
--年--月--日 --:--


~あなたを愛します~ byジェジュン

2006年10月18日 19:25

I_20060929043444.jpg


とうとう私の元へ、だぁ~いすきなジェジュンさんからの赤いバラの花束が来ました~(´▽`)
きゃぁ~

まだ、自分の元にゎ来てない人で見たくない、という人もいると思うので、下にUPしました~☆

かなり痛い記事になっちゃった~(-ω-)爆
20061018190159.jpg20061018190141.jpg
20061018190124.jpg

今日は、朝バイトから帰って・・・まず部屋の大掃除~笑
お風呂、トイレ、布団を干す、台所掃除、掃除機、全て掃除しました・・・だって汚い部屋にジェジュンさん入れられない!!!!
って思ったんで(・▽・)ノ 若干、痛い勘違いしてますが~大目に見てね笑
そして1週間前から買って用意してた花瓶も準備OK~

そして、11時頃に到着~パチパチ
すごくキレイ~(´▽`)うっとり~こういうちゃんとした花束もらったの初めてだから、嬉しくて写メりまくりました
もう嬉しくて、ず~っと花眺めてます(´▽`)

ジェジュン~
僕が選んだ花は、赤いバラです。
赤いバラの花には、「愛情・美・情熱・熱烈な恋・あなたを愛します」という意味があります。
大切な人へのプレゼントなら、やっぱり赤ですね。 ジェジュン

こんなメッセージもらっちゃったら、嬉しくて死んじゃう笑
会報もよかったし、親からありがたい食料も届いて、今日はウハウハな一日でした\(^▽^○)


コメント

  1. Maki | URL | -

    頑張ってupしてるね!

    私は、仕事と宿題で激忙しくてチェック出来ない(>_<)
    やっぱり、クラス変えたいわ~。あっ、韓国語の学院の話ね!

    花束は、買わなかったよ。あ~会報、家には来てないわ(;_;)

  2. ななみ | URL | -

    i-175Makiさん
    お仕事&韓国語、お疲れ様です~(^^)体調にゎ気をつけて下さいね☆
    私もジェジュンしか花束買いませんよ~高いですから笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/40-9600f332
この記事へのトラックバック



