スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


a-nation 08

2008年04月22日 23:40

mf1.jpg
ジェジュンママ「もう~ユノったら誰にひとめぼれしてたのよ~!!!」

って、ユノパパの発言にちょっぴりすねちゃったジェジュン
萌えカワユスー!!



さて明日はBeautiful youの発売日ですね
中にはもうフラゲッツーしちゃった方も多いでしょうか^^?
私は、明日は帰りが遅いので受け取りは木曜かなぁ。。。早く手にしたいなぁ♪
今回もカードがあったんだっけかな~なんか予約したのが遥か昔のようで(爆)


そして今年もBrillianta-nation 開催決定Brilliant
韓国活動に入るとばかりに思ってたので、ないと思ってました

しかも。。。愛媛にトンがまた来てくれるんですね(泣)
もう去年で見納めだとばかりに思っていましたTT
去年、トンが四国に初めて来てくれたことは。。。今でも私とオンマの最高の思い出ですTT
(ちなみに去年のレポは、こちらです)
だって、あのアジアのスーパースターが四国に降り立ったなんて今でも信じられない気分です(笑)

オンマは去年で「愛媛で近くで見れたし、いい思い出になったし。。。もう歳でしんどいからエイネは引退よTT」ってエイネ引退宣言してましたが、今日撤回してました
弟も行くみたいなんで、家族で行くことにします
まぁチケ取れたらだけど。。。TT

今年のエイネ、チングやみなさんがたくさん参加できますように。。。
みんなで盛り上がりたいんですねー!

全会場、大変だけど。。。トン、ファイティーンLOVE
エイネの詳細は、こちらからどうぞ~^^


最近は、ジェジュンの体調が気になってましたTT
仙台では熱が出てたみたいだとか、いろいろ聞いたので。。。
でもお友達さんから仙台でのジェジュンの頑張ってた様子を聞いて嬉しかったです
一生懸命頑張ってくれるトン達は、ほんまにかっこいいなぁ
体調が悪かったとしても、頑張ってくれてる素敵なトンの姿を一瞬、一瞬自分の心に大切に刻んでいけたらと思います^^


私も朝バイト→学校→夜バイト。。。こんな日々になりそうですが、トンも頑張ってるし頑張るぞな!

スポンサーサイト


コメント

  1. やすほ | URL | -

    今年はエイネ愛知もあるから嬉しいわぁ

    てかバイト-学校-バイトって大変だね
    うちもトンが頑張ってると思うと頑張れそう

  2. みーちゃん | URL | -

    おひさ~!

    ななみちゃん、お久しぶり~♪
    v-5どうもありがとね!
    最近、仕事が鬼のように忙しくてっ!!
    やっと遊びにこれたわ~v-10
    あ~ここくるとホッとするわwwwv-78
    やっぱここが無いとダメみたい。。。㌧から離れた生活をしてるとストレスが溜まってしょーがない(汗)

    仕事以外でPCの電源入れる時間も無かったから
    ㌧がエイネに出る事も、Beautiful youがフラゲ日だったって事も今知った!!!!v-12
    HEY×3とMFはさっきやっとチェックできたけど・・・(←遅すぎっっ!)
    ビギステもまだ聴いてないし(爆)ジェジュンに会いたいよぅ~TT

    朝バイト→学校→夜バイトってななみちゃん、相変わらずの頑張り屋さんだね~(><)
    ってか、いつ寝てるのっ!?
    ってか、いつ㌧情報をチェキラ!してるの!??
    ホントにえらいわ~私も見習いたい。。。

  3. 恵都 | URL | SFo5/nok

    あんにょんi-80

    ポスカ ジェジュンだったよ~!笑
    ジェジュン率 ホントに高いi-88

  4. chie | URL | -

    久しぶり

    ななみちゃん ご無沙汰してます。
    元気ですか?
    広島では オンマをはじめ お世話になりました。
    トンに ジェジュンに ななみちゃんに オンマに 会えて最高に
    楽しかったよ ありがとうv-22
    今は ゆっくりと元の生活に 戻りながら 独りニマニマしてるv-10超妄想女(笑)
    でも もう会いたいv-238
    さいたま 楽しんできてね 
    その為に ジェジュンの為に また勤労学生してる 涙ぐましい^^

    そうそう エイネ 愛媛くるよね 無理だろうって思ってたのに。。
    また 目標できたよ^^最高だね^^
    ななみちゃんとの始まりだからね。。。なつかしい
    またまたレポ読んだわいv-9 
    また エイネでわからないこと教えてね チケの事とか。。

    さいたま にむけてバイもだけど 体調&肌 気い付けてねv-238


  5. あやか^^ | URL | A3pVQY86

    ななみさぁんへ((*≧㎜≦*)))ノ♪

    初めまして~i-277i-194
    あの・・・i-199
    ななみさんってもしかして・・てか、
    もしかしなくても愛媛の方ですかーi-198i-179i-190

    実はあたしも愛媛出身なんです~((*≧∀≦*))ヾ☆★
    なんか地元の㌧ペンとかなかなかいなんで・・・・(^-^;
    同じ地元の㌧ペンを見つけれてすごく嬉しいなぁ~☆★♪


    そんで〇2!!
    さっきはじめてななみさんのブログを見つけて、
    去年のエィネのレポを読ませてもらいましたぁー♪
    実はあたしも去年の愛媛でのエィネ参加してるんですよぉ~\((*^∀^*))b /
    ㌧が出るし、愛媛に初♪到来~☆なんて・・・
    もぉこんなの行くしかないじゃないですかぁー!!!!? 笑
    だから行ったさぁ~^^
    そして、めちぁんこ㌧たちをがん見してきたよぉー!!!
    あたしも去年は本当に㌧たちに感謝してたんだぁー^^☆♪
    こんな田舎にまで暑い中ライブをしに来てくれて、
    まじで嬉しくって感激してテンションがすごく上がりまくってたことだけは
    覚えてます(>_<) 爆
    だから今年も愛媛に来てほしいなぁ~。って、、、
    思ってたんです!!
    そしたら!来るじゃないですかぁー!!! 笑
    もぉ、めちぁんこ楽しみです~((((☆*≧∀≦*))ノgood!! 笑

    しかもあたし、このエィネのメールが来たのって
    ちょぉどバィトが終わったときだったので(^^;
    見た瞬間大はしゃぎ!! 爆
    もぉ、その場でシフト決めてる人に言っちゃった(^-^;
    この日とこの日とこの日とこの日・・・・ (←どんだけ行くんだよ!!! 笑)
    エィネに行くので休みください!!!…って。 笑
    ↑  ↑
    まだチケも取れてないのにね(^-^;
    どんだけせっかちなんだか・・・。 苦笑

    ななみさんは去年、すごくいぃ席で㌧たちを見ることができたんですね^^
    すごく羨ましいかぎりですー♪♪

    てか、
    ななみさんは今年の㌧の3rdLiveツアーに参加されたんですか?
    ちなみにあたしは"福岡"と"広島(〇2日間)"に参加しましたよぉん((*^ω^*))ヾ♪
    あたしも一応FC入ってるんですけど、、、、(オンマも。)
    なぜかいぃ席が取れるのはオンマだけ(^^;
    あたしが取ったのは福岡のチケと広島の〇1日目なんですけど。
    福岡はアリーナ34列目で、
    広島〇1日目はスタンドでした。
    でも、以外に広島グリーンアリーナって小さくて
    スタンドっていうのもステージにめっちゃ近くてびっくりでした!! 笑
    んで、最後の広島〇2日目なんですが・・・・・・・
    な・なんと!!
    この日のチケはあたしも当選してたけど、
    オンマが当選したのではまだチケを取ってなかったから
    オンマので取ったんです^^
    そしたら・・・・
    すごいですよ!!!!!!
    アリーナろ…6列目ですよ!!!! 泣
    しかも、花道とかもぉめっちゃ近い〇2!!!
    あたし50番代だったので端のほうかと思ってたんです。(ToT)
    でも!!
    めっちゃ普通に花道側で、
    あたしの前に3,4人いたくらいで
    すっごい近かったです^^♪
    これもウリ オンマのおかげですね^^
    やっぱりオンマの力はすごいですね!!! 笑

    ってか長々とすみません(^-^;
    しかも同じ地元の人だと思ったら方言丸出しで・・・(>_<)!!
    まじでめっちゃすいません…。 泣

    去年のサンマリとかは参加されてますか??


    ・・・・・・もしかして、
    エィネの会場で普通にスレ違ってたりするかもですね!!! 笑

    今年はどこに参加される予定なんですか?\((*^㎜^*))ヾ/♪
    あたしはもち☆★愛媛と・・・今回は大阪にも参加する予定です^^
    会えたらいぃですね♪ 笑

    ・・・・・ほんとに長々とすみましぇん(^-^;
    では〇2この辺で~!!!!

  6. MAKI | URL | -

    うわ~、MF見るの忘れてるe-330
    マイミクさんの日記で思い出したのに、また忘れてたe-330
    ヤバ過ぎる~。今年のエイネは、東京だけにする。
    相方のオンニも私も遠征しすぎて疲労MAXe-329

    真駒内では、なるべくジェジュンさんを見る様に努力するe-320自信ないけど~e-282
    仙台で、スタッフぅ~e-266と言った時のジェジュンさんは
    本当にe-266が飛んでた乙女だったよ。

  7. ななみ | URL | -

    ♪やすほ
    コメントありがとん☆
    今年はエイネ愛知あってよかったじゃーん^^!
    もちろん行くんでしょ~?
    暑さ対策して、盛り上がらなきゃだね☆

    全然人足りなくてさ。。。週4ぐらいにしようと思ってたけど、やっぱり週5か6で働きます~TT
    トンに癒されつつ頑張っていこうじぇ!

  8. ななみ | URL | -

    ♪みーちゃんさん
    コメントありがとうございます☆
    お仕事ほんまに忙しそうですねTT
    あんまり更新出来てないですから(笑)時間のある時にゆったり遊びに来て下さいね*^^*
    いっぱいJJを注入しちゃってくださーい!
    ここが癒しになってるなんて、照れますね笑

    ここんとこトン情報多いですし、私もせっせと追っかけてます~ビギステは10回分くらい溜まってます(汗)
    とりあえず音魂は、最高に萌えJJが拝めますねTT

    5時間は寝るようにしてます~笑
    情報は、たまに授業中に携帯をいじったりして。。。(爆)
    本当私なんかぐうたらですから~うはは笑
    トンに会えるのを励みに頑張っていきましょうね^^!

  9. ななみ | URL | -

    ♪恵都ちゃん
    コメントありがとん☆
    きゃ~いいなぁジェジュンさんが来てくれるなんて!
    私はチャミ様率がすごいよ笑

    ジュンスが無事来てくれるといいね*^^*
    もうすぐコンサートだね~楽しんで来てね♪

  10. ななみ | URL | -

    ♪chieさん
    コメントありがとうございます☆
    いいえこちらこそ広島ではお世話になりました^^!
    オンマと同行してくださって、感謝しております。
    さいたまチケも届いて、早くジェジュンに会いたくて必死にバイトに勉強に。。。(笑)
    私もコンサートを思いだしては、にやにやしてます(爆)

    もう四国は二度と来ないと思ってたので。。。本当に驚きました!
    トンの口から「愛媛」って単語を聞きたいですね(泣)
    多分もうすぐFCから優先申し込み案内が来ると思いますよ~エイネは外れることは滅多にないですね^^;

    バイトでまた体調崩さないように、頑張ってジェジュンに会う準備します*^^*

  11. ななみ | URL | -

    ♪あやかさん
    コメントありがとうございます~はじめまして☆
    私は愛媛出身です^^今は、大学に通うために大阪で1人暮らしをしていますが。。。ユノペンオンマは愛媛におります
    同じ愛媛出身ですかぁ~!
    四国のトンペンさんに出会うと嬉しいですよね、分かります^^

    私も去年は、本当にびっくりでした笑
    トンが四国に来ることなんてないと思ってましたから。。。何だか今でも夢かなぁって思ってしまうときがあります^^;
    去年は、オンマがいい座席を当ててくれたので。。。今年はどうか分かりませんが、でも行けるだけで幸せです☆
    しっかり声援を送って、四国にもいっぱいトンペンはいるよーってアピールしなきゃですね^^
    いつかコンサートツアーでも来てくれたら嬉しいですね^^
    これは、また難しいでしょうが。。。いつか!

    3rd TOURは、大阪と広島とさいたまです♪
    広島1日目は私も行っていたので、どこかですれ違ってるかもしれませんね*^^*
    6列目は、すごいですねぇ!!!!!
    花道にはいっぱい来てくれるし、よかったですね~楽しかったっていうのがコメントから伝わってきましたよ♪
    私自身は本当に座席運がないので。。。オンマや相方に助けられてますね^^;
    やっぱり母強しですかね~笑

    サンマリは参加してないんですよ~。
    今年のエイネは、愛媛と大阪に行けたらなぁって感じです。
    学校の方が大丈夫ならば。。。^^;
    同じですね~1回はすれ違いそうです笑

    いいえ、こちらこそ愛媛出身ということでコメントしてくださって嬉しかったです☆
    どうぞ、また遊びに来てくださいね^^

  12. ななみ | URL | -

    ♪MAKIオンニ
    コメントありがとうございます☆
    MFは、これでもかというぐらいジェジュン祭りというかジェジュンオンリー(苦笑)
    オンニ3週連続遠征だから。。それは誰でも疲れちゃいますよTT
    体調崩さずにたまアリまでファイティンです♪

    いや~オンニは、チャミ様しか見ないような。。。笑
    ジュンシムの絡みがあったらいいですねぇ!!
    大阪でもスタッフゥ~ってしてくれたんですけど、あれはお持ち帰りしたいくらい可愛いですTT
    ギャグがまたどうなるか楽しみです~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/396-2b5204af
この記事へのトラックバック



