ ジェジュンありがとうv-238

  8. みーちゃん | URL | -

    ジェジュン。。。(><)

    ジェジュ~ン(涙)

    なんか、、、レポ読んでとってもシアわせな気持ちになったよ。。。
    ㌧ペンでよかった(><)
    ㌧達の歌に出会えてよかった

    これからもずっと、今のままのジェジュンでいてほしいな
    なんか。。。何度読んでも泣きそう。。。

    ななみちゃん、こんな素敵なこと言う人他にいないよね??
    ほんとにうちらジェジュンに出会えてよかったよねv-238

  9. ななみ | URL | -

    ♪鍵コメmさん
    コメントありがとうございます~はじめまして☆

    本当に素敵な言葉でしたね、ジェジュン^^
    私もジェジュンの言葉を噛みしめるように心にしまいました。
    きっとこの先も忘れないですよね☆

  10. ななみ | URL | -

    ♪キムンさん
    コメントありがとうございます☆
    6日は、夜行で来て江ノ島行ってコンサート見て夜行で帰ってと。。。疲れたでしょうTT?
    体調は大丈夫ですか?

    今もジェジュンの余韻が残ってて、心地よいですね^^♪
    今回は会えなくて残念でしたが、またゆっくりお会いしましょう~

  11. ななみ | URL | -

    ♪みきえさん
    コメントありがとうございます☆
    行けなかった方に、特にジェジュンペンの皆さんに伝えたくて夜中にホテルでレポってました^^

    そうですね、私も末期のジェジュン病なので笑
    トンなしでは生きていけないです~うはは^^;
    きっとその、みきえさんの思いもきっとトンにジェジュンの届いてるはずですよ^^!

  12. ななみ | URL | -

    ♪恵都ちゃん
    コメントありがとう☆
    あんなに心のこもった言葉を、しかも日本で聞けるなんて夢見てるみたいだったよ泣

    トンは、眩し過ぎるくらい輝いてたよ^^
    本当、私達の自慢だよねっ♪
    とことん好きになっちゃおうか^^!

  13. ななみ | URL | -

    ♪鍵コメsさん
    コメントありがとうございます☆
    sさんもいらしてたんですね、お疲れ様でした^^

    私もジェジュンを好きになって本当によかったって、本当によかったて、大好きだよーって私、叫んでました笑

    そうですね、私もトンと同じ時代に生まれてそして出会えてよかったなぁって感謝しちゃいました^^
    sさんの思い、ジェジュンにも届いてると思います☆

  14. ななみ | URL | -

    ♪(・∀・)
    コメントありがとん☆
    いやいや妄想妊娠しちゃうぐらい、エロいんだわさ!
    じぇひSちゃんにDVDが出たら見せていただいてください笑
    そうそう東京でばったりSちゃんに会えたよ^^

  15. ななみ | URL | -

    ♪chieさん
    コメントありがとうございます☆
    さいたま公演は、いっさいメモってないのでちゃんと合ってるか自信ないんですが。。。汗
    ニュアンスは合ってると。。。しかしDVDで間違いが分かるのが怖いっすTT

    カレンダーの言葉、私も載せたいなぁっと思ってたとこだったので載せました☆
    ジェジュンに会えて、よかったです*^^*

  16. ななみ | URL | -

    ♪みーちゃんさん
    コメントありがとうございます☆
    皆さんにジェジュンの想いを届けたくて、みーちゃんさんの元にも届いてよかったです^^

    そうですね、私もジェジュンが今のままでそしてもっとジェジュンが素敵な音楽に出会えたらいいなぁ~って♪
    本当うちらが惚れた男は、最高ですねっ!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/401-6d804954
この記事へのトラックバック



