スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


1位やったね!

2008年04月24日 21:18

080423_191932.jpg
無事、私の元にもCDが届きましたー
やっぱりジェジュンさんは、来てくれませんね~。。。あれま!
でも交換出来ることになったので、私のカードはユンジェ夫婦
福岡経由でJJ、千葉経由でユノさんが到着予定です(笑)
チング、オンニ、ありがとうございましたー

しかし。。。ビギ版のジャケ写のJJはどーしてあんな怖いお顔なのTT



そして!そして!!昨日と今日!!!
Brilliantオリコンデイリー1位 おめでとうBrilliant

初日の昨日はすごい差をつけて1位でしたね^^
がったんと落ちないで頑張って欲しいな♪
このままいっちゃうとウィークリーも期待できる鴨カモーン


お次は今日、アピーリングが発売でしたね^^
皆さん無事ゲッツー出来ましたか?
080424_203515.jpg
この日ばかりは、ローソンでバイトしててよかったと思う瞬間TT
今月からにゃにゃんと200円に値上がりしておりますが。。。インタビューもたっぷりで写真も撮り下ろしだし、本当にお得ですよね
JJの胸板10%チラリズムに朝からうはうは萌えてました
8ページで思わず「石田純●!!」と叫んでしまったわ(爆)

明日以降の発売日載せておきますね☆
25日(金)
青森・秋田・岩手・山形・新潟・石川・富山・福井
岡山・広島・鳥取・島根・山口
徳島・香川・愛媛・高知

26日(土)
北海道
福岡・佐賀・長崎・大分・熊本・宮崎・鹿児島

28日(月)沖縄


あと関西ウォーカーにどんと見開きにトンが載ってます~
今日バイトに行ったら、机にドンと関西ウォーカーのトンページが広げられてました。。。
店長からの「●●さんへ 東方神起が載ってたよ!」との置き手紙つきで(爆)
私がトンペンというのは、すっかり公認です^^;


最後に。。。音魂から!
ontama11.jpg
ontama12.jpg
きゃふーん
あまりの可愛さにパソコンの前でもだえております(爆)


でも、それよりも私の目に強烈に飛び込んできたお方が!




ontama13.jpg
ユノパパ、鼻の穴ふくらみすぎでしょ(爆)
後ろで長男チャンミンもびっくりしてまっせ!
ジェジュンママのエロい舌出しに興奮したのかしらね
このキャプじゃ分かりにくいですね^^;


今日もたっぷりジェジュンに癒されてほっと一息できました~LOVE
今日からのバイト6連勤も乗り切るぞ!


いよいよ今週末は、真駒内でコンサートですね
行かれる皆さん楽しんで来てくださいね~^^
そしてトン、ファイティーン





スポンサーサイト


コメント

  1. みーちゃん | URL | -

    萌えもえ×10000000^^

    ななみちゃん、㌧ばんはv-14
    メールまたまたありがとう!!
    忙しいのに。。。萌えJJのサジンまで♪v-10
    ありがとうごじゃいますっっ!
    ガッツリ萌えさせていただきやした!!これで明日もがんばれる♪♪
    ななみちゃん連勤、気楽にね~♪
    今日は雨だったけど、私も明日は窓から空を見上げる事にするわ~^^

    アピーリングって東京にも売ってるのかな??
    名前はよく聞くんだけど、私の住んでるとこってなじぇか
    セブンとファミマしかないのよ~!!(涙)
    ローソンじたいあんまり見かけないのよ~(号泣)
    しかもななみちゃんのバイト先の店長さん、優しいねぇぇ~v-11そんな店長さんのもとで私も㌧ペンしながらローソンでバイトしたいっっ!!。。。と本気で思う今日このごろv-35

    オンタマのJJ萌え~v-238v-238v-238かわいいぃ~v-238v-238v-10
    JJってなんでこんなにかわいいの~!??v-238
    ほんっとにかわいい!かわいすぎるっ!(←しつこい)
    ジェジュ~ア~っ!!大好きだぁぁぁぁ~!!!!!v-238


    でも、うしろにいるチャミ様の冷めた目もある意味マニアにはたまらんですな(笑)

  2. MAKI | URL | -

    1位、おめでトン
    ウィークリーも1位だったら…約束は守ってもらわなきゃ

    今、北海道入りしたよ~
    でもの遅延で1時間のロスだけど~

  3. ななみ | URL | -

    ♪みーちゃんさん
    コメントありがとうございます☆
    お返事遅くなってすいませんTT
    私、朝に家を出る時に空を見上げるようにしました~雲ひとつない空の時なんか感動しちゃいます^^!

    店長は、ずぼらなとこもあるんですけど笑
    本当にいい人なんですよ~あそこで働けて幸せだったなぁって本当に思いました☆
    アピーリングの件はメールしましたので~^^

    音魂のJJは、この世のものとは思えないぐらい可愛いですねTT
    何回可愛いと言っても足りないですよ~!!!
    水曜以降のがまだ見れてないので、見ないと~TT!
    チャミ様は、本当にリアルな表情してくれるのでたまらないですよね~爆

  4. ななみ | URL | -

    ♪MAKIオンニ
    コメントありがとうございます☆
    お返事遅くなってすいませんTT
    1位の遊園地、実現させて欲しいとこですが。。。今週は羞恥心が追い上げすごいですからね^^;

    北海道お疲れ様でしたー♪
    ジェジュンレポ、ありがとうございました~^^
    キッスJJ、まじで見たかったですTT!!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/397-40a02810
この記事へのトラックバック



