スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日本デビュー3周年♪

2008年04月28日 20:50

4月27日で。。。!

Brilliant日本デビュー3周年 おめでとうBrilliant

日本語を一生懸命勉強してくれて、歌声を届けてくれて本当にありがとう!
最近では、笑いと極上の萌えも届けてくれて嬉しい限りです
ほんまにずっとずーっと大好きだよLOVE
これからも、トンに癒され!萌えて!とことん愛して!
みんなでわいわい応援していきましょー
(1日遅れのお祝いで、ごめんねTT)


皆さん、プチお久しぶりです~。
何だかここ数日、いろいろありすぎて正直トンどころじゃなかったです(苦笑)
萌えの宝庫である音魂も見れてないTT
昨日も3周年お祝い記事だけはなんとしてもUPしたかったのに、夜になって強烈なめまいとふらつきでばったんきゅー
今日も朝から、栄養ドリンクで気合い入れときました!
課題もどっさり、授業にバイトに忙しいけど、相変わらずな感じでやっとります笑
今週も、みんな頑張っていきましょうねーふぁいてぃん^^

私事ですが、髪をばっさり切ってショートにしました
こんなに短くしたのは小学校以来かな~?
自分では手入れも楽チンだし、結構気に入ってます!

ってな感じでもう書くことがない~うはは笑
最後に25万Hitありがとうございます!
相変わらず不定期更新なブログですけど、どうぞよろしくお願いしMAX


続きに真駒内サンキューメール載せておきます^^
送ってくださった皆さん、いつもありがとうごじゃいますー






~真駒内サンキューメール From ジェジュン~

あ~おつかれさまでした~~。\(^^)
ちほうのライブが、きょうでぜんぶおわっちゃいました。T_T

そして、サッポロでのliveは1日しかなくて、ほんとうにざんねんですね~。。。
フア~(ー○ー)
来年は、2回、3回できるといいですね~。

まだ、サッポロはけっこうさむかったですけど、みんなのあついおうえんで、まじ!ちょう!きもちよかったです。
O(≧∇≦)O

またサッポロでliveする時も、今日みたいなあついあい(L□∨Ε)ちょうだいね~。
(*^-゜)

ほんとうに、ありがとう!ほんとうにあいしてる~。
\(^^)/Bigeast!



ジェジュンのメール、めっちゃカワユスTT
顔文字が猛烈に可愛くて、うっはんだな~
L□∨Εって~^^
スポンサーサイト


コメント

  1. (・∀・) | URL | -

    おめでトン

    毎日お疲れ~!
    大変だね。髪セットしたんだね~いいな~。
    私は12月に染めて以来美容院行ってないわ…。
    髪もプリンのまま来月会うことになりそ…;
    ではまた!

  2. みーちゃん | URL | -

    ★ 25万Hit おめで㌧ ★

    v-14㌧ばんは♪
    私も水曜日、仕事が夕方からだから美容院行ってボブにしようとしてたところだよ^^
    春になるとなんか気分転換に髪切りたくなるよね~♪

    色々あったみたいだけど、大丈夫??
    解決した???
    ㌧以外の事でももちろんOKだからさ、一人で溜め込まずに気軽にメールしてねv-221
    私も大したアドバイスできるような人じゃないけど。。。でも誰かに話すと楽になるからさっ♪

    ㌧もいよいよ3周年だね~^^
    なんか、色々ありすぎて考え深いものがあるわ~v-34
    デビューしたてのJJはどっから見てもお姫様だったのに最近はすっかりフェロモンムンムンで~v-238
    見た目も性格もすっかり男らしくなったよね♪
    乙女なところは相変わらずだけど~v-10うはは^^

    最後に25万Hitおめでとう!!!
    忙しい中、更新大変だけど何事も気楽に~v-81
    ななみちゃんのブログこれからも応援してるよ^^

  3. ななみ | URL | -

    ♪(・∀・)
    コメントありがとんー☆
    髪はGWにジェジュンに会うから切ったようなもんだけど(小声)
    ばっさりショートなんだけど、結構評判いいわ笑

    いやいやプリンなあなたも素敵さ☆
    会えるの楽しみだな~私のヲタ話聞いてね^^!

  4. ななみ | URL | -

    ♪みーちゃんさん
    コメントありがとうございます☆
    最近暑くなってきたので、髪切ったらめっちゃすっきりしました!
    ボブいいですね~今日切りましたか^^?

    大学の課題で悲鳴上げてるのと、事情でバイトを転職しなければならなくなってしまって。。。今のバイト先が大好きだっただけに途方に暮れてるとこです(苦笑)
    とりあえず今はなるようになるかな~とTT
    いえいえいつもみーちゃんさんにはお世話になってます☆
    ありがとうごじゃいます~*^^*

    本当に3年ってこんなに早いんですね。
    トンと過ごせるこの日々をもっと大切にしたいなぁって思います^^

    ブログ全然更新出来てないですが。。。長くのんびりとやっていきたいです^^
    いつも遊びに来ていただいて嬉しいです~
    どうぞ、これからもよろしくお願いしますっ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/398-4461b101
この記事へのトラックバック



