スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さいたま1日目

2008年05月04日 10:06

さいたま一日目参加してしました^^!

会場ではオンニやお友達さんにも会えてよかったです♪

レポは、大阪に帰ってからまとめて書くつもりでしたが…ちょっと頑張って携帯から更新してみました!

おおざっぱにMCとジェジュンについて^^

(コメントのお返事は大阪に帰ってしますね☆
いつもありがとうございます!)


続きからどうぞ^^!


今日は、相方が花道先端の10メートル手前というミラクルな席を当ててくれたので本当涙でした(T^T)
もうこんな近くでトンを見れる機会なんてないかも…って気合い入れたし、今ツアー中、最大のジェジュンガン見の宴を開催(笑)

最初のジェジュンは、ちょっと表情固めかなって印象を受けましたが…だんだんと骨抜きにされそうな可愛い笑顔いっぱい!
特に私が今日1番記憶に残ったジェジュンは、ラビンユーの時でした。
自分のパートぢゃない時ってライトが当たってなくて暗くてシルエットみたいぢゃないですか?
その時に頬を伝った汗が顎から落ちていくのがきれいに見えたんです。
ジェジュンは、もちろん曲に入り込んでて汗を拭おうとはしませんし、暗いから表情もはっきりとは見えません
…でもその時のジェジュンは本当に男らしくてかっこよくて(T^T)
悔しいぐらいにまたジェジュンが大好きだなって(笑)大好き過ぎてどうしよう(痛)

私がラビンユーが大好きだからと、その時だけ相方に席を変わってもらいました^^ありがとうー!

~MC~
●2ndで言いに言いまくった伝説オヤジギャグ復活(笑)
「タマゴの黄身も好きだけど君も好き」
私はオヤジギャグをイキイキと言うシアちゃんが好きざ~。ナベアツではホラーっぽく怖くなりますってやってたけど笑いしか起きない(笑)ガォーッって襲うしぐさが(☆_☆)

●ジェジュンのナベアツは、「3の倍数にウェイター」3名様どうぞー!とか、中身一緒だけども!!
お客さん役にユノパパが!ユノさんったら声色変えたりしてノリノリ~ユンジェの絡みは無条件に萌え(笑)
まぁ間に挟まれた長男チャンミンのおどおどした感じが、ムフフ

●ユノさんのナベアツは、多すぎて記憶が(汗)
ブルースリー、メンバーのモノマネ、人を呼ぶとかだったかな?
もうブルースリーはすっかり十八番のようで笑
メンバーの真似ってどうせジュン太郎でしょ~って思ってたらミッキだった(ノ゜O゜)ノ
ミッキの最初の挨拶の「みんな楽しむ準備はOKー!?」のOKをドスを入れて言うのがミッキ風らしい(笑)
ジェジュンまで嬉しそうに真似てて、照れてるミッキが可愛かったな^^
ミッキは基本あまり喋ってなかったかもですが…ちょこちょことシアちゃんの服引っ張ったりしてた。
(追加)この時にミッキが真似しないでってジェジュンの口を塞いでた!チョンジェ萌えo(^-^)o他の場面でもキックしてじゃれたり素のトンが多く見れたかな~リラックスしてるみたいでほっとしました     ●ミッキとチャミ様のダブルセクシィに…にゃにゃんとシアちゃんが加わってトリプルセクシィ(爆)まだダブルセクシィも拝んでなかった私には刺激が強い(*_*)
あれは18禁並な濃厚なボディタッチ!
シアちゃんはチャミ様に初めてなのに上手いって褒められてましたよ(褒められてもね…笑)
まぁ1番ウケタのは、3人が花道で打ち合わせしてる時にユノさんが「現場でやってよー!」って(笑)それを言うなら楽屋でしょ笑(ノ゜O゜)ノ
でも私はセクシィより先にメインステージに二人で戻ったユンジェ夫婦が気になって笑!
けど特に絡んでなかった(期待したのに泣)
私の願望としては…ユンジェ夫婦のダブルセクシィが見たいのですが、周りからはリアル過ぎるからって却下(゜o゜)\(-_-)笑
トリプルセクシィが最後にはトン全員になったりして^^;

●もちろんウイークリー1位のお祝いしました!行けなかったオンマやチングの分までおめでとうって叫んできました( ^^)Y☆Y(^^ )やたらnow on saleを強調し、ミッキが「CDショップに行ったら…」ってCDを取る真似を!
まだ買わす気かー(≧△≦)ったく可愛くおねだりしちゃって…よく分かってらっしゃる(笑)

●最後の挨拶のジェジュンの言葉が、そしてその時の表情…うちらファンに自分の思いを伝えたいってジェジュンの気持ちがうれしいですよね^^
肝心の言葉…忘れた(殴)あんなにいい表情のジェジュン見たの久々で、放心状態だったんです(T^T)

悩んでいたRide onですが…やっぱりジェジュン見ました!
よだれ出そうでした…巷で噂の妄想妊娠しちゃうか(爆)
5日はユノ見よう(オイ(笑)しかしライドオンの異様な盛り上がりは凄まじい(☆_☆)
ダークネスは間近でユノさんのムチムチ具合と腰くいっにずっきゅーん!

携帯からなのでとりあえず思い出したとこだけ書きました。
MC以外のところについては、また大阪に帰ってから書きたいです♪
変態だけど真面目に見てるし伝えたい部分あるんですよ~笑

残り2公演
行けなかったオンマチングの分まで、みなさんの分まで気持ちを込めて見守ってきます^^
最終公演に参加出来る幸せを忘れずに感謝をこめて☆
ではぐちゃぐちゃなレポでしたが、読んで下さってありがとうございました!


~さいたま1日目 Fromチャンミン~
いよいよ~!やってきました さいたま\(^^)/
さいごのばしょですね~ じかん早いなぁ
あと2回しか のこってないですね~(T-T)

あっというまに、すぎちゃって、ちょっとさびしいです。。。。
こうかいしないように、いっしょうけんめいがんばって、みなさんに東方神起というチームは、こういうチームだと、すてきなパフォーマンスをみせることができればなと思います。

5日、6日もがんばります。(v^ー°)
今日来ていただいたみなさん、本当にありがとうございました。\(^o^)
スポンサーサイト


コメント

  1. chie | URL | -

    お疲れさん

    お疲れのところレポありがとう。。。
    ホントに いい席で見れたんだね。。良かった良かった
    トン達みんな元気で これまた良かったよ~~~
    私も 気持ちは埼玉です。v-238
    私の分も ななみちゃん 叫びまくってね
    しかし、トリプルsexy v-10見たかったな

  2. クミ | URL | -

    お疲れ

    レポありが㌧
    私もユンジェ夫婦のダブルセクシィ見たいでも確かにリアルやね…
    最終日は5人のセクシィ見れるといいね早くDVDほしいな
    残り2公演も頑張ってね―

  3. ひさ | URL | -

    レポ読んだょ
    やっぱり最終公演はやることもパワーアップしてて違うねじぇんぶDVDに入れてくり

    あたしの分までライブ楽しんできてね

  4. 恵都 | URL | SFo5/nok

    楽しんだみたいで
    なによりです~~~(*´ω`*)♪

    トリプルSexy
    ホント見たかった(T T)
    トンの18禁ならいくらでも来い!!!爆笑←

    残りのLIVEも
    楽しんできてね\(^O^)/
    恵都のジュンスへの愛も
    よろしくです!!!!!笑

  5. みーちゃん | URL | -

    スゴイ席!!

    レポありがとう~!!
    3日は朝からソワソワしてて~v-11
    最近のJJは表情が硬くて~疲れてるんじゃないかなぁ~って私も心配してたv-7
    でもレポ読んでホッとひと安心。。。ほっv-38

    玉アリは結局行けなくて。。。(涙)今回は、ななみちゃんに会えなかったけどいつか会えると信じてるわっv-221

    花道先端の10メートル手前ってすごくない!??ななみちゃんの相方ってどっ、どんだけぇ~な強運の持ち主なのよ!??
    うらやまシア~v-10v-238

    気をつけて帰ってきてねん♪♪^^

  6. キムン | URL | -

    トリプルセクスィええなぁ~(^ω^)ノ
    5人のセクスィも見たいねっ!
    でもその前にユンジェでダブルセクスィやってくれぇ~~~~~~!!!!!
    切実や~~~~~~!!!!!R指定にならん程度で!なってくれてもええけどむしろなってくれ~~~~~~やけど、DVDに入らんかったら嫌やしな~!(笑)
    あと2公演やねっ!明日のレポ楽しみにしてます!

    明日仕事終わったら夜行バスで向かいま~す!

  7. ななみ | URL | -

    ♪chieさん
    コメントありがとうございます☆
    大きい会場ですし、もうトンを近くでなんて見れないって思ってただけに肉眼で表情まで見れてしあわせでしたTT

    今回のトンは、公演が進むにつれてどんどんパワーアップしている気がします^^
    さいたまでは、chieさんの分までじぇじゅーと叫びまくってきましたよ♪
    暴れすぎたので、のどが少し潰れてます(笑)

  8. ななみ | URL | -

    ♪クミ
    コメントありがとうー☆
    いつもレポ読んでくれて、嬉しいなぁ*^^*
    私、ずっとユンジェ夫婦のダブルセクスィを頭の中でシュミレーションまでして鴨カモーン状態だったのに~泣

    でもトリプルセクスィも、最高だったよ!
    レポ頑張って完成目指します^^☆

  9. ななみ | URL | -

    ♪ひさ
    コメントありがとうー☆
    早くDVD出て欲しくて、たまんないよねっ!
    全公演のMCの萌えたとこもがっつり収録して欲しい~^^
    ひさに早くトリプルセクスィで萌えてもらいたい笑

    また電話でゆっくり話そうじぇ*^^*

  10. ななみ | URL | -

    ♪恵都ちゃん
    コメントありがとうー☆
    トリプルセクスィは、特に3人のペンには極上の萌えだよね≧▽≦
    あれは、絶対DVDに入ると思うから待ち遠しいね!

    恵都ちゃんの分までジュンス見て、ちょっとでもレポ出来たらって頑張ったの~でもごめんね、やっぱり私ジェジュンばっかり見てたみたい(苦笑)

  11. ななみ | URL | -

    ♪みーちゃんさん
    コメントありがとうございます☆
    私も最近のJJの表情気になってて。。。でも心配いらなかったみたいです!
    5日、6日は始めから優しい笑顔があふれてました*^^*
    みーちゃんさんにも届けたかったです泣

    私もみーちゃんさんが参加出来なくて寂しかったですTT
    またの機会に必ずお会いしましょうね!

    私自体も、全く席運がなくて。。。いつもオンマや相方の運にすがって生きてます(笑)

  12. ななみ | URL | -

    ♪キムンさん
    コメントありがとうございます☆
    最終日は、お会い出来なくて残念でしたね^^;
    でも住んでるとこは、近いですし。。。またオフ会でも笑

    いや~ユンジェのダブルセクスィがなくて残念でしたTT
    過去最大のユンジェが拝めると期待しましたが(苦笑)

    キムンさんのレポも楽しみにしていますね~^^♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/400-f2c30b5b
この記事へのトラックバック



