スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


かわいいなぁ。。。

2008年04月20日 23:52

MF。。。ジェジュン祭りでしたね(笑)
私の瞳には、共演者の女性陣よりキラキラした姫にしか見えなかったーTT

ここんとこ、ばたばたしてて録画だけしといてまた気が向いたら見ようと思って。。。^^;
そしたらオンマが「ジェジュン可愛かったわよ~早く見な!」って(苦笑)
見たらまぁ。。。ジェジュンばっかじゃないの笑!!!!!

全部可愛かったけれど、最後のすねたジェジュンの顔が一番好きだな~
もう無条件に可愛いよ(激甘)
それよりもユノパパがジェジュンママにかまって欲しそうにジェジュンを見てたのが気になって仕方なかった(爆)
もっとユンジェで濃厚に絡めばいいのに(願望)

Beautiful youも最初の違和感はほぼ取れ、すんなり聴いております^^
歌詞も女性を表すのはLady、GirlからWomanになってるんですね~ほほぅ♪
腰の見所もあって。。。油断できませんな

Channel-aも可愛かったですよ~まだ放送されてない地域の方は見逃さないようにして下さいね!



ここ数日、課題やら演習にバイトのシフトが揉めて揉めて。。。土日も全然ゆっくり出来なかったTT
とりあえず1日終えるのに、何かいっぱいいっぱい
でもオンマがおかずを作って冷凍パックで送ってきてくれたりと助けられてます
私の好きな鶏そぼろや切り干し大根の煮物など~オンマありがとう!

そして。。。トンモバのジェジュンが癒されMAXLOVE
タンクトップだから、萌え過ぎてお腹いっぱいってぐらい二の腕を拝めるし何より表情がずっきゅん(笑)
だから携帯の待ちうけは、ずっとトンモバのジェジュンです

今週も忙しいけど。。。新曲発売にアピーリング発売と楽しみがい~っぱいですね!
今週もみんなファイティ~ンBrilliant



そしてそして!仙台公演お疲れ様でしたー
土曜はあいにくの雨のようでしたが、今日は晴れてよかったですね^^
オンニから興奮メールが来たりと、盛り上がったみたいで
続きに頂いた仙台サンキューメール載せておきますね☆
(MAKIオンニ、さなえさん、キムンさん、ありがとうございました







~仙台1日目 From ジュンス~


仙台での1日目のliveが無事に終わりました。
( ̄▽ ̄)ノ

雨がふっていて、テンションがおちるのではないかと、少し心配していたのですが、みなさんのあつい応援ですごく、もりあがりましたね。(^▽^)

あまりおもしろくない
( ̄ー ̄;)ぼくのギャグもみんな笑ってくれて本当にたすかった~!ありがとう!\(^^)
この気持ちをいかせて明日もがんばっていきます~。

今日、ゆっくりぼくのギャグを、思い出しながらねてください~!
ハハハッ( ̄∇ ̄;)

おやすみなさい。
☆☆( ̄ー ̄)



~仙台2日目 From ユチョン~

みなさん今日楽しかったですか!?
ぼくは、本当に楽しかったです。\(^^)/

去年のa-nation以来、約1年ぶりにみなさんに会えてすごくうれしかったし、みなさんにすごく、あいされているんだなと、改めて感じました。
(>∀<)ノ
幸せです。ありがとうー
☆ ⌒(*^-゜)v

残念ながら仙台では今日でliveが終わってしまいますが T_T、またみなさんに会える日を心から楽しみにしています。(≧∇≦)ノ~~~

仙台のみんな最高!!
o(^◇^)o
ありがとうございます。





スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ななみ | URL | -

    ♪鍵コメsさん
    コメントありがとうございます☆
    仙台19日お疲れ様ちゃんみんでした~^^
    コンサートもめっちゃ盛り上がったみたいでよかったです♪

    MCや演出もどんどんよくなっていってますから、ぜひこの調子で無事にさいたままで終えてくれたらなぁと願ってます☆
    本当、トン達は頑張ってくれてうれしあですねTT

    舞台上のユンジェ。。。最高の萌えですね(笑)
    私も移動でユンジェで分かれる時は、かぶりついてうはうはしておりますよ爆

    私もさいたまでまたトンに会えることをいっぱい感謝して、大切な時間にしたいなぁって思います^^♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/395-4514636a
この記事へのトラックバック



