スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いざ、東京へ!

2008年05月02日 01:02

まずは。。。!

BrilliantBeautiful you/千年恋歌 ウィークリー1位 おめでとうーBrilliant

いや~羞●心といい勝負してるなぁと思ってましたが、すごいやぁ!
今後も1位ってプレッシャーなんか背負わずトンらしく歌ってってくれたら嬉しいです~^^
さぁ次は、夏に出すんだろうね~笑


でも。。。まだGW後に提出の課題が終わらないTT
昨日もほとんど寝ないで頑張ったのに。。。orz
もしかしたら東京行ってもホテルで課題せっせとやるはめになりそうです
ってぐったりしてたら、今日ジェジュンが私を励ましに来てくれたんです(殴)
jejun card2
交換したJJをチングが送ってきてくれました~ありがとん!
机に飾ってジェジュンに見つめられながら、今日も徹夜です。。。自分ファイティンTT
仕事の後のビールがおいしいのと一緒で、勉強やり終えた後のトンはさぞかしおいしいでしょう
(トンを食べる気かー爆)


そして!
明日、学校が終わった後に夜行バスに乗って東京に行ってきますっ
さいたま3days+江ノ島巡りをがっつり楽しんできます~!
たこせんべいを早くかぶりつきたい~笑
しかも5日は相方の誕生日ですし、楽しい思い出いっぱい出来そうです^^
とにかくジェジュンに会いたい~
食べちゃうぞーってな勢いで、ジェジュンを見てこようと思います(笑)
Ride onは、どっち側を見ようかな。。。(爆)


会場で約束してるお友達の皆さんにお会いできるのも、楽しみにしてます~♪
私ぼけっとしてるので、連絡よろしくお願いします(汗)

では、3rd TOURの最後をしかと見届けてレポ出来たらと思っております^^
いってきまーす
スポンサーサイト


コメント

  1. 恵都 | URL | SFo5/nok

    なあちゃ~んi-80
    楽しんできてね~~~i-233

    もし良ければジュンスに
    よろしく言っといてくださいi-175i-175i-175

    恵都も来年こそは
    オーラスに参戦しますi-199i-199i-199

  2. みきえ | URL | -

     いいなi-80 いいなぁi-80 笑
    さいたま楽しんできてください!!i-179

     わたしも来年はもっとたくさん行こうと思いますi-262i-265
    ㌧もじぇじゅんも食べてきてください!! たこせんもi-199
    わたしの分まで~~~  お願いしますッ i-233 笑

  3. みーちゃん | URL | -

    左のJJ^^

    いいなぁ~さいたま3days+江ノ島巡りv-221
    想像しただけでも楽しそう♪♪
    気をつけて、楽しんできてね~v-10

    ななみちゃん、普段がんばってるから息抜きして~
    おもいっきりJJに癒してもらってねv-238

    それにしても3rdコンのDVD、早く出ないかなぁ~!
    そしたら毎日JJに会えるのにっっ(><)

    ところで上のJJのサジン、かっこ良すぎ!
    特に左の!!(萌)v-10v-238v-238

  4. ななみ | URL | -

    ♪恵都ちゃん
    コメントありがとう~☆
    さいたま無事3日間、見守ってきたよ^^
    メールいつもありがとうね!
    ジュンスの歌声には鳥肌たったーTT

    トンイベでいつか会える機会があったらいいね♪
    うん私も次回もオーラス参加出来るように頑張ろうっと!

    リンク完了したからねん^^

  5. ななみ | URL | -

    ♪みきえさん
    コメントありがとうございます☆
    行けなかった皆さんの分まで、気持ちをこめて応援してきました^^
    ジェジュンを食べちゃうつもりが、逆に食べられた気分で放心状態です(笑)
    江ノ島ではせんべい、いっぱい食べちゃいました笑
    また江ノ島旅行記書く予定です~♪

  6. ななみ | URL | -

    ♪みーちゃんさん
    コメントありがとうございます☆
    無事に大阪に帰ってきました^^
    終わる前は、寂しいなんて思わないって決めてたのに。。。すっかり放心状態です^^;

    江ノ島は、みーちゃんさんのおかげです!
    本当に楽しかったんです~ありがとうございました*^^*

    左のカードは、コンサGoodsのあのセロファンテープのおまけの分です☆
    今も机に飾っては、拝み倒してます(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/399-972d2471
この記事へのトラックバック



